みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > リアナさんへ。(リップリング)

リアナさんへ。(リップリング)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/19 12:56

メンター社」長くなりすぎたので、新しく立ち上げました。

リップリングが出やすいのは、乳腺下で施術された方に多い、と聞いたことがあります。(そして下垂胸の方が大胸筋下で施術されると二段胸になり易い。)アメリカのドクターと日本のドクターとでは見解が違うようですね。
テクスチャードとスムースの違いでのリップリング...初めて聞きました。ちなみに私は昔スムースでリップリングでましたよ。A〜B胸で乳腺下でした。今(大胸筋膜下)はテクスチャードで全くリップリングはありません。ですから挿入する層とか剥離の問題だと思っていました。
例のBefore & After Photo でアジア系の女性が唯一Siltexのインプラントを使っていましたよね? あれって気になりませんでしたか?
JAAMのあるドクターはアメリカもテクスチャード時代になるのは時間の問題だ、みたいな発言をしていました。でも安心して下さい! 私スムースでリップリングが出ましたが、全くマッサージなしでも拘縮はありませんでしたから!拘縮の方がコワいもんね? アメリカでのお知り合いの方、結構リップリング多いと書かれていましたが、アメリカでは殆ど皆さんスムースなんですよね?しかも殆どの方が大胸筋下... どうしてなんでしょうね? 結局はドクターの腕ってことでしょうか? アメリカは豊胸大国と言われている割には、最近まで生理食塩水しか使われていなかったんですよね。そうそう生理食塩水もリップリング出やすいと聞いたことがあります。私も大昔だったので生食だし、アメリカも最近まで主流でしたものね?
スムースでもマッサージを頑張れば大丈夫でしょう。ニュージーランドの友人(日本人)はスムースの350cc入れて「マッサージ必要なし」と言われて全然しなかったようですが、全く問題(拘縮)ありませんでした。少しだけリップリングは出ましたが、彼女も彼女のご主人もは全然気にならないと言っています。拘縮についてはやっぱり体質なんでしょうかね? 私はマッサージをサボったためか拘縮はなかったけれど硬かったので、ドクターが何と言おうととにかくマッサージだけはした方が良いと思いますよ。日本のドクターは口を揃えて「スムースはハードなマッサージが必要」と言っていることですし。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 リアナ さん 女性 30代

2007/09/19 14:04

そうです。乳腺下でのリップリングも多いと前回のカウセで聞きましたし、リップリングだらけの友人も乳腺下(生理食塩水)でした。スムースとテクスチャードでのリップリングというのはなんだか自信がなくなってきたので(すみません。)もう一度ドクターに会った際に再確認してきますね。(みなさんに間違った情報を流してはいけませんから。)

テクスチャードもきっと頼めば取り寄せてもらえるのだとは思いますが・・・。あるオフィスではテクスチャードは全く取り扱っていないとまで言っていたのでそこは無理でしょう。

私のドクターは、乳腺下よりも大胸筋下のほうが自然な仕上がりだと言って勧めてきました。自然っていわれても・・・・ほとんどの人が350以上入れてぼーんですからねえ・・・。

そうそう、豊胸大国といわれているわりには選択肢が少なさすぎる気がします。料金も高いし。(これってここが田舎だからかもですが。)ちなみにここは平均でシリコン7500ドルくらいです。生理食塩水で5000ドル。
豊胸を受ける人数はものすごく多いですけどね。旦那の家族では他にもお腹の脂肪を取ったり鼻を削ってとがらせたり・・・みんなほんとにいろいろなことをしています。

あと電話で拘縮の件も質問しましたが、看護婦いわく ”なぜだかわからない”のだそう。(わからないって言わないでくれ〜)ペーパーには約10%前後の人が拘縮すると書かれているのだそう。

このサイトだったか忘れましたが、どこかで”拘縮するかどうかはドクターの腕次第だ”みたいに書かれているのをみました。そうなのでしょうかねえ。それとも体質なのかどうなのか、本当に拘縮ってわかりませんね。
とにかく私の場合はスムースになりそうですので、マッサージをがんばるのみです。

