みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 二重人格者

二重人格者

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/29 23:58

ななしさん。
あなたがどなたか完璧に判りましたよ。
驚きました!! ていうか悲しいです。
まりさんから方法を教えて頂いたおかげで、騙され続けないで済みました。
私が「めげてないよ〜」と書いた後で、あのReがあったので、私に知らせたいんだな、という意図を読み取り、早速IDをクリックしてみたのです。もう言い逃れはできませんね。
ここでの投稿数最多のあなたが。。。唯一私と会ったあなたが。。。最強の二重人格者だったとはね。

恥を知るなら、出て行って下さい!!
品○での回答もいりませんから!!

全20件中 1-10件 を表示

No.1 リアナ さん 女性 30代

2007/09/30 00:59

エリさん

私、今せっせとカキコしているのですが、なんだかたいへんなことになってしまって・・・。今頃気づいた私です。(私のとこは時差があるのでみんなよりもかなり遅れてしまっていますね。)

エリさん、今は怒りと同時にショックが大きいと思いますが、この掲示板で今後も変わらず楽しくお話しましょうね。だって私も”友”ができたようでうれしく思っている一人なんです。

個人的な話になります。
私は日本で家族間の悲しい出来事がいろいろとあって、現在日本へはもう長いこと帰っていないんです。親とは連絡不通なんですよ。
アメリカでは旦那の両親も他州に住んでいて、旦那も孤独なんだろうなーと時々思ったりします。
あれ、何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきましたが・・・
いつかできればエリさんたちに会いたいなと思っています。エリさんの個人メールを後でチェックさせていただきますね。何年後とかでも連絡が取れたらいいですね。そのときにお互いに理想の胸が持ててたら最高ですよね。

No.2 なっち さん 女性 20代

2007/09/30 02:10

エリさんのお気持ち、すごく分かります。
ななしさん=ルルさんだったのね。
実は私は半年くらい前に、そういう気持ちを味わいました。(そのときのルルさんが同じ人だったら、ですけど)
私は松林クリニックさんで手術してレポしたのですが、ルルさんははじめから攻撃的なレポを返してきて、嫌な気分になりました。すると誰かが、ルルさんは時々変な書き込みするし、もしかしたらどこかの美容外科職員かも、と教えてくれました。
すごく満足して嬉しくてレポしたのに、嫌な気分なりました。
エリさんはもう立ち直られたみたいなのでよかったです。

No.3 エリ さん 女性 30代

2007/09/30 05:21

なっちさん、ありがとう。
私は完璧に立ち直っています。
てか、大勢の方からも叱咤激励をされて、ホントに幸せ者ですw。 てか、もっと言うならば基本的には私はあまりにオ○○な方は相手にしませんから(笑)

今、本当に感激しています。一生懸命になって、忙しい時間を割いて、皆さんのお役に立ちたいと思っていた甲斐がありました。

私はここにデビューしてから、まだそれほど経ってはいないのですが、過去のカキコなども見たりしました。でも、半年前のやりとりには気づきませんでした><  そんなコトがあったんですかぁー。 傷つきますよね。

私、実際に会ってしまったので、何と言うのか複雑な気持ちです。本当はいろいろ書きたい気持ちですけど、公共の場なので書けません。。。

実は昨夜9時半頃に、私の携帯に連絡があって、「携帯からどうやったらアクセスできるの?」みたいなメールがきたんです。(もちろんシカトしました) 私がソッコー管理人に報告したので追放になったみたいです。 でも恐らく名前を変えてまた来ると思いますよ。 
みんなで気をつけましょうね!!

