みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後10日で谷間と神経で質問です!

術後10日で谷間と神経で質問です!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

彰ちゃん さん 女性 30代

2007/08/22 01:28

術後10日たった者です。経過は形も綺麗だし痛みも少なく、順調だと思います。ただ気になることがあり質問させてください!
?シリコン250ccを大胸筋下で手術したんですが、胸の谷間の皮膚が張って時折痛いのです。そして両腕で「だっちゅうの」状態にしても間が開いて、痛い位にしないと胸が桃のような、お尻のような、くっついた形になりません。これって不自然じゃないですか?これって治るんでしょうか?大胸筋下だからなのでしょうか?乳腺下なら桃状態になっていますか?
?術後から左の乳首の感触がほとんどありません。術前は右より左の乳首の方が性感帯だった為、一生このままなのかと思うと、悲しくて仕方がありません。戻るとするならば、どれ位かかるのでしょうか?戻りやすい方法(マッサージをやたらにするとか・・)などありましたら、お教え下さい!
?術後○年の方、今の状態を気に入っているのか、こんな事が大変だったとか、教えてください!
色々聞きたいことがあって、すいませんが、皆様、宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ゆみござき さん 女性 40代

2007/08/22 12:04

はじめまして。私は術後1年のものです。谷間のことですが、大胸筋下はなかなか無理のようです。私も最近になって何とかだっちゅうのは出来ますが、谷間の出来るが売りのブラでもできません。ちなみにB65に300づつシリコンいれて今はE65です。ですがヌーブラだと美しい完璧な谷間ができます。たださらに胸が大きくなるので目立つのが嫌であればおすすめできませんが。神経は今でも痺れてる部分と敏感な部分があります。Drに相談しましたが、戻るといいねって言われました。私の場合はダメかも。sexの時の感じ方も鈍く痛い感じで、よくないです。ニップルとその周辺も。気長にまちます。参考になればいいのですが。どんな事にも個人差があると思います。あせらず経過を慎重にみていきましょうね〜。

No.2 彰ちゃん さん 女性 30代

2007/08/29 10:28

ご返答有難うございます。桃のようなバストを目指してただけに、悲しいですが、頑張ってマッサージしてそれに近いバストになれるように願ってます。
ゆきなごみさんも大胸筋下だそうで、質問ですが、腕の力が入るとバストが筋肉マンのようにムキムキ動きませんか?それもすごく気になって・・・あんまり大胸筋に力が入る動きはしない方がいいなって感じです。でも一生このままなのか、ちょい不安です。

今の気持ち  ショック

No.3 彰ちゃん さん 女性 30代

2007/08/29 10:30

お名前間違えてすいません!ゆみござきさんでした!

今の気持ち  ショック

No.4 ゆみござき さん 女性 40代

2007/08/29 16:03

こんにちは、彰ちゃんさん。大胸筋、あんまり使いたくないですね〜。私もすっごく気になります。たとえばぴったりしたTシャツ着てる時に重たい荷物を持っている時、吊革につかまっているとき。それを確認することはいまだにできませんが。きっと変形していると思います。鏡の前で大胸筋に力を入れるとバックに沿って、いびつに変形します。きゅうっと上のほうに上がるというか。しかも硬くなります。ですからsexの時は(ごめんなさいね、リアルで)大胸筋に力が入らないように色んな工夫が必要です。桃のような美しい胸に私もあこがれています。もしかしたらすこし垂れてその時が来るかもしれませんし、ずっと張りのある胸のままかも。ですけど、工夫次第でいくらでも魅力的な胸元を演出できます。ワイヤー入りの水着でも谷間は出来ません、ですがホルダータイプの水着の下にヌーブラで谷間を作るととっても魅力的になります。結構この年でもいいサービスを受けたりします。子供を連れていても。パパには1年たった今も告白していませんが知っているでしょうね。300も入れたのですから。でも何も言わず愛してくれます。マイナスをあげると色々ありますが現実には工夫次第でプラスも同じくらいあります。叶姉妹より悲劇的ではないと思います。経験して初めて豊胸と天然は違うなって思いますね。天然はうらやましい。でもないよりずっといいです。いろんな考え方があります。選択肢も。どれも間違いではありません。いつか違う道を選んだとしても。今できる事をやって満足していきたいです。彰ちゃんさん、がんばっていきましょう。

No.5 彰ちゃん さん 女性 30代

2007/08/31 13:01

ゆきござきさん、長いご返答有難うございます!とっても励みになります!そうですよね、天然にはかないませんが、色々な工夫でどうにでも出来るんですね!とても参考になりました。しかし旦那様に内緒とはすごいですね!さすがに私は許しを貰うため告白しました・・そのおかげで、術後しばらくは子供を旦那&おばあちゃん任せに出来て楽出来ました。ともかく又色々教えて頂けると有難いです♪これからも宜しくお願いします(叶姉妹が不幸ってどういう意味なんでしょうか?)

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
3

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

彰ちゃん
さん(4)
ゆみござき
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.