No.2 エリ さん 女性 30代

2007/09/21 17:10

リアナさん。こんにちは。お久しぶりです。

私はいよいよ入れ替えが決定のようです(涙) 全く予想外の展開で(125cc乳腺下→275cc大胸筋膜下=C→C)まだまだ小さくなるかも...って感じなのです。しかも下垂してきました。ぐわぁ〜ん><    最終的にはFCR撮影の結果を見てからの判断になりますが、おそらく私の場合「乳腺下」の方が良い結果を得られそうです。

リアナさんは大胸筋下を勧められたんですよね? イイんじゃないですか? まさか私のようなアイアン・マッスルじゃないですよね(笑)? 大胸筋下は形が浮き出にくいし、リップリング拘縮の確立も低くなるし、良いと思いますよ。大胸筋下240cc〜270ccできればテクスチャードで。が納得の選択ではないでしょうか? 私もリップリングは嫌だったので本当は大胸筋膜下で2回り大きく、が望みなのですが、これ以上大きいモノを筋膜下または大胸筋下に入れたら、このキツキツ感が大変なことになりそうです。筋膜が全然伸びてくれないので。

ところで切開はどこにするのですか? アメリカは乳房下が多いようですが、白人って傷の治癒力がアジア人よりずっと良いと長年フランスで勤務していたドクターから聞きました。 だから乳房下でも全く問題ないらしいです。 私もオペの精度を高めるために次回は乳房下も考慮に入れていますが、傷跡が心配です。脇の傷のまだ残っていますし、この傷がアンダーバストにあったら...と想像するとぞっとします。
最近ではアメリカでも脇やナントおへそからのアプローチもあるそうなので、選択肢が広まりましたね。リアナさんが色白の方でしたら、乳房下もあり、みたいですよ。私は色白なので脇の傷の様子を見てだんだん白くなってくるようなら乳房下にします。失敗率がぐっと減るそうですから。
では、また報告しますね。

No.3 リアナ さん 女性 30代

2007/09/24 03:01

エリさん

やはり入れ替えですか〜。そんなあ・・・。せっかく2度目が終わったというのに!ドクターに文句言いたくなりますよ!!

エリさんはかなり筋肉質なようなので乳腺下のほうがいい結果が出そうですよね。前にどこかのサイトで筋肉質の人には大胸筋下(エリさんは大胸筋膜下でしたね)は向かないとか言ってたような。それは硬い筋肉が上に盛り上がるからだったかなあ。うーんあまり覚えていません。

私は上半身薄っぺらのAAです。子供二人に授乳したのでいまでは皮が余って垂れていて(AAでも垂れるの)、乳首が丸くなくパンダの目のようになり悲惨な胸です。
皆さんのカキコから自分自身の胸を考えると、シリコン・モデラートハイプラス・240ccを大胸筋下で結果はでるかなと。旦那やおばさんたちは270ccは入れないとと言ってるけど。
テクスチャード希望だけど、ドクターに反してまで入れていいものか、勇気もない状態です。

それと、私は乳房下切開です。こちらは乳輪か乳房下の切開が主流ですね。脇からしているところはありませんでした。何でも特殊な器具が必要でウチにはないとか言われたり・・・。でも調べた結果、乳房下がドクターにとって一番簡単な手術法らしいので、それでしてもらうことにしました。日本のドクターと違って、慣れない脇からの切開でよじれて入れられても困りますから。
旦那は「脇からだけはやめてくれ」とか言っているので私の場合は乳房下です。

28日にドクターに会うのでいろいろと質問をメモしています。

No.4 ルル さん 女性 30代

2007/09/24 10:17

こんにちはリアナさん脇からだけは辞めてくれ!笑いが止まりませんでした^^こっちは100人中95人くらいは脇だと思いますが。。。脇を切開して長いへらの様の物で剥離するんですよ!アンダーの下とかは簡単らしいですし、術後も脇は腕が1週間ほど上がりませんよ>@<何で旦那さんは脇からだけはやめてくれ〜なの??それとアメリカサイズだったらホンとは300以上入れて欲しかったりして>@<リアナさんの体は小さかったんでしたっけ?でもアメリカで暮らしていくなら大きくてもいいかもです♪いい胸の切り抜きありましたか!

今の気持ち  はてな

No.5 リアナ さん 女性 30代

2007/09/24 15:20

ルルさんお久しぶり(?)です。いい切抜きと写真ありましたよ!

