みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > リップリング。。。

リップリング。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ルル さん 女性 30代

2007/09/29 10:30

エリさんへ
大胸筋下でも乳腺下でも多少なりともできると思いますよ。。。乳腺下の彼女も出来ていましたし。大きくなればなるほど出来やすいと言うのはどうでしょうか?
180の時はペコペコした所が左胸の下にありましたが3ヵ月もすれば消えました!270はと言うとアンダーには全然有りませんが乳首の周りに波打ったような感じがあります!これはまだ術後1ヵ月と言うことで私の皮膚が伸びきっていない為に中で波打った感じになっているのだと思います!
だから時間が経てば徐々に皮膚が伸びて中のバックも窮屈ではなくなるのではないでしょうか?それと昨日○須院長も言っていましたが大きさはどんどん皮膚も其の大きさに対応して伸びていくのだから、大きくは出来るといっていましたよネッ♪
ただ○須院長のバックのサイズは意外に小さかったです!日本人の体系には170くらいだと!今は巨乳ははやらない!美乳と言っていましたし、どーせ痛い思いするのだからこの際大きくと思っているかもしれないけれど、それは違う!とも言っていましたね〜エリさん!!
外人さんのように大きさだけを求めるのは頭の悪い子だ==!!と言っていましたがどうなんでしょうか。。。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 エリ さん 女性 30代

2007/09/29 16:56

ルルさん、こんにちは。
リップリング乳腺下法と生理食塩水の組み合わせが最強・最悪って聞きましたが、正に私の元胸125ccがミス・リップリングでした。
ドクターの多くのサイトで乳腺下法のデメリットとして「リップリングとカプセル拘縮の確立が少し高くなる」ことを取りあげていますし、アメリカでもリップリング防止のため大胸筋下法が選ばれている、というのはリアナさんが教えてくれました。

また、大きさとの関連ですが、私が思うに(アレ、どこかに書いてあったかも。。)大胸筋下乳腺下を問わず、大きいモノを無理やり入れれば、それだけリスクも高くなるのが自然の原理のような気がします。そりゃー高○先生のおっしゃる通り、皮膚はだんだん伸びてくれるでしょうが、乳腺下内で不幸にも万が一拘縮した場合、拘縮によって変形したインプラントが皮膚を突き破り飛び出す、という信じられないようなことも有り得る(過去に実際にあった)、と書いてあったので、私としては危険を冒したくありません。(人によって何ccからミサイル胸になるか違うので、それがコワいことですが)

よって、私は悩みに悩みぬいた結果、マイドクターを信じて「大胸筋筋膜下法」の後方でお願いしようと決めました。現在の前方ではなく、後方ならば下から持ち上げるので下垂も改善され、上部にバッグが浮き出る可能性も低くなるかな、と期待しています。

あくまでも確立の問題で、殆どの方はずっとステキな胸でいられると思いますよ。
叶姉妹だってあんなに大きいのに問題なさそうですもんね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(1)
エリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.