みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 胸の幅

胸の幅

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/30 01:34

こんばんは。

リアナさん、今そちらは何時かしら? こちらは午前1時30分。
私は完全な夜型なので(そのまま朝になることも)目がギンギンに冴えてます(笑)

「リアナさん、教えて。」の所で胸の幅について書かれていたけど、新しい皆さんの為に、もう一度測り方を。
まず胸の端から端まで測って下さい。直線距離ですよ。山や谷間を辿らないでね。そして2で割って下さい。その数字から1cm引いたのが、バッグ直径の限度です。
私は28cmあるので、半分の14cmから1cm引いて13cmがバッグ直径ギリギリの許容範囲ということになります。
確か今のは12.4cmですが、何故かガンダム(泣)ナンデだよぉ!?
今まで学習されてきた皆さんには、その原因解りますよね? ヒント:ソッポ&フラッ

そうそう、「胸の谷間」の英語教えて! そのまま言ったら笑われそうな気がする。。

そこのトピの所にメアド載せているので、是非Reください。

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 リアナ さん 女性 30代

2007/09/30 02:27

私の直径は27か28センチだったような・・・テープメジャーを下の子がどっかにもって行ったようで計れない!私のメジャーはどこよー!

昨日ドクターに計ってもらって11〜12センチの間がいいクリベージができるのはと言われました。

昨夜も豊胸した夢をみました。レストランでなぜかトップレスの私。目が覚めて「これはありえない!」と思いました。恥ずかし〜。

No.2 エリ さん 女性 30代

2007/09/30 04:17

リアナさん。
夢で豊胸って、どんな夢?
ていうか、レストランでトップレスのリアナさん。。。WOW!!  妄想癖のエリにもさすがにありえな〜いぃぃぃ@@
みんなの目、釘付けって感じ? きゃ〜恥ずかしい*〜*

リアナさんの胸の幅27〜28cm? ソレって私の術前とたいして変わらないって事? う”〜ん、違うと思うなぁ>< 私の肩幅38cmだよ! 現役水泳選手だった頃は42cm!!「おい、アイツ男か女か?」って言われたことあるくらい(涙)
ちなみにガンダムに変身後の胸幅は30cmになりましたニダ!!!
30cm未満の1cmってスゴイことだよ!! 前もたかが4mm、されど4mmみたいなこと書いたけど。。。一気に世界が変わるから!!
ダーリンに測ってもらいましょう♪
私はクリニックで最初「ん”〜、14cmまでOKかな?」って言われたし。ってことは胸幅30以上に見られたんだよぉ>< でもドクターがちゃんとメジャーしてくれて、ハイ28cmです。ということで、家でも自分で測ってみて納得しました。
これって重要だから。

あんまり言いたくないけど、例の人、私より肩幅が少なくても10cmくらい狭かったから330ccありえないと一瞬にして思っちゃいました。かなり、すご〜く、とっても小柄で(身長も)すでに爆乳の方でしたよ。

では、また4時になってしまったので、おやすみなさいzzz

今の気持ち  嬉しい

No.3 リアナ さん 女性 30代

2007/09/30 05:22

今胸の幅を計りました。28センチでしたよ。私は背が低いことから考えても、胸幅はあるけれど、胸板が薄いってことになるんでしょうね。ちなみに肩幅34.5センチ。へんな体型かも。

ミリ単位でインプラントの高さとか変わってきますが、ドクターも違いは私たち患者が思っているよりも大きいと言っていました。

他のみなさんも胸の幅をぜひ計ってみてくださいね。インプラントのサイズはCCだけで選ばないようにしなくてはならないと思います。

No.4 かめ さん 女性 30代

2007/09/30 12:52

かめです。お邪魔しま〜す(笑)エヘヘ
リアナさん宛、どこに返信したら分かりやすいか悩んでここにしました(^_^)
まずは手術日、決まって良かったですね〜。まだ先のようですけど旦那サマの協力は何より重要ですもんね!でもきっとここで皆さんと情報交換し合ったり、更に色々お勉強されたりで楽しい準備期間となって、あっという間にその日を迎えられそうですよね♪
その頃は私も術後2ヶ月近く経っている頃なので新しい胸でしっかり応援させてもらいま〜すb(^o^)d

なるほど・・・胸の幅って重要ですね☆

今の気持ち  嬉しい

No.5 エリ さん 女性 30代

2007/09/30 14:05

リアナさん。
胸幅が28cmでしたかー。疑ってごめんなさいm__m
ということは、私の胸って相当ブ厚いってことや、物スゴい逆三角形ってことが判りました。 同じ胸幅でトップ85・アンダー75だもん>< 体重もまた増えて54kgになっちゃったし。。ずっと変わらないの身長162.5cmだけー。(トップ・アンダーも変わります)あ、一番変わるのウェストだった><;

逆三だから着物が全然似合わないだろうなぁー。。

でも皆さん、着物は胸が大きいと着付けが大変らしいですよ。昔Cカップの時に着付け師さんに言われたことを思い出しました。アンダーのところにタオル重ねて巻いて。。。

今朝、久々にトップを測ってみたら、術前フェイク胸とやはり変わらず89cmでした(泣)

でも、どこかのクリニックのHPにも書いてありましたが、「豊胸後の胸はサイズではなく見た目です」
確かに数字マジックって感じで、測ると全く同じサイズなのにブラサイズが違うってことが豊胸後に表れるのよね。おもしろい!!
とにかく私も含め、みんな「何cmになった」とか気にし過ぎるかもよ。でも。。でも。。私カップまで同じってどういうことよ?って******

