みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去しようと思ったきっかけは?

抜去しようと思ったきっかけは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 30代

2007/07/27 16:28

早くて秋に豊胸しようと考えていますが、こちらのサイトを見ていると抜去される方が結構いらっしゃいます。すでに抜去された方、これから抜去しようと考えている方に質問なのですが、抜去しようと思ったきっかけ等教えていただけたらと思います。痛い思いをして長年のコンプレックスをなくす事が出来たのに出したくなるのが不思議です。やはり入れてみて違った思いが出てくるのでしょうか?乳がんをはじめ、身体的心配などもありますか?

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 スカーレット さん 女性 30代

2007/07/30 02:10

今晩は♪
昨年、大胸筋下で大きくしました…。

凄く不自然な仕上がりの方が沢山いるんですヨ…。「まな板に山2つ」の方が撤去されるのではないでしょうか…。
あと以前TVで失敗の女性ばかりを特集していたのですが、その様な方が抜いてしまうのではないかと…。あと、やはり今でも時々痛むので身体には有害だと思います。 

私も1人で悩んで悩んで悩んだ結果、実行したのでお気持ちは凄く理解出来ます。

色々な角度から、「豊胸でのリスク」を考えてみて下さい。
痛みに1人で立ち向かえるか・家族友人に隠し通せるか・仕事や家事を2週間休める環境・知られた場合の対応・病気や検査時の対応・
大丈夫のようでしたら 2週間安静に出来る余裕を持って実行してみてくださいね♪

No.2 みかん さん 女性 30代

2007/08/01 11:18

お言葉ありがとうございます。抜去される方が意外と多いのでちょっと不安ですが、十数年来のコンプレックスと一度離れてみたいので豊胸するとは思いますが、スカーレットさんが言われるように慎重に考えたいと思います。子供がいて育児中で大変ですが、主人の了解は得ているので心強いです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(2)
スカーレット
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.