もし職員という噂が本当なら、品○さんですか? でも私は職員ではないと思いますよ。
メールの時間帯的なこと、知識の無さ。。ただの豊胸フリークだと思います。 他のグループにも所属しているって言っていましたから。 

ところで「松○クリニック」さんは、賛否両論の激しいところですよね。 私は最初から同業者からの妬み?と思っていましたから、それだけ良いクリニックなのだと思います。遠路はるばる行かれる方も大勢いらっしゃいますからね。

何より、なっちさんが満足されていらっしゃることが一番です。松○さんバンザーイですね^^

では、またお会いしましょう♪♪

今の気持ち  楽しい

No.4 みな さん 女性 20代

2007/09/30 11:16

あー。。。!!!本当だ!!というか下に自分のID出るの気がつかなかったんでしょうか。。?
わたしもレスもらっていただけにショックです。。

こういう人っているんですね。。

でも顔が見えないネットの世界だとしょうがないのでしょうか。。?

気をつけないとですね。あまり気を落とさないでくださいね。

今の気持ち  ショック

No.5 ルル さん 女性 30代

2007/09/30 20:14

こんにちは。私のことで迷惑かけているのでしたらごめんなさい!松○事は私の友達がそこでオペをしてあまり良くなかったと言う話を聞いたし、実際に今日その子と品さんの院長までカウセに行きました!
どこの病院でも同じだと思いますが、良くない良かったを決めるのは自分ですから、その子にとってはやり直したいと言う思いが強く、湘○・神○川にもカウセ行くと言っていました!私は別に嘘はついてもいませんし、投稿したのは思ったことを第三者に言われて送った訳であって、それとこのパソコンは私以外にも口コミで使っています(この間お話したと思いますが脂肪吸引した子です)
私の事はどう思われようと構わないです。迷惑でしたらもうここへは来ません。
でも今日松○の友達と一緒にカウセに言って院長のことを気に入ってくれたようです!
エリさん、今日の事は話さないでいいですと言っていましたが、まあ結果だけ入れておきます!大胸筋下と思っていましたが乳腺下でした。今日はじめて聞いて私もビックリしました。
だから谷間が出来て動きがあるそうです。多分もうお話はしないと思いますが私が投稿した事が気に触ったのなら本当にごめんなさい。それとこれから先も私のパソコンを友達が使ったりしますので迷惑の無いように言いますが。。。

No.6 美奈 さん 女性 20代

2007/10/06 19:19

ルルさん。。。そういう問題ではなくて。。名前を変えて他人に成りすまして中傷したことが悪いと思うんですが。。「ななし」という名前でエリさんを中傷した直後ルルさんに戻って「めげないで」とか。
ありえないです。

No.7 美奈 さん 女性 20代

2007/10/06 19:39

あーはいはい、

「私のパソコンから第3者が投稿した」
ってことですか?

じゃあ「私が思ったことを第3者に言われて送った」

ってどういうことですか?

あと

「エリさん気にしないで良いよ。。。ただ昨日ちょっと気になる人見かけたけど、こっちを気にして話を聴いてた感じの人!
体勢は斜めなんだけど耳がこっちで顔もちらちらと!!」

ってあなたは言ってたけどどういうことか説明してもらえますか?

言い訳はもう出来ませんよ。

No.8 ルル さん 女性 30代

2007/10/07 20:40

言い訳も何もありませんよ。美奈さんの思っている通りですよ!私と友達が見てそう思っただけであり、それをいちいち投稿したことは私の悪いことかもしれません!実際にこのことにより今までメールして、色んな情報を送ってあげた方もメールしても返信は来なくなりました。(役1名)あの日を境に。。。でも私はそれでいいとお思います。私はネットで知り合った何人かの人たちと実際にずっーッと定期的に会っていますし、私は嘘かくしなく何でも言ってきています。今回の名前の投稿は嘘ですが、今までの会話は本当のことです。アト何か聞きたいことはありますか?なんでもお答えしますが!!私はどこの美容外科の内部の物でもないですし、ただの普通の主婦ですし、今日もオフ会に参加してきたところです。今回の事もすべて話して有ります!

No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

美奈
さん(2)
エリ
さん(2)
ルル
さん(2)
なっち
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.