みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後13週間3ヶ月検診

術後13週間3ヶ月検診

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2007/08/05 11:48

3ヶ月検診行ってきました。
先生が形をチェックして起き上がってる状態での柔らかさと寝たときのバックの動きと流れ具合を看て、脇の傷の治り具合の確認です。順調とのことですがマッサージは胸、脇とも継続するように言われました。起きた状態で先生がムニっと胸を寄せて「よし!谷間もデキル!」と言ってました(笑)
3ヶ月経ったので、もう普通の生活をしていいそうでワイヤー入りのブラの許可も出ました。なので早速帰りにお買い物へ・・・元はC70でスカスカでしたが、試着すると入りきらず。取り合えずDを試着なんとなくキツイような気がして試しにEも試着。試着室でワイヤーブラを付けたらなんと見栄えがするんだ!って今までの貧相なお胸との大違いぶりにビックリです。
脇の傷を早く綺麗にしたいなぁ〜ストレッチ頑張ろう〜

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 まぁ さん 女性 20代

2007/08/06 14:56

はじめまして。今までの柑さんの書き込みを見てましたが、すごい参考になりました。ありがとうございます。
柑さんはもう13週間ですね!!私は4週間くらい経ちました。柑さんは4週間経ったときよりは柔らかくなっていますか?
私は最初に比べたらやわらかいですが、まだまだな気がします。もしこのまま柔らかくならなかったりするんじゃないかなと不安です‥。ちなみにマッサージは担当医の指示通り朝晩に胸を上下と左右に動かすくらいのマッサージしかしていません。
早く柔らかくなりたいです★

今の気持ち  はてな

No.2 ぷぅ さん 女性 10代

2007/08/08 00:15

柑さんこんばんわ!ワイヤー入りのブラ嬉しいですよね^^
私は柑さんよりもう少し早くワイヤー許可出たので、自分でサイズを合わせてDのブラジャーをしていたのですが、今日初めてフィッテングをしていただいたら、なんとEカップでした。
柑さんは店員さんにフィッティングしてもらいましたか?ワイヤーブラになると、せっかくの胸のラインが崩れたらもったいないので、フィッティングしてもらったら良いかもしれないですね♪肩紐も調節してもらえてスッキリです。
「キレイな胸ですね」って褒められたんですが、やっぱり豊胸した胸は形が整ってるんですかねぇ(^^;)

今の気持ち  楽しい

No.3  さん

2007/08/11 10:04

まぁさんはじめまして
こちらこそ参考にしていただいてありがとうございます。私は4週間だとまだ固定をはずしたばかりなのでぜんぜんパンパンで硬かったですが、マッサージを始めたら柔らかくなりました。正直私も当時は不安でいっぱいでしたけど柔らかくなりましたよ。一緒に頑張りましょうぉ〜(笑)

ぷぅさんこんにちわ
ワイヤー入りはやはり服を着たときの形が綺麗ですよね〜♪嬉しいです。ウエストも細く見えるし(笑)フィッティングしてもらいたかったんですけどまだ脇も少し気になるので自分で試着しました。カップが小さいなんて人生初の体験で一人でビックリしちゃいましたよ(笑)この喜びを隠し切れないと思うので店員さんがいなくてヨカッタです。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
ぷぅ
さん(1)
まぁ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.