みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > はなさんへ

はなさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 30代

2007/08/27 11:30

ゆーたんさんのレスにお邪魔してた涼です。
スレッドが長くなってしまったので改めて書き込みます。 参考になれば・・ 

私は品川で豊胸抜去しました。 麻酔はどちらも背中からで胸の辺りだけ効く部分麻酔?!みたいなものでした。ドレーンなどもなかったです。  
正直、豊胸時より抜去の方が痛みはなく楽だったです。 胸のコルセットも3日間だけで普通のブラも着けられました。 
しばらくは右脇がつっぱって心配でしたが、ストレッチと病院からもらった薬で今では傷も目立たなくなりましたよ。

胸は元に戻ったため少し寂しいですが・・・ブラや運動でささやかな努力してます(笑)

抜去も体に負担ある手術なので失敗談とか聞くと怖いですよね。 でも、自分が幸せになるために豊胸・抜去共に後悔のない決断ができればいいですね。 このサイトを通じて同じ胸で悩む女性達とお話ができれば嬉しいですよね!

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 はな さん 女性 30代

2007/08/27 20:49

わざわざありがとうございます!
結構抜去希望の方いるんですよね。
個人的にメールでやりとりさせてもらってたりもします。
参考に教えて下さい。
私も品川でしたが、涼さんはどちらも背中からの麻酔って事は、年数があまり経ってない方ですか?
私はかれこれ入れてから5年になります。
以前私が受けた時の品川は全身麻酔でした。
が、これがなぜかかなりの激痛でした。
麻酔が痛いのではなく、麻酔をしてるのに手術自体が痛かったのです。
背中からだと術中の痛みは無いんでしょうか?
何が怖いって、麻酔をしてるのに激痛だったあの痛みが怖いです・・・。
抜去する覚悟はあるんですが、どうもあの痛みを思い出すと。。。

今の気持ち  泣き

No.2  さん 女性 30代

2007/08/28 08:18

おはようございます。 

私は去年の今頃、豊胸を受けて一ヶ月経たないうちの抜去だったんです。 どちらも背中からの麻酔でした。 豊胸時は麻酔が効きすぎて歩くことができないほどでした。 抜去時はそのことを伝えてあったので、麻酔を加減してもらったのですが・・・いざ手術したら痛いΣ(>д<) !! 思わず先生に「痛いー」と伝えその場で部分麻酔を追加。 術後も傷が痛かった感じで、胸自体は痛くなかったです。 

全身麻酔をする医院もあるそうで希望する患者さんもいるみたいですね。 でも、私には全身麻酔は怖くて・・ 品川は今は背中からの局所麻酔のようですね。 年々、価格や保障期間、材質など変わっていくんだな〜と思いました。 

私もこのサイトに出会った頃は「豊胸したい!」「手術受けた!」って書き込みが多かった気がしますが、最近は抜去の方も多いですね。 どちらも大切な経験談を話せるサイトになればと思ってます。 
はなさんと個人的にも話せたら嬉しいです(*^_^*)

今の気持ち  楽しい

No.3 はな さん 女性 30代

2007/08/28 20:13

こんばんは。
書き込みありがとうございます。
歩けないほどの麻酔とは・・・
それはそれで怖い気がしますが、
術中の痛みが無いのであれば、
私もそれ希望しようかと思います。
希望じゃなくて今はそれが普通なんですかね。

私が受けた時は保証期間なんて無かったんですよ。
それが久々HPを見たら10年保証となってて焦りました。
もう5年だ!って。

年内に手術する予定です。

抜去多いみたいですね。
でもやらないと分からなかったから、後悔はしてません。

個人的にメール出来るのであれば、メールアドレス登録してあるので、メール下さい。
その時、涼さんのアドレスも記入して送って下さい。
返信します。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
はな
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.