みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > カウンセリングの翌日か翌々日の手術

カウンセリングの翌日か翌々日の手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポム さん 女性 30代

2007/08/26 17:16

こんにちわ。
品川梅田で手術を考えているものです。
カウンセリングの予約をするときに、ついでに手術の予約日っていれれるものでしょうか?
血液検査など、検査がOKでないと、手術の予約もできないんでしょうか・・・?
遠方なのでホテルに宿泊する予定で、カウンセリングと手術を一回の旅行でしたいんです。ホテルは1週間くらいの予定で考えてるんですが・・・。

あと、どなたか遠方のため、ホテル宿泊で手術した人いますか?一人だと心細い&大変かなと心配です。
知り合いが大阪にそこそこいますが、話したくはないんですよね・・・。
一人でがんばった人のお話も聞かせてほしいです!
仕事が忙しくてすぐに返信できないかもしれませんが、よろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 のあ さん 女性 20代

2007/08/29 05:24

品川で手術を受けましたが、私はカウンセリングの4日後に手術を受けました。電話でカウンセリング予約の際に、手術日の予約を入れましたよ。

品川は手術予定日の2日前からキャンセル料?をとられるので、カウンセリングの翌日または翌々日の手術予約だと、カウンセリングをして「やっぱりやめよう」と思ってもキャンセル料をとられてしまうのかも・・・
血液検査の結果、手術が出来ない場合もあると思いますし、予約じたい難しいかもしれないですね(*_*)
私の勝手な推測なので、一度病院に電話して確認してみてくださいね。

それと私は術後は家でですけど、一人で頑張りましたよ♪ちなみに大胸筋下です。つらかったけどどーにかなりました(笑)

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ポム
さん(1)
のあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.