みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ついに手術しました!

ついに手術しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みな さん 女性 20代

2007/09/24 12:13

今までここでいろいろな意見や体験談を読んで励まされました。
先月27日についに手術島しました!
私は脇からではなく胸の下から乳腺下コヒーシブを220づつ入れました。

脇からよりも失敗が少ない、体に負担がかからない、ということで乳房の下からの手術にしましたが本当によかったです。

小さな子供がいるし実家には内緒なので友達の家にお世話になりました。術後4日目に実家に帰る頃には子供も抱っこできるし親にも全く気づかれず本当に痛みは少なくてありがたかったです。

手術の後の傷も1週間後の抜歯の際には赤みも腫れもなく2週間後にはもうほとんどしわみたいになっていて今では近くで見てもほとんど判りません。

手術するまで本当にこわくてこわくてこのサイトには本当にお世話になりました!皆さんありがとうございます。

今では胸も本物とほぼ変わりなくやわらかくて(でも仰向けになるとまだ硬いですが。。)ゆれるし横になるとちゃんと流れます。これならばれない!というくらいです!

リスクもあるしお金もかかるけれどやってよかったと思っています。

これから受ける皆さんも満足の行く結果になりますように!

今の気持ち  嬉しい

全12件中 1-10件 を表示

No.1 エリ さん 女性 30代

2007/09/24 12:43

みなさん。手術が成功されて本当に良かったですね!おめでとうございます。
私は現在の状態に納得がいかなくて、入れ替えを考えているのですが、私も今度は乳房下からのアプローチにしようかと思っています。脇を切開するとすっかり回復するまでには非常に時間がかかります。私も術後もう一ヶ月が経ち、日常生活には支障がないのですが、手を伸ばしたまま後ろに回すことができず(背泳ぎとかクロールができない感じ)前からしていたスポーツに復帰することができません。
ところでみなさんに質問しても宜しいですか?220cc乳腺下ということですが、仰向けになった時バッグの形は浮き出ませんか? またみなさんの元胸ってCカップ以上はあったのでしょうか? そしてどのくらいUPされましたか?宜しかったら術前・術後のサイズを教えていただけますか? 本当に不躾で申し訳ありません。私も乳腺下・乳房下・220ccと、みなさんと全く同じ方法・容量を考えていたところなので、とても気になってしまいました。宜しかったらご回答お願い致します。

No.2 リアナ さん 女性 30代

2007/09/24 14:53

手術成功おめでとうございます!
よかったですね、傷もあまり目立たなくて。私も乳房下切開での手術予定なんですよ。シリコンも240cc予定ですからみなさんに近いですよね。
ところで私もみなさんのサイズが知りたいひとりです。差し支えなければだいたいの身長、体重なども・・・。私のサイズ選びの参考にさせていただきたいのです。
あと、シリコンはテクスチャードですか?それともスムース

これからは今まで着れなかったタイプの服も着れるようになりますね。本当によかったですね。私も早くそうなりたいです。

今の気持ち  嬉しい

No.3 ルル さん 女性 30代

2007/09/24 18:23

みなさんお疲れ様まだ間もないのに流れてプルプルなんてうらやましい限りです!!
リアナさんへ
違うところへ返信しておきました1私のサイズ^^後で見に行ってね〜☆バイビー♪

今の気持ち  嬉しい

No.4 みな さん 女性 20代

2007/09/24 18:57

エリさん、リアナさん、ルルさん、レスありがとうございました!
私は身長163cmで体重は50kgです。産後に多少下垂がある胸で元胸はBからCの75でした!

術後はブラの種類にもよりますがEカップかGカップ、パットつきならGカップといわれました。(きちんと図ってもらいました。)アンダーは75です。

トップは88CMあります。
バッグはテキスチャードです。仰向けに寝るとまだちょっと硬いですがバッグの形はあまり浮き出ないで横に流れます、でも仰向けに寝て触るとバッグの感触はわかりますね!
でも時がたてば判らなくなりそうです。
カウンセリングにいくつか違うクリニックに行きましたがそのたびに乳房下からの手術は白人向けでアジア人の皮膚だとキズになるといわれましたが。。

そんなこと無いと自信を持っていえます!!私はキズがすごく残りやすい体質ですがもうほとんど目立たないです。

右の胸が左より小さいので術後右側が長く傷んだのと反り返ると少しバッグの形が判りますが男性にはわからないと思います。

ずいぶん悩んで決めたことでしたが結果に大満足です!

