みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 体験者の方教えてください(5年後の胸)

体験者の方教えてください(5年後の胸)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ショウシンモノ さん 女性 30代

2007/09/28 11:21

いつもこのサイトで勉強させてもらっています。初めてコメントします。
来週品○でオペ予定ですが、まだサイズや手段など何も決まっていません。チョードキドキです。
乳腺下にするか大胸筋下にするかまだ悩んでいるのですが、5年後以上経つとどの程度下垂してしまうのでしょうか?経験者の方、アドバイスよろしくお願いします!!!

今の気持ち  お願い

全12件中 1-10件 を表示

No.1 エリ さん 女性 30代

2007/09/28 19:13

初めまして、エリです。
私は10年以上の間「大胸筋下」に生理食塩水が125cc入っていると信じ続けていましたが、先月の入れ替え手術でソレが「乳腺下」に在ったことが判明しました。ビックリですよね。

大きさにもよると思いますが、私の場合殆ど下垂はなかったです。125ccとかなり小ぶりなモノだからかもしれませんが。。。それから運動オタクで大胸筋を鍛えまくっていたので垂れなかったのかもしれません。

オペ予定があるということは、既にカウンセリングをされたということですよね? その時ドクターから提案されませんでした?
見た目ももちろん、実際に触診されたドクターなら、適切なアドバイスをして下さると思うのですが。。。

サイズはもちろん、入れる層によっても仕上がりが変わりますので、不安でしたらオペ前にもう一度カウセに行ってはいかがでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.2 ショウシンモノ さん 女性 30代

2007/10/01 13:03

エリさん
どうもありがとうございます!
カウンセリングでは、人口乳腺は下垂しないと聞きました。
ですが、このサイトで乳腺下は下垂しやすいとの書き込みがあった為、実際はどうなんだろうと心配になり、体験者の方に聞いてみたくなったのです。
カウンセリングでは触診もなくオペの当日に担当医が判断します、ということで、まだ何も決まっていないのです。
オペ自体は何年も前から悩みつづけた結果決心したことなので迷いは無いのですが、それでも後悔の無いように自分なりにできるだけ勉強しておきたいです。
エリさんや他の方々も色々勉強なさっていて、色々な情報を提供してくれるので、とてもありがたいです!不安な気持ちも皆同じだとわかると心強いですよね!
私もこれから体験者として色々書き込みしてきたいのでよろしくお願いしますね!

今の気持ち  楽しい

No.3 エリ さん 女性 30代

2007/10/01 17:04

ショウシンモノさんへ。

9月28日のカキコで「来週オペ予定」とありましたが、まだされていないようで安心しました。

人口乳腺でも100%確実に下垂はありますよ。そのドクターがご存じないだけです。他のドクターの意見ではみな「年齢と共に下垂します」とあります。
私は先日「私の場合は殆ど。。。」と書きましたが、多少はありました。特に少し漏れのあった右側が少し。。大胸筋を鍛えまくりの私でも多少ですが下垂したのです。ドクターより体験者の言葉だと私は思います。
「人口。。下垂しません」と言い切るのは詭弁です!!

JAAMの当山先生がおもしろいコメントをしていましたよ。

Q;「豊胸すると将来、オッパイだけがピンとしていて変じゃないですか? おばあちゃんになったらどうなるのですか?」

A;「ご心配なく、歳をとったらそれなりに自然に下垂していきます。胸もおばあさんになります。おじいさんにはなりません。」

私はその時飲んでいたお茶を危うくPCに吹き出すところでした(汗・笑)
☆実は私は当山先生の一ファンです。

まだ施術前でしたら、そのドクターを信頼しても良いものかどうか、もう一度考えてみたらいかがでしょうか?

私の意見ですが、ショウシンモノさんがご出産経験があり、今後ご出産の予定がなく、現在下垂が気になっていて、すぐにでも改善を望むのでしたら「乳腺下

ご出産経験も(下垂を想定して)、今後の予定もなく、長期的になるべく下垂しない胸を望んでいらっしゃるのなら「大胸筋下

私は医師免許を持たない者ですが、私なりに調査し得た、あくまでも私の意見です。ご参考までに。

No.4 ショウシンモノ さん 女性 30代

2007/10/02 10:10

エリさん・・・、おじいさんの胸、想像しちゃいましたよ!仕事中なのに、デスクでにんまりしちゃいました、マズイ・・・
いつも丁寧なレスをありがとうございます。エリさんはどなたにも親切、丁寧で、感謝&脱帽です。冴えたユーモアも大好きです!
探究心旺盛で知識も豊富ですし、いっそ医師免許とってしまうとか!?そして悩める子羊たちの神になって欲しいです(●^o^●)ナンチャッテ
オペは今週土曜日の予定です。個人的には、痛みに弱いということもありますが、柔らかい胸が欲しいので乳腺下希望です。将来下垂してしまうのは考え物ですが・・・。とりあえず土曜日まで、色々調べたり、思いっきり悩んで自分の納得した方法で向かいたいと思います。
大変参考になりました♪今後もよろしくお願いします!