今の気持ち  はてな

No.6 リアナ さん 女性 30代

2007/09/30 14:44

かめさん

ありがとう。
私は準備期間ありすぎで勉強できることはありがたいのですが、毎晩のように豊胸に関する夢はみるわでくたびれてしまいそうです。でも手術はリスクを伴いますから、これからも皆さんのカキコを読んで楽しく勉強しますね。

エリさん、

メール・・・・2回したのですが、届いていませんか?
また明日にでもチャレンジしますね。

それとエリさん、術後カップサイズも同じなんですか?なんだかわかりませんね。
ドクターほんとにちゃんとしたサイズいれたんですかねえ・・・それかドクターの見積もりミス・・・なんて言ったら失礼ですよね。やはりロータイプだったからなのでしょうか。エリさんの体型からすると、ローだと胸の存在感が薄くなりそうですよね。それなりに高さがほしいですよね・・・。

No.7 エリ さん 女性 30代

2007/09/30 15:28

リアナさん。
ごめんなさいm_m   私も早く飛んで行きたいのですが。。。
行き違いでトピ立てました。「海外組の皆様へ」参照の事!

そうなんですよ!! ビフォーアフター同じくCカップです。私は巨乳族の仲間に入ろうとは思ってないからイイんですけどぉぉ><
また「嘘つき」って言われそうですね(笑)
でもホント私はBでもCでも、えぇ〜いッ、DでもEでも。。。。とにかく「美しい谷間」さえ手に入れば、こっちのモンです。

それで私もし入れ替えするなら EliteGel Moderate Plus Profile 350cc と決めています。 この Plus って重要!!
High Profile だとロケット砲になっちゃうから。 ていうか、もともとブ厚い胸なので 100cm を超えてしまいます。服は日本製が好きなので(ダイエー or しまむら 笑)100cm はありえません!!

リアナさん、そんなに夢見てどーすんの? 私この間ドクターから「乙女のような人」と言われましたが、私たち「乙女チック・シスターズ」ですね(笑)

かめさんったらー!!
他の所で見かけましたよ。ホントおもしろいんだから(笑)「子ども達にどう説明.....」
圧迫している時は「肋骨が折れた」で完璧ですが、その後ですよね。。変身後。。。
男の子には「ママ、ガンダムになったの」
女の子には「ママ、白雪姫になったの」
じゃダメ?

何か良いアイディアが浮かんだら、向こうへ出張します。

今の気持ち  楽しい

No.8 ふみ さん 女性 30代

2007/09/30 18:00

エリさん
いつも内容の濃い書込みすごく参考にさせてもらってます。
私は、半年前に豊胸バッグの入替え手術をしました。9年間大胸筋下に入れてた150ccの生食バッグを220ccのソフトコヒーシブ(自前の胸ほぼ無しなので同じく大胸筋下)に入替えました。エリさんは入替え位置を乳腺下→大胸筋下にしたらサイズが変わらなかったということでしたが、私の場合同じ大胸筋下で70ccも増やしたのにバッグの種類が違うからか、入替え前のアンダーとトップの差が全然変わらず、しかも半年たっても右胸は動きが悪く硬いし、左胸は外側へ片寄りぎみでリップリングが目立っていて触り心地も悪く、ちょっとでもよく見ようもんなら「入ってるな!!」って感じで、いいとこ無しですごい鬱です。

前の胸が不自然な形だったから「きれいな胸ゲットしたい!」と思って、すごい期待して130万も貯金はたいて手術したのにすごいショックです。
術後クリニックの院長も納得いく説明してくれず、しまいには逆ギレされちゃうしまつ(泣)。で、こんな胸もイヤなので3回目の入替え手術を考えているのですが、ここの書込み読ませてもらって、みなさんの豊胸手術に関する知識の広さと、経験から語られる貴重な話には感心してます。もっと勉強せねば!
そこで、ずうずうしくて申し訳ないのですが、もしさしつかえなければエリさんの手術されたクリニック名をヒントだけでも教えていただけませんか?知識豊富なエリさんが「腕は確か」といわれるクリニックでカウンセリング受けてみたいです。

今の気持ち  お願い

No.9 エリ さん 女性 30代

2007/09/30 19:09

ふみさんへ。

それは深刻ですね。
すみません、先に一つだけ訂正させて頂いても宜しいですか? 私の今の挿入層は大胸筋下ではなくて、大胸筋下筋膜内です。

半年前に入れ替えをされた時、9年間ふみさんの身体の一部になっていた生食バッグをご覧になりました? 私はしっかりと見ましたよ「見せて下さい」って言って。それは直径8cm程度のコロンとした本当に可愛らしいバッグでした。125ccですからね。でも底面積が小さければ小さいほど高さは出ますから。それで押し上げられて結構なボリューム感があったのだと思います。乳腺下にも関わらず、感触はふみさんのおっしゃる通り最悪でしたよ。でも私の場合マッスルウーマンなので、それも「筋肉」で無理やり押し通しました(笑)

最近のバッグの流行はロータイプでやたら底面積が広いです。 ふみさんが使用されたのはバイオセルの一番ロータイプの物だと思いますよ。

130万も払って、結果が納得いかないのではあんまりですよね。医者には説明義務だってあるのに!!

私がお世話になっているクリニックを教えて差し上げるのは簡単ですが、アフターフォロー面・技術面をもっと見定めてからではないと、ご紹介するのは。。。私、責任を感じてしまいますから。

セカンド・オピニオンだけでも、ということでしたら、良かったらご一緒しましょうか?

私のアドにメール下さい。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(5)
リアナ
さん(3)
かめ
さん(1)
ふみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.