乳房下からの手術しか経験ありませんが痛みは本当に楽でした。確かに痛いですがゆっくりなら歩けるし3日後くらいなら家の中で過ごすなら(手を伸ばしたり上のものをとるのはまだ少しきついですが)家族にもばれないくらいだったです!(私は腰痛、といいましたが誰にも怪しまれなかったしきがつかれていません)

皆さんも手術が成功するといいです!なんでも聞いてくださいね!写真を見せてあげられるといいんですが。。。

今の気持ち  楽しい

No.5 みな さん 女性 20代

2007/09/24 19:02

あ、あとバッグは220にしましたが腫れが引いて見慣れるとなぜか前とあまり変わっていないように見えます。あれ?これじゃああまり変わってない。。?って思いましたが旦那に見せると「そんなことない!見慣れただけでしょ?」といわれました。

220で術後の感じを見るとこれ以上大きなバッグを入れるとカチカチになりそうだし痛いだろうなーー!!というのが感想でした。

これも参考になればいいですが。。

No.6 ルル さん 女性 30代

2007/09/24 20:26

みなさんはもともと胸があるから、今や爆乳になっちゃった=ネッ^^私なんて元がAが3つくらいつくから270入れてようやく80センチ(汗)でもこれでも12センチアップです♪元が72センチくらいあったらよかったのに=>@<そうなんですよ見慣れると少し小さかったかもと思うんですが、目の錯覚なの??麻痺してる?!

今の気持ち  はてな

No.7 こなつ さん 女性 30代

2007/09/24 22:14

みなさん、はじめまして。
もし差し支えなければ、受けられたクリニック教えていただけますか?

今の気持ち  お願い

No.8 エリ さん 女性 30代

2007/09/24 23:19

みなさん。丁寧なご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

みなさんと私の体型は非常によく似ているようですが(私もアンダー75。このサイトで初めて出会いました。アレ?75ってアンダーですよね?)残念なことに元胸トップは85でブラサイズはA〜頑張ってBでした。。ですから乳腺下はキビシイかもしれません。220ccも入れたら私の場合、浮き出るかもしれないですよね? ○○○さんという方も元胸が大きくD65で210cc乳腺下でキレイなお胸をゲットされたようです。 私は授乳経験者ですが、それでもやっぱり最低でも元胸B〜Cはないと乳腺下はムリなのかな?

みなさんは術後約一ヶ月ですが、胸と胸がバッチリくっつきますか? 私はキレイな谷間にすごくあこがれています。

それから何故みなさんは乳房下切開を希望されたのですか? 私の場合は入れ替えですし、手術の精度が少しでも上がるならと考えたのですが、日本では初回の手術で乳房下を希望される方は本当に珍しいと思います。
傷跡が残らず本当に良かったですね。私の方が一週間早く手術したのですが、脇の下がまだ赤くて目立ちます。一番最初の脇下切開では、みなさんと同じく一ヶ月ですっかりキレイになりました。ですから今回のドクターで乳房下はちょっと。。。とどうしても考えちゃいます。脇よりも目立つ場所ですからね。

お差支えなければ、みなさんが施術された腕の良いドクター(クリニック)を教えていただけませんか。

No.9 リアナ さん 女性 30代

2007/09/25 02:02

みなさん

質問に丁寧にお答えいただいてありがとうございました。みなさんは私よりも10センチ以上も背が高い!うらやましいかぎりです。
実は私も傷跡が残りやすい体質のようです。初回の帝王切開のときはケロイドになりましたしねー。2度目の帝王切開で腕のいいドクターにしてもらって、ケロイドを切り取ってもらって綺麗に縫合してもらい、その後は傷はどこ??っていうくらいになりました。やっぱり傷跡もドクターの腕次第なのかもしれませんね。
今回の豊胸ドクターも腕がいいといいのですが・・・。乳房下切開には自信があるようなので信用しているのですけどねー。

No.10 みな さん 女性 20代

2007/09/25 07:50

まとめてのレスですいません!
乳腺下はある程度皮膚の伸びがよかったり皮膚が厚かったりすると可能だそうですよ!

日本では乳房縁下からの手術は珍しいようですね。。 
私は知人に美容整形外科医の知り合いがいて脇からの手術の難しさ、術後の大変さを聞いていたし(脇からだと手探りで見えないのに手術するし脇から胸までの道を作るのに広範囲で剥離が必要な上に脇は沢山の神経が通っていて傷つけやすい上に直るのに何ヶ月もかかる、そして見えないので止血がしにくくこれが硬縮の原因になる、とのこと)私は万が一キズになったとき見える脇は嫌だったのと相当怖がりなので術後の痛みが心配、小さい子供がいるので術後早く回復したくてこの手術法を取りました!

谷間は。。まだ寄せてあげるのが不安なので試してないですがもう少し時間がたってやわらかさが増したらいけそうです!でも押してもくっつきませんね。。あまり気にしていませんが。。元胸が結構ひどかったので。。(もう無残に垂れて張りが全くなくだらんだらん。。)

私は愛知県在住なのですが大手のクリニックではなく東岡崎市にある○崎美容形成外科でしました。手術費用は38万円です。アフターもすべて混みでこの値段でした。

岡崎にはもう一つ○崎アネシスがありますがそことは別で東岡崎市です。かなり遠かったですがそのかいがある結果だったと思います!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

みな
さん(4)
リアナ
さん(2)
エリ
さん(2)
ルル
さん(2)
ゆう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.