みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 必見!

必見!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/25 15:34

先ずは、みなさんにお礼申し上げます。
「お知らせ、ありがとうございました」

みなさんが教えて下さった○埼美容形成外科のHP早速開いてみました。とても解り易く、それでいて凝ったHPですね。院長のビデオレター(笑)ちょっと可愛かったです。

それから必見なのは、何とメンター社のHPがそのまま日本語に訳されていたのです。一言一句そのままでした! リアナさんも見てみて! 

○埼さんは、電話応対も感じよく絶対にカウセ行くつもりです。というのは私のお気にのエリートジェルバッグ使用ですし、挿入層も大胸筋下乳腺下・大胸筋筋膜下の中から選べるんです。筋膜下法というのは広義では乳腺下法に分類されるそうです。 麻布の○藤クリニックHPで知ったのですが、筋膜下法にも2通りあり、前方と後方に分かれるようですよ。私の場合おそらく前方だったので、少し浮き出て下垂も見られるのだと思います。後方に入れれば両方の欠点がカバーされるはずです。

HPをご覧になれば判りますが、手術費用はラウンド型38万円・アナトミカル型45万円です。抜去は15万円なので、入れ替えは基本38+15=53万円です。(他費用として血液検査1万円)
ルルさん、メロンさん見てますかぁ?

愛知県なので交通費がイタいですが、とても良心的で高い技術力もありそうなので近いうちに行ってみるつもりです。
今度は失敗許されないので。。。

今の気持ち  お願い

全28件中 21-28件 を表示

No.19 ルル さん 女性 30代

2007/09/27 09:22

エリさんへ
豊胸馬鹿にしてたら大変だよね=あの痛み半端じゃないし寝起きが出来ないし、ソファーにもたれてうつろうつろ出し真ん中まで起き上がったけどギブアップ===って何度やったことか(汗だく)でも2回目全然痛くないし包丁簡単にもてるじゃん!!洗濯物干せるじゃん!よゆ===^^♪エリさんと似てるかも、思い立ったら即行動だしあんまりくよくよ考えないで前向きだよ(でも毎日かがみ眺めて小さくないかい!!の連発)エリさんは何型?私はいたって普通のA型!
リアナさんへ
日本人の人たちはそちらでどのくらいのサイズ入れてるかとかは聞いてみたらどう?それとか日本のクリニックのビフォーアフター見せてみるとか!そしたら小さいことにビックリするかもよ^^

今の気持ち  はてな

No.20 リアナ さん 女性 30代

2007/09/27 11:20

ルルさん、

そんなに痛いのですかー・・・やっぱり。
ものすごい覚悟が必要ですね!

私が住んでるとこって田舎で日本人もそんなにいないんですよ。白人ばっかなんですよ。

ドクターの患者さんの写真みせてもらったことありますが、みんな大きい!で、胸が離れてる!谷間なし!
「なんでこんなに胸が離れてるんですか?」って聞いたら、「乳首の位置が離れてるからそれにあわせてインプラントを入れるとこうなるんです」ですって・・・。

No.21 エリ さん 女性 30代

2007/09/27 12:58

ルルさんへ。
私もフツーにA型だよー♪ とことん追求型っていうか、この調べまくる凝り性はまさしくA型!!それから人のこと黙って見てられないのとか、気が早いのも? でも私の友達殆どA型だから、ルルさんと私ホントに気が合うかも。。

ところで高○クリニックから招待状が届かない。送るって言ってたのになー??? 明日だよ。バストセレブパーティー!! 電話してみるけど。。レントゲン写真持参で高○先生の意見も聞こうと思ってたから。 どこか安くてゴッドハンドの名医いないかなぁ。昨日TVでスーパードクター観た? あーゆーmm単位の繊細な手術をしてもらいたいよね。

リアナさんへ。
アメリカのドクターに意見を伺うというより(答えは決まっていそうだがら)、日本ではこうなんだ。そして私は日本人だからこうしたいんだ。って感じで資料持参で言ってみるのはどうですか? アメリカははっきりモノを言う国だから、ちゃんと聞いてくれると思うけど。 日本の医師はたまに、というより殆どプライド馬鹿みたいな人が多いから、こちらが知識があると逆に嫌われたりするんだよ。過去私と息子が某有名大学病院で4回も誤診され息子は死にそうになったし、私は取らなくても済んだ臓器を全摘されたし(癌のステージまで宣告されて癌じゃなかった)メチャクチャな目に何度も合ってるの。 もちろん素晴らしいドクターの存在も信じているけどね。。。本当にドクター選びは大変です。人柄と技術が両方兼ね備わった人じゃないとね。

離れ乳!! 私が昨日ドクターに言われたのもまさにソレです!!  私の乳首の位置は極端に離れてはいませんが、乳首の向きは外に向かっています。 みなさんも実験してみて!! 胸の乳首に合わせてCDをピタッと置いてみて(CDの中央が乳首と重なるように)そうすると自分の乳首がどっち向いているかが判ります。昨日ドクターに教わったの。私はそんなことしなくても自分が真上から視線を落としただけで充分に判るくらいソッポ向いてます。外人胸の条件全部満たしてる。「谷間絶対できない」ってはっきりい言われたし(グスッ)。。。再手術で下にボリュームを持たせて、あとはブラテクニックで寄せるしかないって。
今はヌーブラの上にネックホルダー型ビキニを着ても隙間が2.5cmできちゃいます。思い切り寄せて上げてもコレだから、再手術しかないのかなって。。。普通の日本人体型の人が私と同じ手術してたとしたら大成功だったと思いますよ。
な、なんで胸だけアメリカ人?(汗)

No.22 リアナ さん 女性 30代

2007/09/27 13:08

エリさん

そうですね、「私はこうしたいんだ!」って強く言わなくてはね!!なんだかやる気が沸いてきました。

今CDやってみましたよ。私の乳首はまっすぐです。右も左も向いてません。これって谷間ができる確立が高いってことかしら??
エリさんかなり胸と胸の隙間があるようですね。直径が広いものを入れても谷間は無理なんでしょうか?

