みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘南でした人いますか?

湘南でした人いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性

2007/07/26 15:25

湘南か品川での豊胸手術を考えてます。
安かろう悪かろうと書かれてて、怖くもありますが、どうしても金銭的にvv;、、、

特に気になっているのが、湘南でのオプション、(+19万)でドクター確定(各医院院長)されていて、術後麻酔などのケアで痛み緩和出来るならと思っています。
+19万でも他で通常よりお安い気がします。

品川も捨てがたいのですが、どうしてもドクターの当たりはずれがある様で怖いんですvv
どなたか、このオプションで手術をされた方いらしたら、教えてくださいvv

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ケイ さん 女性 30代

2007/07/27 00:43

私は1年弱前に湘南で総院長にしてもらいました。私の頃はそんなプランなかった気がします。普通に、カウンセリングの時に総院長にしてもらいたいって言ったら「もちろん私がやりますよ!基本はカウンセリングをした医師が手術も担当しますからね^^」と。
今はシステムが変わったんですかね。。?
私は確か40万弱でしたよ。お持ち帰り麻酔のオプションは買わなかったんで、今思うと絶対買うべきだった。。と後悔^^;看護婦さん曰く、あれをするとしないではカナリ楽さが違うんですよ、、と後から聞きました。
値段をケチってしまっていらないですって言った自分を反省(笑)術後、痛みが本当にハンパなく辛かったんです。痛みに弱いもんで。。なので痛みに弱い方はお持ち帰り麻酔はおすすめです。
あまり参考にならなくてすみません。。。

No.2 チャメ さん 女性 30代

2007/07/27 00:43

湘南で+19万も出してドクター確定させても、そもそもその各院院長のレベルがお粗末だから・・・
医者になって2,3年、美容経験1,2年の医者ばかりですよ
豊胸のように医者の腕で天と地ほど結果が違う手術を品川や湘南でするということが大間違いですよ

今の気持ち  プンプン

No.3 みかん さん 女性 30代

2007/07/27 12:03

みかんさん初めまして。私もここのニックネームをみかんにしているので親近感がありコメントしてます。
チャメさんが言うことも一理あるかも知れませんが、品川や湘南でされた方でも綺麗に仕上がってる人をたくさん知ってます。成功の確立は先生の腕がかなりあるでしょうけど、その人の体質で仕上がりがかなり違うようですよ。結局はしてみないと分からないって所でしょうか。
納得いくまでカウンセリングで先生に質問して任せられる先生がいるなら湘南でされてもいいのではないでしょうか?

No.4 ナス姫 さん 女性

2007/07/27 18:22

一年近く前に湘南大阪院でした者です。
まず。HPを見られて。。希望の院ではどの先生が豊胸を得意とされてるか。。そして、
それが解ったら、その先生宛にメールで相談をしてみる。。それが自分の思いとズレてる様だったら、又違う先生にしてみて、電話でカウンセリングの時に先生を指定したら良いと思いますよ。基本的に、カウンセリング時の先生が執刀医だと思いますので。そこも確認をされたら良いと思います。お持ち帰り麻酔については遠方ではしてくれませんので、
近距離の方のみのメリットだと思われた方が良いですよ^^豊胸は大手術で。。後々。。悩みが出てくる方も沢山おられますのでよくよく考えてからされる事をお勧めしますね。。

No.5 ぴんく さん 女性 20代

2007/07/27 22:23

私も品川か湘南で迷っています。
品川にカウンセリングに受けに行って、ここはないなーと思いました。院長でしたが坦々と説明され質問を考えている内に「じゃ、あとはカウンセラーに聞いて」と、わずか3分くらいで終わっちゃいました。先生にしてみたら豊胸手術なんて沢山やっていてどうって事ないんだろうけど私にとっては人生が変わるような一大事。手術も流れ作業な気がしてやめました。
湘南は今、総院長とメール中です。その前に違う先生ですがカウンセリングも行きました。カウンセラーの方も先生もとても感じがよく親身に話してくれました。プレミアムをつけようか私も迷ってるんですよね・・・。でも超音波は総院長曰く、やればいいってものでもないって言ってましたよ。なので術後の麻酔しか特典ないのでは??って思うんですよね。それに19万は高いのか安いのか・・・術後の痛みがわからないので決めれません!!
ちなみにみかんさんはバッグは何を入れるつもりですか??私は予算的にバイオセルです。
あと!!総院長って元・品川の院長なんですよね。バイオセルの価格も同じだし。すこーし不安なんですよね。

今の気持ち  泣き

No.6 くるみ さん 女性 30代

2007/07/28 10:43

昨日、名古屋の湘南でスーパー脂肪胸注入の手術をしました。私も痛み等が想像が付かない分怖くて、オプションで術中の無痛麻酔をつけました。(+6万)そのおかげで、気が付いた時にはすでに手術は終わってました。今、術後1日目ですが、よくコメントにあるように、強い筋肉痛みたいな感じですけど、特に痛み止めは飲んでません。名古屋院の方は女性もとても親切で、先生は八木先生が執刀して下さったんですけど、とてもサバサバしていて、私的には、湘南でよかったと思っています。でもわたしもカウンセリングを受けてから、決めたので一度直接お話を聞きに行ってみてはどうですか?

No.7 みかん さん 女性

2007/07/30 19:44

ちょっと閲覧をサボっているうちにvv;
沢山の方から、返信・ご意見を頂きとても嬉しく、あたたかい気持ちになりました*^0^*
 本当に皆さんありがとうございました!

豊胸自体は、何年も考えていた事ですが、実行に移せずvv;ずっと悩みは、解決できないまま時が過ぎてしまっていました。

久々に広告を見たときに、あまりにもお安くなっていて、真剣に考えはじめました。

皆さんのご意見を参考にさせていただくと「自分が、安心して任せられるお医者さんを選ぶ事」が大切だという事が良くわかりました^0^
また。皆さん積極的にカウンセリングされてる事にも驚きました@@

わたしは、恥ずかしくて記載できないくらいvv;歳で結婚もしているので、少し硬くってもいいや!くらいには思っているのですが、痛さがひどいと仕事と家事に不都合が生じるしで、なかなか踏み切れませんでした
vv

でも特に高額な(19万)までしなくっても、
カウンセリングを気に入った人にして、別売りの麻酔とかをおねがいした方がお安いようですね^0^

ケイさんへ♪
決断したら、「お持ち帰り麻酔」絶対します@V@!!

チャメさんへ♪
厳しいご意見だけど、他人の私に真剣に
お気遣いのお言葉を頂いてありがとうございました。
^0^
でも、そうなると「どこがいいの」、、、???
が検討中の皆さんの永遠のテーマみたいですTOT;

ピンクさんへ♪
私も「バイオセル」を考えていますが、2CHで値段の安さは「CMC」の「在庫処分」と書かれてもいました。原価を考えてもこの値段は、?みたいですvv;それでも納得ならいいとおもいます。
まだ、20代だし慎重に越した事は無いです。お互いあせらずじっくり検討しましょうね♪

みかんさん・ナス姫さん・くるみさん♪
とても心強いお言葉、励みになります@@
わたしは、周りには「そんなこと!!」という人ばかりで、身近に経験者がいなくってとても参考になりました。

これから、カウセリングなどで、壁に当ったら、ぜひまた、お力になっていただけると嬉しいです!!

皆さん本当に、ありがとうございました!!!!!!

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(3)
くるみ
さん(1)
チャメ
さん(1)
ぴんく
さん(1)
ケイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.