みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 胸の柔らかさについて

胸の柔らかさについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あやな さん 女性 20代

2007/08/28 20:03

術後20日目で、大胸筋下の手術をしました。手術された方にお聞きしたいのですが、胸がいつまでたっても柔らかくなりません。これって大丈夫なんでしょうか?!
マッサージもしているのですが、効果があるのかわかりません。ぜんぜん揺れないし、カチカチのままなんです。失敗なのかとかなり不安な思いでいます。まだ術後日が浅いからだと信じてはいるのですが、気になってしかたありません。
みなさんはどれくらいで柔らかい胸になりましたか?

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 らら さん 女性

2007/08/28 22:47

あやなさん、大胸筋下だからではないでしょうか?
乳腺下に比べて動きが少ないそうです。
よっぽど痩せてる場合以外は、今どき大胸筋下はやらないそうです。
手術は大胸筋下の方が簡単で短時間でできるので研修医の練習にはいいらしいです。
柔らかさはもう少し時間が経てば出てくるでしょうけど、揺れないと思います。

No.2 ぷぅ さん 女性 20代

2007/08/29 14:26

こんにちは^^
5月に大胸筋下で手術しましたが、ちゃんと揺れますよ〜。ジャンプしたりノーブラで歩いてると揺れを感じます。柔らかさはフニフニしていて、張りのある柔らかさといった感じです。
あやなさんはまだ術後浅いからじゃないでしょうか?あとは入れたバックにもよると思います。といっても私は流動性のないコヒーシブで揺れてるんだから、あやなさんも揺れるようになると思うんですが^^;
ただ天然胸のようなプルプル感は得られないと思います。あと揺れも通常よりは少ないですよ。

今の気持ち  楽しい

No.3 さくらこ さん 女性 20代

2007/08/29 18:49

私は乳腺下ですが胸にあまり動きはないですね。。柔ら
かさも柔らかいですがやっぱり芯のある柔らかさです。
本物にはやはり敵いません^^;私の場合、手術直後に
はもう今と同じくらいの柔らかさがありましたが乳腺下
なので寝た時や体を反らした時は丸くバックの形が見え
てしまいます。揺れたり流れたりというのは物理上無理
なのかもしれませんね。でも1ヶ月を過ぎた頃から徐々
に柔らかくなる人がほとんどだと言います。もう少し様
子を見てみてはいかがでしょう?自分一人で悩まず相
談してくださいね。

No.4 あやな さん 女性 20代

2007/08/31 09:25

みなさんお返事ありがとうございます。みなさんのお返事を読んで少し安心しました。
揺れないことはそんなに気にしていなかったのですが、柔らかくならないことが気になってしまって・・・。形はきれいなのですが、このままじゃただのマネキンみたいなんですよね(^_^;;)せっかく高いお金を払って痛い思いしてまで手術したのに、こんなはずじゃなかったって思いたくないですもんね!ぷぅさんやさくらこさんは柔らかいみたいなので、もうちょっと様子をみてみようと思います。
大胸筋下ソフトコヒーシブなので、ぷぅさんと境遇が似ているので、私もぷぅさんのような胸になれたらいいなと思います。
さくらこさんの暖かいお言葉に感動しました!ありがとうございます☆

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あやな
さん(2)
ぷぅ
さん(1)
らら
さん(1)
さくらこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.