みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 怪しいクリニック

怪しいクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/27 15:47

えっ>@<?  高○クリニックでは「オリジナルバッグ」と言っているのですか?ひぇ〜有り得ない!!  大手コ○ロさんでも「コ○ロコヒーシブルバッグ」なんて宣伝していますが、ただのアナトミカル型ってだけですし。 湘○さんではエリートジェルメモリージェルと言ってるし、メンター社から承認を得ているんでしょうかね? JAAMでは「オリジナル」と言ってるクリニックは怪しい、日本には存在しないし、特定のクリニックでしか入手できないバッグなんて一つもない、と明記されていましたよ。

以前も書きましたが、湘○で「死ぬかも」と私に言ったドクターって、総院長もできないような手術をお願いするくらいの方で「私○○先生を尊敬しているんですw。実は困った時の○○先生頼みって感じですから」ドクターなんですって!! 「困った時の...」コレ看護師さんのフルコピーですよ。
怖いですね!! 大学病院からのバイト医師が神頼みとは!!

ちなみにウチのクリニックは、手術の際、家族立会い2名までOK,ビデオ撮影OK、カルテ公開の完全ガラス張りです。

なんか2チャンぽくなってしまいましたが、これもみなさんにはクリニック選びを間違えて欲しくないからという老婆心からです。

全15件中 11-15件 を表示

No.11 エリ さん 女性 30代

2007/09/27 23:04

えっ? じゃルルさんも「誹謗中傷の表現の可能性が。。。。」って出たんでしょ? 私たちそんな悪い人じゃないしぃぃ>< 私も最初送れなかったから、自分のアドレス入れたの。そしたら送れた。ルルさんはどうやって送ったの?アドも載ってなかったけど。

今からア○ミ見てみるね♪
ていうか今度エリのアドに送って!!
もれなく術前・術後の写メ送るから☆//

今の気持ち  お願い

No.12 ルル さん 女性 30代

2007/09/27 23:10

なんかねぇお酒の話がよくなかったみたい?!私のアドレスも何だか送れなかったよ〜)@(意味不明なんだけど〜===これ管理してる人誰なの?!

今の気持ち  泣き

No.13 ルル さん 女性 30代

2007/09/27 23:17

まあいいんだけどさー!見てきた7層構造だって(キャーエミさん好きそう笑)もうそれより頭にきてやけ食いした>@<コーヒーゼリーに菓子パンに色々。。。つまみじゃありませんから〜*@*ア○ミ先生の奥さんテレビに♪出てたよセレブのお買い物で(バリバリバリュー)すごく綺麗な奥さんで若いんだよ!元モデルみたいで其の時は妊娠中でしたが。。。

今の気持ち  プンプン

No.14 ルル さん 女性 30代

2007/09/27 23:26

エリさん私達気に触ってるのかな?おせっかいすぎかな。。。(反省)でもエリさん好きだから♪♪やけ食いしたら眠くなってきたから先にお休みするよ^@^明日またお話しようネッ☆何のケーキだったか教えてね!私のときはショートケーキだよ。プレミアムケーキとか言うのあるの知ってた(オータニのさつきとか言うパンとケーキが売ってる所)行って金額に驚いちゃった!!日ごろいかに安いケーキ食べてるかばればれネッ^^

今の気持ち  楽しい

No.15 エリ さん 女性 30代

2007/09/27 23:37

早速サーチしましたよ。7層!
その正体は何と「バイオセルバッグ」でした!!
豊胸インプラント7層」で検索したら、セントローズクリニックが出てきて、ず〜っと見てみたら、見覚えのある「バイオ」の名が。。。。。

あまりにもサーチし過ぎて、どっか忘れたけど「7層とあるが正確には3層」というの見たことあるよ。

最初ア○ミクリニックで検索したら、いきなり「元妻は不倫してて、ア○ミ先生は○○と不倫してて......」ってワイドショーネタていうか2ちゃん?が出てしまって、あわてて「ア○ミ美容外科」で再度クリックしました(汗)

え? お酒ネタいけないの?

管理者わからないけど、他にも個人的メールの人がいて、全然平気だよ♪
良かったらだけど。。。 何だかメル友っぽくなってきて、他の人のこと考えると。。。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(10)
エリ
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.