ところでエリさんも息子さんも病院でひどい目にあったのですね!びっくりですよ。信じられない!
私の父も手術でミスされて肺に穴開けられたりして大変だったらしいです。ドクター選びって重要ですよね。

No.23 エリ さん 女性 30代

2007/09/27 13:32

おめでとう、リアナさん!!
これだ谷間はあなたのモノです。
ぅ、羨ましい!!!!!!
そうですか、早速実験してみるとはやっぱり気合い入ってますね(笑)

そうなんです。私の胸は直径をただ大きくしてもひたすら横にはみ出し離れ乳になるだけ、と言われました。でも乳房の下にボリュームつけてデカい釣鐘型を作れば何とかくっつけられるって。(もちろんブラした状態で)ドクターは最初ノーブラでも谷間!って私が望んでいると勘違いされていたのですが、「ビキニ着てばっちり谷間がキマるのが私の望みなんです」と言ったら、「それなら出来る!」とおっしゃってくださいました(涙)←もちろんうれし涙。

お米とCD流行りそうですね♪♪

No.24 ルル さん 女性 30代

2007/09/27 14:25

エリさん・リアナさんへ
やっぱり離れた胸はもともともあると思うよ。。。私の友達外に胸があって乳腺下で270入れたけど仕上がりはかなり離れてるんだけど、その胸を左右からぎゅーって真ん中寄せるとピッたん子!!でも普段は外側向いてるみたい!!私はもともと膨らみ無しだからほんとに素直さんにバックの形ですよ^^どっちがいいのかしら?でも何もしないで胸と胸がくっいて谷間ばっちりはありえないでしょう(多分)やっぱり手で寄せてできると思うんだけど?!ところでリアナさんそちらでは金額どれくらいなんでしょうか?痛みは脇ではないから腕も上がるから胸の回りの痛みだけなのかしら。。。こっちの先生は筋肉痛のような痛み!ッて言うけどそんなモンでかたずけられたら困る===!!1回先生豊胸手術やってごらんよ!じゃなきゃこの痛み患者さんに言えないから(どんだけ===>@<)外人の先生は術後の痛みの事をどんな風に表現してました??

今の気持ち  泣き

No.25 ルル さん 女性 30代

2007/09/27 14:38

エリさんへ
かなり高須院長引っ張ってるし引きつりすぎ===(汗)見てきてね〜♪モニターさん明日は何人くらい来てるんだろう?私のときは妊婦さんも着ていたのよ。ビデオに出てくる180入れた人で妊娠してもバックは変わっていなかったよ!それとサイズ様々な人3・4人かな〜!1人だけ350入れてる主婦がいたかな。。。アトは独身で30代前半だったよ。バックも実際に手にして触れるし、それこそビフォーアフターの写真もあるし、オリジナルのバックみたいなんだけどどんなにぺちゃパイさんでも乳腺下って言い張る院長>@<顔はピンとしていても何だか立ち方は親父化していた:@:アト質問も出来るし、院長後ろの席で話が終わると座ってるからそこにいって色々個人的にも聞けるから安心してね〜!!オータニのケーキ美味しかったな〜♪3時間半も話やビデオ・モニターさんの胸まで触って(バックも)千円はどんだけ===^@^

今の気持ち  楽しい

No.26 リアナ さん 女性 30代

2007/09/28 01:18

エリさん、ルルさん

バストセレブパーティ、興味深いです。こっちではそんなのありません。
ところでこちらでは豊胸の費用は高いです。20万円台なんてありません。私の地域では。生食で50万円台、シリコンは幅がありますが60万円以上です。100万円くらいするところもあるらしいです。私のところは6200ドル。

痛みの表現は”筋肉痛のような”ですよ!!
日本もアメリカも同じですねー。近所の知り合いのアジア人で乳輪切開で豊胸した人は当時一人暮らしで、術後3日間お手伝いさんを雇ったから乗り切れたって言ってました。筋肉痛くらいの痛みなら家事だって仕事だってできますよねー。乳房下切開でした叔母さんのほうは3週間してやっと両手が完全に上まで上がるようになったんですって。

谷間って日本人に多いこだわりなのでしょうか?こっちではあまり谷間できてる人っていないような気がしません?もちろんあふれるような巨乳の人は谷間ありますけど。私もエリさん同様やっぱり谷間ほしい派です。ビキニで谷間って・・・セクシー!!来年の夏こそは!!
エリさん私も気が早いんですよ。先週Vネックの服を買いました。Vネックなんて夢のまた夢だったんです。それを眺めながら豊胸後の空想にふけってます。

今の気持ち  楽しい

No.27 ルル さん 女性 30代

2007/09/28 09:22

リアナさんかわいいです!!気が早いの私もでしたよ。。。術後は1日8回くらいは鏡の前立っていたというか、正面や斜めやあちこちから見て楽しかったですよ^^

今の気持ち  嬉しい

No.28 リアナ さん 女性 30代

2007/09/28 10:47

ルルさん

あはは〜!私も術後は間違いなく何度も鏡の前に立ちそうです!!
あ〜早く手術したい!!

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(10)
リアナ
さん(7)
エリ
さん(6)
みかん
さん(3)
みな
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.