みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > りぃさんへ

りぃさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラン さん 女性 30代

2007/09/21 22:25

こないだは、書き込みありがとうでした。
ちなみに、私も、品川京都院で210入れました。なんか、今は腫れているのか、大きくしすぎたかぁと思っています。まだ、おわんみたいに、不自然です。1ヶ月たった胸はどうですか?体も、大分ましになってきました。りぃさん、いっしょの病院とゆこともありますので、仲良くしてください。
また、いろいろ相談乗って下さい。

今の気持ち  お願い

全12件中 11-12件 を表示

No.3 りぃ さん 女性 30代

2007/09/22 23:25

ランさん返信ありがとうございます。私はCカップに210ccを入れました。大きくしたいっていうより、出産で弾力も張りもなくなってしまったのを戻したかったんです。ついでに少し大きくしたいなって思って210cc入れました。まだブラを買ってないので何カップになってるか分からないのですが、多分Eカップぐらいになってると思います。もう少し大きくすればよかったなって少し後悔してます。でも前の胸に比べたら弾力も張りも昔に戻った感じですごく嬉しいです。私もまだ痛みがあるので、完璧な回復にはまだまだって感じです。私も術後は精神的にかなりまいってしまってて、完璧にうつになっていましたが、今は全然大丈夫です。豊胸手術って、もっと簡単なものだと思っていたのですが、すごく大変な事だったんですね。精神的にもこんなに大変だなんて思いませんでした。ランさんもやっと一番辛い時期から解放されたみたいなのでよかったですね。私もまだまだこれからなのでお互い頑張りましょうね。

No.4 ラン さん 女性 30代

2007/09/24 14:12

また、病院に行かれるとゆことなので、経過教えてくださいね。マッサージも受けて来られるですか?でも、品川って先生の判断でしか受けれないんですかね〜?
この先のこととか考えるとまだまだ不安ですが、前向きにがんばります。ちなみに、先週から仕事復帰しましたが、腰わ痛いし、きついです。立ち仕事なのでよけいです。
これからも、相談お願いします。

今の気持ち  お願い

No.5 りぃ さん 女性 30代

2007/09/24 21:23

ランさん返信ありがとうございます。木曜日病院に行く予定です。マッサージは受けられるかどうか行ってみないと分からないです。出来れば受けられるといいのですが。。私は京都から電車でちょうど1時間の敦賀っていう所に住んでいます。ランさんは京都に住んでるんですか?手術前のカウンセリングから8回ぐらい病院に行っていますが、電車代も結構かかるので大変でした。周りの友達に豊胸した子が誰も居ないので、術後の色々な悩みとか話したり、相談出来る人が誰も居ないので、今はこの掲示板だけが唯一の救いです。ランさんこれからも色々相談に乗ってくださいね。

No.6 ラム さん 女性 30代

2007/09/26 20:46

こんばんわ、私は、車で1時間くらいです。
滋賀県に住んでいます。近ければ、ちょくちょく病院にもかよえるけど、遠いので、なかなかいけませんね。私も誰一人豊胸した人が周りにいないので、このサイトだけが救いです。それと、形ですが、左右同じですか?
なんか、左はなだらかできれいですが、右が
ポコンと上がもりあがつ

No.7 ラム さん 女性 30代

2007/09/26 20:59

ごめんなさい。つずきです。右がポコンともりあがって、おわんみたいになってるんですけど、だんだん形もきれいになっていくんですかね?あと、1ヶ月たって腫れもひいて
サイズは小さくなりましたか?今日で、12日目ですが、腫れてるようにはみえないんですが、少し、小さくなってほしいです。
もともとペッチャンコやったので、すごく
大きく思えます。
明日、病院気をつけて行ってきてください。
位置の調整とかってしてもらえるのかな?
経過おしえてね。

今の気持ち  楽しい

No.8 りぃ さん 女性 30代

2007/09/26 21:29

ラムさん書き込みありがとうございます。私は術後二週間ぐらいまでは、多少は左右の形の違いはありましたが、今は大丈夫です。胸の大きさは二週間ぐらいからほとんど変わらない感じです。今の大きさで落ち着いたみたいです。ラムさんは滋賀県なんですね。滋賀県は近いので、すごく身近にかんじます。ちなみに滋賀のどの辺りですか?私も子供の頃少しだけ滋賀に住んでた事があります。近くの人は初めてなのですごく嬉しいです。これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

No.9 ラム さん 女性 30代

2007/09/28 22:13

こんばんは、病院どうでしたか?
それと、滋賀県の守山といいます。田舎なので、知ってますか?大津とかそこらへんの町です。それと、皮膚の感覚戻りましたか?右胸と、脇らへんの、感覚がまだ鈍いです。
脇のしたも、こぶみたいになっています。
早く、元の様にもどってほしいものです。

今の気持ち  嬉しい

No.10 りぃ さん 女性 30代

2007/09/29 01:57

ラムさん、病院行ってきましたよ。経過は順調ですよって先生はすぐ居なくなっちゃいました。。心配な事は看護婦さんに色々聞いてアドバイスしてもらいました。なんか先生はいつ行っても事務的って感じで、あまり感じがいいとはとても思えないです。ラムさんもそろそろ二週間が経ちますね。経過は順調ですか?もう痛みもだいぶ落ち着いてきましたか?私は二週間ぐらいの頃はまだすごく痛かったです。最近やっと痛みがほとんどなくなりました。触るとまだ少し痛いけど。。ラムさん守山なんですかぁ。知ってますよ。行ったことはないんですけど。結構近いですよね。ラムさんは結婚されてるんですか?私は結婚してて子供もいます。高校二年の女の子が一人です。術後は娘に色々家の事を助けてもらいました。うちは犬が三匹いるので、その世話も毎日すごく大変で、術後はほんとに色々大変でした。でも思い切って手術してほんとによかったなって思います。出産後に張りと弾力がなくなってしまって、ずっとコンプレックスに思っていました。こんな事ならもっと早くに手術しておけばよかったなって思います。まだ一ヶ月なのでまだまだこれからですが、お互い前向きに頑張りましょうね。

No.11 るり さん 女性 20代

2007/10/25 09:33

私も品川京都で手術を受けようと考えています。 品川京都で受けられた方にお聞きしたいのですが、どうでしょうか?
おすすめできますか? 美容外科選びで非常に悩んでいます。 はやり金銭的に安い品川とも思うのですが、アドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いします

今の気持ち  お願い

No.12 うさこ さん 女性 30代

2007/10/29 23:00

私も京都品川での手術を考えています。
ただ、小さい子の育児をしながらの手術なので・・・
かなりの痛みを長期に伴うのなら二人目も考えているので・・・
今の私には無理なのかなぁ?と悩んでいます。
小さい胸が嫌で大きくはしたいのですが・・・
やはりかなり痛く通常の生活、家事、育児をしていくのは無理があると思われますか?
よかったらアドバイスお願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

りぃ
さん(5)
ラン
さん(3)
ラム
さん(3)
うさこ
さん(1)
るり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.