みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > セルポート横浜クリニックについて

セルポート横浜クリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まる さん 女性 20代

2007/08/19 17:34

はじめまして。
私は1年半前にバイオセルバックを挿入して、健康上は何も問題はないのですが、やはりバッグを入れている事に罪悪感を感じて・・・。
元々漏斗胸気味だったし、AAAカップだったし仕方がないとおもってました。

が、最近横浜セルポートクリニックで幹細胞移植という最新の井料があることを知って・・・。

先日カウンセリングにも行ってきたのですが、まだ決心がつきません。
どなたか経験者の方がお見えになりませんか?!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 さー様 さん 女性 40代

2007/09/17 14:38

異物感や異物挿入記憶が嫌な人にとって、幹細胞に着目した治療は希望の星ですよね☆
私もまだ未経験者なのですが、興味はあり、情報収集・周辺条件整備の途上です。
形成外科で健康保険の対象になっているような状態(乳がん手術等)の治療については、美容外科とはいえ、幹細胞治療も保険がきくように厚生労働省にお願いしたいです。
話を伺ったクリニックのスタッフの方はどなたもとても感じがよく、私も人との対応に参考にしたいと、妙なところで収穫がありました。

今の気持ち  お願い

No.2 まる さん 女性 20代

2007/09/19 19:19

書き込みありがとうございます☆
確かにスタッフの方はみなさん感じがよかったですね!
でもクリニックがリッチな作りな分、やっぱり手術が高いですよね・・。
まだまだやはり実験段階なのでしょうか?
私も色々と調べました。
九州の大学病院は昨年までモニターを募集して、今は新しい治療の一環として、同じ技術で乳がんになった方を対象とした乳房再建術を行っていて、料金は50万程だそうです。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
2

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まる
さん(2)
さー様
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.