みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 「アナトミカルタイプ」について知りたいのですが。。。

「アナトミカルタイプ」について知りたいのですが。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るり さん 女性 40代

2007/09/18 17:57

まじめまして。
こちらの盛り上がりに後押しされた事もあって手術に挑もうと思っています。
年齢に見合ったやや下垂気味なバスト(下方にボリュームがある)に仕上がればと思っているのでアナトミカルタイプに興味を持ちました。
立位の時の見かけ重視と言われているようですが仰向け横向けになった時はどんな感じなのか、中でバッグが回り形が歪まないか、動きはどんな感じなのか・・・などなど 知りたい事が沢山あります。
先日のカウンセリングで聞いてみたのですが、症例が少ないのかあまりはっきりしたお答えが聞けませんでした。

ご自分が入れていらっしる方はもちろん、お知り合いからの見聞でも結構ですので、色々な情報を頂けたら嬉しいです。(失敗談などのネガティブなご意見も参考になります)
よろしくお願いします。

(授乳歴ありの40歳代半ば、160cm、Aカップなのでそれほど下垂していません)

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 エリ さん 女性 30代

2007/10/16 18:08

あまりにも遅いレスで、お目に留まるかどうか心配なのですが。。。

アナトミカルで実際に施術された方で、後悔されていらっしゃる方を2名知っています。
実際の胸よりバッグが少し下の方についてしまう傾向があるようです。
また、剥離を広くとるとバッグが中で移動し、極端な場合は上下ひっくり返ってしまうなどのトラブルがあるようです。そうかといって剥離部分を狭くすると拘縮を起こす可能性が高まります。
また、仰向けに寝た時は、そのままの形を保ち、天然の胸のように横に流れたりはしないそうです。
触った感じは、ラウンド型よりも硬いです。
これは、涙型の形状を保つため、どうしても表皮を厚くしなければならないからだそうです。

これらの理由から、私ならアナトミカル型よりラウンド型をお勧めします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

るり
さん(1)
エリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.