みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > セカンド オピニオン

セカンド オピニオン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/26 19:38

ただいまぁー。
本日、レントゲン撮影とセカンドオピニオンを聞くために、Sフォクリニックに行って参りました。せっかく恵比寿に行くんだから帰りに六本木まで買い物に行こうかと思ってたんですが、物凄く待たされてカウセもすご〜く長かったので行けませんでした。でも満足(^ー^)

FCR撮りましたよ。思ったとおり私の大胸筋は厚めでした。それと思いのほか乳腺の量は、まあ普通ということだったのですが、一番ショックだったのは谷間が出来ない理由の一つで胸骨が平らだってこと! そして乳頭が外向きで全体的に外人っぽい形なので、日本人向きのマニュアルどおりの施術では、いくら大きなバッグを入れても、ただドンドン脇からはみ出す胸になって、谷間なんて絶対にできない、と言われてしまいました。

それから携帯で撮った前の125cc乳腺下の写真を見せた時「正しい位置に入っていてキレイに仕上がっている」と褒められましたが、昔のオッパイ褒められてもねぇ。。。
今の私の状態を見て「一ヶ月過ぎているのに、まだかなり痛いでしょ?」「大出血したんじゃないですか?」ってピタリ当てましたよ。やっぱり世界ランク10位に入るだけあって名医かも、と思いました。

ドクターの所見では「同じ275ccでも、もっと下の方に入れて胸を持ち上げる感じにすればかなり大きく見えるよ」とおっしゃっていましたが。私はここでも「谷間・谷間・谷間」の連発だったので、大胸筋下・Round Moderate Plus Profile 350cc でOK出ました。わぁ〜い!!但し、外国に行くのなら、まあイイでしょう。と条件付ですよ。ルルさん、見てる?
ドクターがおっしゃるには、今275ccを乳腺下に入れ替えたとしたら、すごく柔らかく形も上向きで最高にキレイな胸になる、とのことでしたが、5年後・10年後を考えたら絶対に下垂は免れないので大胸筋下を勧めていました。レントゲン写真を指しながら丁寧に説明して下さったので、良く解りましたよ。
結論;私は乳腺も普通程度はあり、ガリガリではないのですが、大胸筋下でということです。写真を見て納得したのですが、胸の上の方をムンズと掴まなければ、柔らかい感触は得られそうです。

全部で16000円くらいかかりましたが、満足のいくカウセでした。

写真を借りて来たので、今お世話になっているクリニックのドクターにもちょっと気まずいけど、今の状態と「ここをこうして欲しかった」って事を伝えます。医者なんだから写真を見れば私が何も言わなくても判るはずですけどね。

Sフォの先生は腕も良いと評判悪くないのですが、入れ替えで156万円です。(20万くらい値下がりした?)○崎さんの3倍><; 私にはキツ過ぎですw

手術日は、来月初旬か、できなければ12月半ば以降、が良いそうです。術後2ヶ月目が一番NGだとおっしゃっていました。

これからオペを受ける方、焦らずに良いクリニックを選んで下さいね。

今の気持ち  お願い

全11件中 11-11件 を表示

No.11 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/13 11:46

エリさん戻ってきましたー!白い金魚です。私は元気ですよー!本当同窓会したいですね!私オーストラリアにいますが、年末は日本ですー。自慢したい胸だが、親にはどうにかして隠さないと。。。!この間スカイプで、妹に胸を見せたら「ぎゃー!お姉ちゃんそれ、まずいよ!お母さん倒れちゃうよ」といわれました。小さいころから私の貧乳知ってる妹からみたらたしかにショックですよね。。。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(5)
リアナ
さん(3)
ルル
さん(3)
白い金魚
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.