みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後12週間

術後12週間

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2007/07/29 12:35

5月5日に手術しました。今週末は検診です。次の検診では普通のブラの許可が出るかもなので楽しみです。胸の調子は、バックの周囲?にたまに違和感を覚えたり、マッサージの間隔があくと少々硬くなりますが、前より短時間揉むだけで柔らかくなるようになりました。基本的にボヨン?としたハリのある柔らかさなんですが、時どき芯の無いフニャっとした柔らかさになるときがあるのでソレをキープするのを目指しています。一時期沢山あったペコペコした部分も少なくなった気がします。姿勢によってですが・・・
脇の傷は、片側が色がついていて治りが遅いです。押すようにグリグリして少し改善しましたが時間が掛かりそうです。チョッとずつは色が薄くなっているので頑張ります。
先日、腕立て伏せをしようとしましたが力入れるのが恐いのと、筋肉無いのとで一回も出来ませんでした。生活に不自由は無いので良いですが(笑)

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 すまりん さん 女性

2007/07/29 22:41

相談にのってもらっています。
ありがとうございます。
順調のご様子ですね。
脇のお話も参考になります。
もう少しで3ヶ月なんですね。
力を入れることがやはり怖いんですね。
わたしも、どうなんだろう?と考えていました。
わたしは、秋にアレルギーなのか咳がひどくなり長く続きます。手術をすると病院も遠のきそうです。病院の問診表に手術の経験は?と必ずありますよね?どうされていますか?

今の気持ち  お願い

No.2  さん

2007/07/30 00:03

力を入れるのはチョッと恐いです。まぁ無意識の時は大丈夫なんですけどね。
アレルギーがあるんですか、それは整形の先生に伝えた方がいいですよ?(咳とかクシャミとか痛いし)薬とか飲むならソレの内容も。
手術の経験は、整形を特に申告しないでもいいと思います。多分、過去に全麻の経験があるかとか、ただの病歴確認だと思うし。病気じゃないですしね。私は別な事でも手術受けてますけど言ったこと無いです。

今の気持ち  嬉しい

No.3 すまりん さん 女性

2007/07/30 16:29

柑 さん ありがとうございます。
アレルギーかどうかもわからないんですけどね。薬もその時に咳止めや風邪薬を飲む程度です。もう少し、先ですので手術するなら今のうちかもしれません。咳が出るのは11月ごろだったと思います。でも、あれから色々お話を聞いていたら無理なのかと思い出しました

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
すまりん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.