みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 不安と後悔との戦い

不安と後悔との戦い

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラン さん 女性 30代

2007/09/17 14:48

始めまして、14日に大胸筋下でオペしてきました。なんかでも簡単に考えていた部分があったので、術後の痛み半端じゃないですね。
つくずく、健康ってありがたいと痛感しています。いままで、当たり前のようにできていたことが、まったくできず、歯がゆい毎日を送っています。18日から仕事も復帰しなければいけないけど、いける状態でわありません
どなたかこんな、経験されたかたアドバイス
お願いします。気持ちがブルーなので、相談のってください。

今の気持ち  お願い

全11件中 11-11件 を表示

No.11 mama さん

2007/09/18 23:08

運転のときは、上にも書きましたが
恐くて送りハンドル、ドアも両手で閉めました。
恐る恐る痛くないようにしたので
あまり痛かったりはありませんが
二の腕や胸の脇に近いところが
気持ち悪いです。
背中一日中痛いです。治す方法ないものでしょうか?帰ってきたらすぐに寝転びましたがましにはなっても治らない。
寝てる時も上からおされてるような圧迫感で苦しいです。おきてるときの息しずらかったのはましになりました。
寝てもおきてても居心地悪いのが落ち込みますよね。でもまだ4日なのにすごいですね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ラン
さん(5)
MAMA
さん(3)
りぃ
さん(2)
エリ
さん(1)
ルル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.