みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後13週間

術後13週間

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2007/08/11 20:24

5月5日に手術しました。エリート250筋幕内です。先週3ヶ月検診でワイヤー入りのブラの許可が出て、激しい運動などもして大丈夫とのことでした。マッサージは継続して頑張るようにとの事でしたが、順調な経過のようです。
ワイヤーブラを付けてみてですが、少しサイドのところがあたって痛いので、今週は一日おきに付けてみました。
それにしても、やはりブラを付けると見た目が全然違う!!基胸はBかCでスカスカ(笑)でしたが、CではきつくてDかEになる勢いです。ウエストも細く見えるし♪我ながらなかなか良いぞ。と満足しています。下着選びも楽しくできそうです。
柔らかさは、最近は硬くなる時間も減ってきてボヨンボヨンとした感じです。横になると流れもします。痛みは縁の部分?が時どき小さく痛みますが、モミモミすると治ります。先生曰く「そこらへんも剥離してるから、まだ痛む」だそうで大丈夫みたいです。
ドレーンもCETも無くて少し不安でしたが、丁寧な手術をしてくれたお陰で良いお胸になったと先生に感謝です。

今の気持ち  楽しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1  さん

2007/08/11 20:38

すみません14週でした。
これからネットでブラお買い物します。パットの有無を意識しないで買えるのがウレシイ♪

今の気持ち  楽しい

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 メロン さん 女性 30代

2007/08/16 09:21

柑さん!こんにちは(*^^*)順調でなによりです☆ ワイヤーブラ解禁になったのですね(^-^)vおめでとうございます☆
ブラつけているとすごく迫力がありますよね(笑)
私も現在『F』をつけていますが、ブラを探すのが大変です!幸せな悩みですけど!でも『F』カップでも私の体についているとそんなに大きくみえないんですけどね!

水着とかも楽しみですね (*^^*)

今の気持ち  嬉しい

No.4 すまりん さん 女性

2007/08/16 14:03

柑さんの様子が楽しそうで私が術後に夢見る状態です♪
私は、カウンセリングも何件か行って来ました。他気になって所はお持ち帰り麻酔、でも私の近くでは出来なかったり医院に先生が来れなくなったり柑さんと同じ不安からドレーンなどが着いたところも考えましたが遠いことや私が仕事の多忙時期を避けたり子供だけで家に置いていけないことなどから行ける日がほとんどなく、なかなかカウンセリングまでもたどり着きません。もう、縁がないところなのかと諦めて違うところにとも考えますがいろいろな不安が邪魔します。遠いと色々と事が進みません。近いところでは、口コミ情報がありません。コンプレックスと反対に不安、両方がつのるばかりです。
柑さんのレポートずーっと読みました。
順調のご様子で励みになります♪

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
すまりん
さん(1)
メロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.