今の気持ち  楽しい

No.5 エリ さん 女性 30代

2007/10/02 15:57

わ〜い! 褒めすぎですよ。テレちゃうな^^;

医師免許・・・考えたこともなかったです。カエルの解剖も無理でしたから><
でも美容整形外科カウンセラーなら・・・ ピチピチボ〜ンのユニフォームを身にまとい、にこやかな応対で・・・

ショーシンモノさん、乳腺下に決めたのですね? 良い選択だと思いますよ。 パピーさんもみなさんもステキなお胸を手に入れて大満足のご様子ですから。
お二人とも、男性の目を釘付けって感じです。

但し、術後安定してからの大胸筋エクササイズはお忘れなく!!  私も10年間乳腺下でしたが左胸は全く下垂なしです。
私はこちら(エクササイズ)の方が、どちらかというとプロなので、いつでもどこでもご指導させていただきます。
まだ花の30代!! 下垂はもっともっと先の話ですよ!! エクササイズさえ怠らなければ60歳くらいまでOKかも。。 天然胸に比べたら下垂は進行しませんから。 あの由美かおるさんなんて、どこも整形していないと思うんですが、16歳からずっとあの素敵なプロポーションをキープですよ。エクササイズの賜物です!!

いつかみんなで楽しく温泉にでも行きたいですね。アフター胸の自慢大会になったりして(笑)

今の気持ち  嬉しい

No.6 ショウシンモノ さん 女性 30代

2007/10/02 16:52

エリさん、せっかくピチピチボ〜ンのユニフォームを身にまとうなら、男性相手にカウンセラーしなきゃ!?やっぱり!!

みんなで温泉・・・初対面の豊胸女性が大集合して、温泉で乳の出来チェック・・・破廉恥ですよ〜!!!おっとイケナイ想像してしまいましたははは☆
エリさんはエクササイズのプロなのですね!
さぞかし肌もスタイルも綺麗なんでしょうね、私はコンプレックスだらけなので、温泉なんて・・・やっぱり・・・キャ!
でもそうしたら、大胸筋エクササイズのご指導お願いしたい!せっかく悩んだり痛い思いしたりして手に入れる胸ですから、ながーく楽しみたいですよね♪
エリ's 大胸筋 キャンプ 是非お願いします(●^o^●)

今の気持ち  楽しい

No.7 みみ さん 女性 40代

2007/10/04 12:35

こんにちは〜私は乳腺下ですが、そんなに気にならない程度に垂れてきてます。。。でも不自然だと困るので、むしろよかったv
胸の位置は全然ずれていませんよ〜〜。

今の気持ち  楽しい

No.8 みみ さん 女性 40代

2007/10/04 12:38

。。。わたしが気になるのが乳がん検診。。
マンモグラフィーができなくて、レントゲンにも写ってしまい、逃げるように検診所をあとにして以来、怖くて行っていないのです。
皆さん、検診はどうなさっているの??

今の気持ち  泣き

No.9 ショウシンモノ さん 女性 30代

2007/10/04 13:49

みみさん、こんにちは!
回答いただいて、ありがとうございます。
乳腺下で下垂しても不自然ではないんですね!?なるほどー。参考になります。こればっかりは経験者の方でないとわからないですからね・・・
ちなみにみみさんは入れてからどのくらい経つのでしょうか?

乳がん検診ですが、2枚の板で挟んで検診するのは、バックのことを考えると怖いですね!!!私がいつも行くところはエコーがあるので、エコーで検診してもらうつもりですが、エコーってバックが写るのだろうか・・・
手術後の検診では開き直ってしまおうと考えていますが、きっとドキドキヒヤヒヤするだろうなー!

今の気持ち  はてな

No.10 みみ さん 女性 40代

2007/10/05 10:09

ショウシンモノ さん こんにちは。
見た目、年齢にともなって、垂れてくれた方がありがたい。。。と思ってブラを付けずにいたら本当に垂れてきたので、あわててブラをつけるようになりました。
スポブラ、なんかが楽でいいですv

入れて3年。。4年弱かな?
もう全然違和感がなく快適ですよ。
手術の直後や数日は痛みで死にそうでしたし、その後も不安になったりしましたが、一年たったら「あれ?」って時々忘れてしまいます。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ショウシンモノ
さん(6)
みみ
さん(4)
エリ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.