みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バレますか??

バレますか??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KEI さん 女性 30代

2007/09/25 18:55

皆様今日は。 豊胸後、『X線レントゲン』を撮られた方、いらっしゃいますか? 高度な昨今の医療機器では、豊胸のバックは写ってしまうのでしょうか? 近日X線レントゲン検査が有るのですが、豊胸の事、どう切り出していいのか迷っています。 又、X線レントゲンを経験された方、色々教えて頂きたいと思います。 

宜しく御願い致します

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みかん さん 女性 30代

2007/09/26 09:43

バッグの説明や豊胸の説明などに載ってたりしますが、X線では分らないそうですよ。万が一分かったとしても守秘義務があるので検診の機関が勤め先に言う事はあり得ません。
切り出すとおっしゃってるのはレントゲン技師にという事でしょうか?
バッグの種類も色々あるので手術されたクリニックに電話で問い合わせるのも一つの手かと思います。

No.2 KEI さん 女性 30代

2007/09/26 19:59

みかんさん、有難う御座います(^-^)♪

品○本院での手術を受けましたが、カウンセリングの先生は『胸の医療を受ける時は申し出た方がいい。エコー検査はバック映りますよ。乳癌検査でハリを乳首に刺す検査も有るので、必ず医師に伝えて下さい。』とおっしゃいました。 今回X線検査の結果は郵送ですのでその場では言われないとおもうのですが…。 映ってもTシャツの絵と判断してくれたらナ…。 

昨年はまだ手術後でしたので、X線を受けませんでした…。 みかんさんのおしゃる通り個人情報が保護される昨今、信じて受けてみようかと思います。
アドバイス、有難う御座いました。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

KEI
さん(2)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.