みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 3日後検診行ってきました!!

3日後検診行ってきました!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

若ママ さん 女性 20代

2007/10/01 16:23

今日3日後の検診に行ってきたのですが、恐れていた位置調整もなくあっさりと終わってほっと一息という感じです。昨日までの痛さもうそのように軽くなっています。ただ前開きの服しか着れないのでおしゃれはできませんが…
 今日の検診で固定バンドが少し幅の狭いのに変わってちょっと楽になったので中をのぞいてみると胸が真ん中でくっついて谷間(?)みたいになっているのですがこのまま固定していて大丈夫なんでしょうか?変な形で固定されないか不安です(>_<)誰か教えてください!!

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みな さん 女性 20代

2007/10/01 17:16

手術お疲れ様でした!
私は固定するときもその後も「寄せてあげないでください!」
と言われていたんですが。。よったまま固定するとバッグがずれないんでしょうかね。。?

もう一度医師に確認してみてはどうでしょうか??

きれいに仕上がるといいですね!

No.2 若ママ さん 女性 20代

2007/10/02 23:01

今日、バンドが下にズレてきたのではずしてつけなおしました。バンドをはずすと寄っていた胸が普通の位置に戻っていたのでまた上から抑えるようにつけなおすとやっぱり寄ってしまいます。元胸が寄せれるような胸ではなくどちらかというと離れ乳だと思っていたのですが…まだまだ浮腫んでいてポッコリした胸でとても色っぽいとは思えませんが、いつの日かきれいな美乳になることを信じて待ちたいと思いまーす(≧▽≦)
 でもちょっと心配だから明日電話して聞いてみようと思います!
 みなさん、ありがとうございます☆

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

若ママ
さん(2)
みな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.