旦那はどっかのサイトの手術直後の脇の傷の写真を見て戻しそうになったらしいです。ドクターが未熟だったのか傷口ぐちゃぐちゃだったみたいです。
でもうちの旦那は変ですから。豊胸はよくてもタトゥメイク(なんて言うんでしたっけ?アートメイク?)は気持ち悪いとか言うんですから。私、アイラインとか入れてみたかったんですよね。旦那さえOKしてくれれば。

ところで私は背が低いので胸が目立つと太って見える可能性があります。でも240ccでアメリカサイズBになれるかどうか・・・。こっちではBからしかサイズがないお店も多いんです。Bないとほんと今後の生活に困ります。水着も買えないし。
アメリカサイズでBになるには、私のアンダーではバストトップは86センチなくてはなりません。今75センチでAAですから11センチアップしなくてはならないのです。
ルルさんは確か2度目には270cc入れられたのですよね?ルルさんはどれくらい身長おありでしたっけ?

今の気持ち  はてな

No.6 ルル さん 女性 30代

2007/09/24 18:17

こんばんは。私は身長161センチで元胸は68センチでした>@<まったいらでそれこそAが3つはつきますよ。。。それが180の時に76センチで270でやっと80センチ!!胸を突き出して頑張れば81センチかも(汗)だから今度の入れ替えは330にして83か84センチを狙います(笑)今度は的中しそうです^^私はアンダーがきつくすれば63で、普通で64くらいですよ♪この間55歳の人が外人さんですが780cc入れてるのを見て気持ち悪くなりました>@<でもコチラは脇ですが傷はほんとに目立たなくなるししわがいっぱいあるところだからいいと思いますが、アンダーのところをきるとどうなんでしょうね〜?それと周りの親戚やお母さん達は400くらいを入れてるんですよね〜!日本人の友達でそちらでしたかたはいないんですか?やっぱり350くらいは当たり前かしら。。。でもアンダーが細くて体自体も細かったらおかしいですかね〜!リアナさん小さいからやっぱり240なのかな???いかにもはイヤでしょう。切抜きのような感じだったらどのくらいのサイズを入れればいいか聞いてみたらどうですか^^

今の気持ち  はてな

No.7 リアナ さん 女性 30代

2007/09/25 02:11

ルルさんのお話を聞いていると、240ccはギリギリ10センチアップできるかどうか・・・のような気がしてきました。思い切ってその上の270ccにすべきか・・・。ドクターにも相談しますが、こちらでは一般的に”迷ったら大きいほうを!!”と言われるようなので信用できるものか・・・。

日本では入れ替えでない限り乳房下切開は選択しないですよね。私も日本にいれば脇の切開をしたはずです。
それと残念ながら豊胸した日本人には会ったことありません。日本人の友人は私がした後にやってみるかもとか言っていますが。(私は実験台!?)
アメリカ人は350ccは当たり前ですよ。400cc入れても驚かれないはず。
ルルさんは背が高いので330ccは全然OKのはずですよ。旦那のママの妹は身長はルルさんくらいでかなり入れてますが全体のバランス取れてますから。私も背が高かったら300ccは入れたかも。

No.8 ルル さん 女性 30代

2007/09/25 09:31

リアナさんの周りの人たちの胸は大きなバックだけど柔らかさはどうなの?大きくなればなるほど硬くなるってこっちの先生は言っているけど400とか入れても柔らかいのかな〜?それに皆さん入れて10年くらいは経ってるんですよね!

今の気持ち  はてな

No.9 リアナ さん 女性 30代

2007/09/26 13:12

生理食塩水入れた人のは触ったことありますが、硬かったですよ。持ち上げてちょっと揺さぶった時にへんな動きがするというか・・・うまく言えないんですけど。
コヒーシブのスムースはやわらかくていいとドクターは言っていました。”自然さ”ではシリコンのスムースにかなうものはないのでしょうね。

最近毎晩のように豊胸した夢を見るんです。昨夜のは、乳房下に傷が2箇所ずつ(計4箇所)両方にあって「うまくいかなかったのでやり直しました」ってドクターが言うんです。「ああ、私もとうとう手術したんだ!」と思ったら目が覚めた・・・。

このトピに関連するトピまとめページ
アートメイクの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

リアナ
さん(5)
ルル
さん(3)
エリ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.