みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ナグモクリニックで抜去された方!

ナグモクリニックで抜去された方!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

タネ さん 女性 20代

2007/08/24 10:03

乳腺下のバックの抜去を考えています。ナグモクリニックで抜去された方いませんか?手術の様子や傷跡、術後の経過等教えてください!お願いします!!!

今の気持ち  泣き

全40件中 21-30件 を表示

No.21 まい さん 女性 40代

2012/05/18 22:18

りこさんへ
6年前はRオリジナルバックと言われてましたが、ソフトコヒーシブシリコンのテクスチャードタイプだったと思います。

豊胸して一ヶ月というと普通は腫れもようやく治まり、痛みも随分楽になる頃なのに抜く事を決心されたという事は、よほど辛かったのでしょうね。

6年前の傷は赤みもすっかり取れて分からなくなっていますから、大丈夫です。りこさんもきっと良くなります。
早く症状が落ち着くとよいですね。

No.22 りこ さん 女性 30代

2012/05/27 16:24

まいさんへ。
おひさしぶりです。そのご、どうですか?

わたしは、CTとつてもらい、今は、だいじょうぶということです。少し安心しました。すこしずつ、あかみも、きえてますが、茶色く色素沈着みたいになり、ハイドロキノンぬつてます。いたみは、ほとんど、ありません。私ももういちど、豊胸したいです。

No.23 まい さん 女性 40代

2012/06/03 22:39

りこさんへ

検査も順調で経過も良好との事、痛みもとれてようやく落ち着かれた感じですね。本当に良かったです。

又、再度豊胸手術を考えられているとの事、一度目より二度目の方がリスクは高いとお聞きします。心の準備の方も大丈夫ですか?

私は再手術からようやく自分で触ってみても痛みが取れたという感じです。
正直に言うと、形は前のR美容外科の方が綺麗なバストだったと思いますが、今のは40代の年相応のバストです。

それから、今のバストで気になることがあります。
バストの上の方に脇の手術痕から来た引きつったシワがあり、正面からどうしても見えて不自然なバストになっています。

今度の検診で見てもらうつもりですが。
でも、本当に豊胸って理想と違いうまくいかないものですね。

No.24 りこ さん 女性

2012/06/05 12:28

大胸筋下からでしたら、すごくいたかつたでしょうね。
まえより、いたみなくなつてますが、時々突然いたみます。そして、」てで、マッサージすると、すこしましになります。あと、息が、つまつたりすると、すこしいたみます。ブラも、すごく、ゆるめのしないと、あつぱくで、すこし、いたむことあるのです。大丈夫なのかな?とおもいます。また、何か月かして、いたみが、完全にとれないなら、CTとつたほうが、いいのかなとおもいます。
再手術は、最初よりむずかしいと、いいますよね。胸おおきくしたいけど、正直また、いたいとか、しつぱいとか、かんがえると、もうしないほうが、いいかなとも、おもいます。わたしは、わきからの、手術でしたが、どこから、ぬいて、いれましたか?べあと、わたしも、わきが、かたくて、ひきつてましたが、リザべンという、のみぐすりのむと、やわらかくなつて、きずあとにも、いいといわれ、2か月のんでますが、かなり、ひふの、ひきつれやわらかくなりましたよ。

No.25 まい さん 女性 40代

2012/06/11 23:03

りこさん
こんばんは。痛みも随分マシになられたようですね。あとは日にち薬だと思いますから頑張って下さいね。

私の再手術は、大胸筋下に脇から抜いて脇から入れました。
本当は、よく見えないので乳房の下から切って入れると言われたのですが、やはり傷がつくのが嫌だったので無理にお願いしました。
その分やはり高額でしたが、仕方ないですね。

大胸筋下の手術は本当に2日間痛みで苦しみました。
手術が終わって麻酔がきれる頃から息苦しいのと痛いので家に帰るのが大変で、帰ってからも座薬も痛み止めの飲み薬も全く効かなかったのです。ひたすら我慢でした。
再手術するならよくよく考えてくださいね。

リザベン!そんなお薬があるのですね。教えていただきありがとうございます。
そのお薬は何処でもらわれたのですか??

No.26 なお さん 女性 30代

2012/07/07 14:40

どなたか豊胸手術された方で、会ってお話とか出来る方いませんか??私も豊胸手術したんですが、最近取るかこのままで置いておくのか迷ってます。他の人はどうしているのか話の交換会とか出来る人が居れば心強いです。良かったらお願いします。

今の気持ち  はてな

No.27 あいみ さん

2012/07/07 23:40

»No.26へのレス

私も抜きたいと思い悩んでいます。
ナグモで入れ替えして10年経過しました。
どちらにお住まいですか?
ナグモのどこで手術されましたか?
私の場合、最近は形も不自然になってきて、触るとバッグが入っているのがバレバレだし、日々不安に過ごしてます。
抜きたいですが、不安もつきまといます。
会ってお話ししたいですね。。

今の気持ち  泣き

No.28 りこ さん

2012/07/20 17:16

まいさん
返事おそくなりまして、ごめんなさい。色々、すごく忙しかつたのと、胸のこと考えると落ち込んだりするので、できるだけ考えないようにしてました。前より、痛みましになりましたが、ときどき、チクチク痛みます。特に押さえると。炎症していた胸だけです。まいさんも、リンパ液たまつてたところが、ずつと、いたいと、かいてられましたよね。今は、もういたみませんか。時々、もう一生治らないのじゃないかと不安です。考えるとねむれなくて、病気で、眠り藥まらつてますが、良くねれず、毎日ふらふらになつてきました。

No.29 まい さん 女性 40代

2012/07/26 23:05

りこさん
こんばんは。お久しぶりです。
体調の方は大丈夫でしょうか?
メールの内容からだと多分私も一度目の豊胸手術の時は、同じように痛みと炎症で悩んだと思う時期があり、そのうち生活の方が忙しくて忘れてしまい自然に治ってたという感じだったと思うので、先生が大丈夫だと言われているならあまりご心配されない方がいいと思いますよ。
私の方は術後2ヵ月経った胸の報告をしますね。まずマッサージもせずに軟らかいのには正直驚いています。
それから筋膜下に入れた時はシリコンが触れたら直ぐに分かってしまったのが、大胸筋下ですと本当に分からない状態です。
胸の痛みはもう殆どないです。たまに脇の傷が痛む程度で先生によるとそれは順調に治ってる証拠なのだとか。
痛みが完全にとれるのは1年ぐらいはかかるそうです。

あと、脇から胸にかけての引きつれも1年ぐらいするとなくなるそうなので今のところ経過は順調です。

No.30 りこ さん

2012/07/29 10:56

まいさん。よかつたですね。柔らかくなつて、痛みもないそうなので。少しずつ、痛みとれて、普通にしてると痛みません。ただ、走たり、きつく触るとすこしいたみます。脇の傷跡どうですか。最初の時は、傷跡短くてまつたく分からなくなりましたが、今回は、傷跡長くて、まだ赤いです。所々白くなつたり、ピンクになりましたが。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
532

注目中
4

投稿者数
22

サハ
さん (3)

リニア
さん (1)

かぴ11
さん (1)

ダイヤ
さん (1)
まい
さん(8)
りこ
さん(7)
あいみ
さん(3)
yuka
さん(2)
なお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.