みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バイオセルでの胸の硬さについて

バイオセルでの胸の硬さについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あじさい さん 女性

2007/08/31 22:01

品川で、バイオセル大胸筋下での手術をしました。
今、3週間くらいになります。
マッサージは不要だと言われたのですが、コウシュクとか気になります。今のままで、コウシュクを防ぐ方法などはあるのでしょうか?
あと、胸はまだ、ハル感じで、腕も急に上に上げるのが怖い感じです。皆様は腕が自由に上げられるのはいつくらいでしたか?

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぴの さん 女性 30代

2007/09/04 10:05

あじさいさん、こんにちは。
私も品川でしたよ。
7月に手術して、もうじき2ヶ月経ちますが、今のところ何もトラブルはないです。
3週間だと、まだハリがすごい状態でしょうね。腕をあげるのは、術後1週間検診の時に先生に思いっきり腕を上にのばされて、脇をグリグリ押されてものすごく痛かったけど、その後は傷も目立たなくなり、いつの間にかしこりもなくなっていました。
腕をなるべく動かしてね、といわれたので毎日少しずつ腕を動かしていました。
まだ、鉄棒にぶら下がるようなことはしたくない感じですが、だいぶ気にならなくなりましたよ。
コウシュクは、私もまだ心配な面があります。でも、何もしなくてもだいぶなじんできたのか、やわらかくなってきています。
色々不安もありますが、順調になじんでいってくれることを祈っていますね!

今の気持ち  楽しい

No.2 あじさい さん 女性 30代

2007/09/09 15:37

ぴのさん。
書き込みありがとうございます。
今、一ヶ月が経とうとしています。
胸のハレもだいぶひいてきた感じです。
特になにもしなくても大丈夫なのですね?
少し安心しました。
今、ちょうどコウシュクの薬が切れたところなのですが、しばらく海外におり、余分にお薬をもらっていて、それを飲んでいます。
私も、はやくやわらかくなりたいです。。。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あじさい
さん(2)
ぴの
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.