みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 無事抜去終了(^-^)v

無事抜去終了(^-^)v

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆーたん さん 女性 30代

2007/07/28 14:48

昨日無事に抜去終了しました。カプセルが厚くて脇の下から取り出すことができなくて、乳輪からのとりだしになりました。ちょっとショックだったんですが、脇から取り出す際バッグが破れてしまい急遽変更になったみたいです。
痛みはというと、豊胸した時と比べ物にならないくらい軽くて元気に帰ってこれました。1週間圧迫して、抜糸です。それまで、自分の胸に会えません。いったいどうなってるのかなぁ(-_-;)
はなさん、ぶーちゃんさん、ナス姫さん、暖かいお言葉ありがとうございました。お陰さまで乗りきることができました。ありがとうございました(^ー^)
今後は胸も体も大事にしていきます!

今の気持ち  嬉しい

全16件中 11-16件 を表示

No.11 はな さん 女性 30代

2007/07/30 20:39

こんばんは。
子供を寝かしつけてここに来ました。
信頼出来る先生にやってもらったのは凄く精神面でイイ事ですね。
私は、無料の手術で品川です。
私は手術した時は10年保証なんてなかったんですが、今は期限があるようです。
豊胸してから5年ですが、焦りました。
抜去後は、とにかく圧迫が重要だと聞きます。
中に水が(リンパ?)たまらないようにする為と聞きました。
ゆーたんさん、抜糸まで後少しですね。
頑張って下さい!
私も抜去の報告が出来るよう頑張ります。
でも、抜去に興味が無い旦那に抜いた後の胸を見せる時が若干怖いです。
普通にしてても勝手に胸のあたりがピクピクって動く感覚があったり、シクシク・チクチクと鈍痛が走ったり。
こんなのは通常無いことで、豊胸特有?だと思うので、抜去する事に抵抗は無いんですが。
その後の胸を見せる事に抵抗が・・・

No.12 ゆーたん さん 女性 30代

2007/07/31 00:18

はなさん

抜糸までもうすぐなのですが、固定バンドのおかげで、厚いまな板状態で、かなり見た目あやしいです。家にいる分にはなんともないのですが、会社ではさすがにひやひやしてます。意味もなく、腕を組んだり、物をもったりして明らかに怪しいですーー;

抜去後のパートナーの反応、確かに怖いですね。とりあえず、抜糸後、自分の胸と向き合ってみないことにはなんとも言えないですね。でも、旦那さまもはなさん自身を愛してくれてるのだと思うし、自信をもっていいと思いますよ。わたしも、きっと彼が受け入れてくれると信じてますし。
前向きにがんばりましょう!!

今の気持ち  楽しい

No.13 ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/07/31 06:41

ゆーたんさんへ

圧迫をちゃんとしていれば、リンパが溜まることないと言われました。
もしリンパが溜まったら注射で取るとのことでした。クリニックによって様々なやり方があるのでしょうね。
教えて下さってありがとうございます!
私は話し合った結果、抜去はまだ先になりそうです。その代わり病院でのマメな検査に行くことになりました。やっぱりまだこの胸でいてほしいのかなぁ・・・

今の気持ち  泣き

No.14 はな さん 女性 30代

2007/07/31 20:00

厚いまな板ですか。
自分もそうなるので、なんだか想像するのが怖いです^^;
また質問してイイですか?
今日、子供をお風呂に入れてて思いました。
抜去したら、子供を抱っこしてお風呂は難しいだろうなと。
主人は5日は正月休み取れるんですが、それ以降は単身赴任になってしまいます。
ゆーたんさんの現状で考えると、どうでしょうか。
6日目から子供を抱っこなんて大丈夫そうですか?
こればっかりはカウンセリングで先生に聞くよりは、体験談だと思うので・・・教えて下さい。

No.15 ゆーたん さん 女性 30代

2007/07/31 20:24

はなさん
こんばんは。はなさんのお子様は体重何キロぐらいですか?
傷の具合によると思うのですが、多分1週間は入浴は無理かもしれません。一緒に入浴は無理でもだっこはよほど重くない限り大丈夫なので、自分は服をきたままで子供をお風呂にいれるのは可能だと思いますよ!
わたしは翌日、1歳の姪をだっこできましたよ。本当に痛みは豊胸と比べ物にならないくらい楽です。筋肉の痛みもなし、皮膚の痛みもなし。ですから。安心していいですよ。今日で4日目ですが、全く痛くないですから(*^^*)
いつでも聞いてくださいね。不安は全て取り除いていきましょう。

今の気持ち  楽しい

No.16 はな さん 女性 30代

2007/08/01 20:46

返信ありがとうございます。
大胸筋下なのに、そんなに痛まないんですか?
不思議です(??)
私は手術の時失神する程の痛みでした。
左がてこずったようで、ガリガリ筋肉を剥ぐような感覚と痛みで、次の瞬間はベッドに横になってました。
その後の痛みといったらありません。
死ぬほど痛いってこの事かって思う程でした。
それなのに、ゆーたんさんの抜去後の痛みの話を聞くと嘘みたいに軽いようで、驚きです。
自分の痛みも同じようならイイなーって思ってます。
私の子供は今8キロあります。
でも抜去予定は12月なのでその頃には1歳近くになってます。
ゆーたんさんは1歳の姪を抱っこしたようなので、私にも出来たらなって期待してます。
仙台の品川で受ける予定です。
「さくらこさん」が豊胸をそこで受けて、術後の脇の傷が目立ってないようなので、自分もそうなるのであれば術後の体への負担を考えて乳房下を希望したいと思います。
ホントにこのサイトは勉強になります。
ゆーたんさんの今後の経過もぜひ教えて下さい。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ゆーたん
さん(8)
はな
さん(5)
ぶーちゃん
さん(3)
ナス姫
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.