みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > リアナさんへ サイズ表・その他

リアナさんへ サイズ表・その他

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/19 01:27

返信遅くなりました。ごめんなさい。
エリートジェルバッグのサイズについてですが、テクスチャード・スムースとそれぞれ4種類あるので、Mentor社のHPをご覧になっていただけますか? 確か100cc位から800cc位まで商品番号・何CC・直径・高さの順にズラ〜っと載っています。参考になさってみて下さい。
メンター社」の返信にもカキコみましたが、エリートジェルバッグのテクスチャード(HPにはSiltexと書かれています)は、表面がとても細かい粒子のザラザラ(特許取得)なので、バイオセルに比べてどちらかと言えばスムースに近いためマッサージが必要なのでは?と思います。ドクターはバッグを自分の乳腺になじませるため、とおっしゃっていました。 「マッサージすればするほど...」と書いたのは(コレって誰かの受け売りなんです)、バッグと自分の乳腺や脂肪がなじめば、それだけ境目がなくなり、またバッグ自体も結構柔らかいので、天然に近づくと考えられるのではないでしょうか? エリートジェルに限らずバイオセルの方も「マッサージ直後はフニャフニャになる」とこの掲示板でよく見かけました。エリートジェルはマッサージに危険がないので、やっぱり私としてはお勧めです。
○川美容外科では、バイオもエリートも扱っているのですが、MaGhan社の認定店であるためかバイオばかり勧めるようですね。ちなみに同じ料金ですよ。でも○南美容外科ではバイオが228000円、エリートが599000円で、エリートの安全性を説いています。実際、以前カウンセリングに行った時にはエリートを勧められました。

そうそう、今夜は彼が仕事のためビデオチャットができず、普通の国際電話でした。中学生の胸になっちゃた、と言ったら「I love sexy junior high school girl」ですって。セクシーでも何でもないのに...(涙)私はそれほど巨乳を目指しているわけではないのですが、いくら何でも前(125cc乳腺下)より小さくなることはないじゃん!有り得ない〜(現275cc大胸筋膜下)って感じなのです。グスッ... でも前からの触り心地は天然そのものですよ。言わなければ絶対にバレません。仰向けになってもです! 何故か本物の元胸よりも柔らかいです。ウソみたいな筋肉質のため。なので入れ替えについては本当に迷っています。

申し遅れました。「It's OK. Not bad」良かったですね。一つクリアですね。おめでとう!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 リアナ さん 女性 30代

2007/09/19 07:36

エリさん

お忙しい中ありがとうございます。お陰様で見つけました、サイズ表!

エリさんの胸は高さが足りないようですね。せっかく大きめ(日本では)を入れられたのに残念ですね・・・。ハイプロファイルだとぴったりだったのかもしれませんよね。(ローをいれられたんですよね?)あとエリさんの思ってたようにもう少し大きめとか・・・。ふう・・・なかなか思うようには行きませんね。でもやわらかいという点では満足のようでよかったです。

"Sexy hight shool girl"と聞いて、昔のブリトニーを思い出しました。何日か前TVで彼女のひどいパフォーマンスを観たもので・・・。今インターネットで無料で観れるらしいですよ。あれ、話が飛んでしまいましたね。

しかし、外国は年齢とか他人の目とかあまり気にしなくて自分らしく生きられる点はいいと思いませんか。
男性も豊胸には寛大だし、50になっても60になっても豊胸以外にも美容整形する人はたくさんいるし。たまにやりすぎてヘンな人もいますけど。

私のステップシスターと日本人の友人も豊胸予定で私に質問してくるのですが、エリさんをはじめここのみなさんのおかげでいろいろと答えられるようになってきました。
この口コミ広場を見つけることができてよかったー。

No.2 リアナ さん 女性 30代

2007/09/19 07:39

訂正

ステップシスターでなくて、シスター・イン・ロウでした。すみません。

それにしても私の周りは豊胸済&豊胸予定、多いです。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

リアナ
さん(2)
エリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.