みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川希望です

品川希望です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りえ さん 女性 20代

2007/07/24 23:17

低料金で近くにあるので品川に行く予定です。質問は、普通の胸のような柔らかさはないのですか?形もおかしいのですか?AからDにすると、あきらかな作り物だとわかりますか?わたしは自信をつけたいです。

今の気持ち  はてな

全11件中 1-10件 を表示

No.1 ぴの さん 女性 30代

2007/07/25 08:30

こんにちは。
7月9日に、品川で豊胸受けました。(バイオセル210cc)
2週間たちましたが、マッサージも何もせず、だいぶやわらかくなってきました。
自分では、とっても満足しています。Cカップになりました。形は、ハリがあるので
少々整いすぎかな?大きすぎず、自然な感じです。(元は全然なかったので)これからもっと感触がやわらかくなれば、言うことナシ!だと思います。
誰にもナイショでしてしまいましたが、今のところ誰も気づいていません。
術後10日で彼にさわられたけど、バレませんでした。サプリで大きくなったと思っているみたいです。
術後変わったことは、姿勢がよくなったことと、気持ちに自信が持てるようになったことです。今まで、温泉やプールは極力避けてきましたが、これからは堂々と楽しめることを考えるとウキウキ♪です!
確かに、術後は痛いし大変ですが、痛み止めを飲んでいればなんとかなるし、4日くらいの我慢でコンプレックス解消できる!なら、もっと早くやっておけばよかったと思うくらいです。(色々な方がいると思いますが、私の場合)参考になればうれしいです♪

今の気持ち  嬉しい

No.2 あかね さん 女性 10代

2007/07/25 10:20

高3の春、品川でうけました。
バイオセル(190CC )
Fカップにはなりましたが、かなり硬い
その上、手術の前は
硬くなるのは100人に一人とか言われて安心して受けましたが
手術後2週間後(固定サポーターはずして一週間後)の診察では「君は100人に一人の硬くなる子だね。みんながこうなるわけじゃない。こんなに硬くなるなら僕は人に勧めないから」とかるくあしらわれました。
さらに一ヵ月後に診察では
「あなたの胸はかなり成功した胸です。こんなに柔らかくなるひとあまりいない。指で押してもへこまない人もいっぱいいる。あくまで偽モノの胸なんだから、本物と比べて硬いと言われても話にならない」
と前回とは全く違うことを言われました。
また、左胸の下部はバックの形が飛び出ていて波打ってます。
「やせてる人は、必ずこうなる」といわれましたが、そんなこと、手術前には一度もいわれませんでしたよ
一年たった今でも時折痛くなるし
私は来年、他院で入れなおします

今の気持ち  ショック

No.3 ぴんく さん 女性 30代

2007/07/25 13:57

品川は私もカウンセリングに行きましたが、アフターケアが充実していないのでやめようと思いました。一生ものなのでアフターのしっかりしたところを私は選ぼうと今探しています

今の気持ち  ショック

No.4 さり さん 女性 20代

2007/07/25 15:57

私は今月の初めに品川で手術をしました。4日後には痛
みもほとんどなく子供もだっこしてましたよ☆2週間の
今では傷跡も全くと言っていいほど分からないし、プー
ルやビーチにも友達と行っています。旦那にはやっぱり
バレたけど、注射したって嘘ついてます。。張りがあっ
て、やっぱり本物には劣るけどなんていっても見た目が
いいし!もともとの胸と比べればしょうがないかーって
思える出来ですよ。

No.5 Tom さん 女性 30代

2007/07/25 17:11

私は2ヶ月前に品川でバイオセル210cc入れました。
旦那&友達2人のみ手術をしたのを話してます。友達2人には見せて触ってもらいましたが全然分からないしいい感じと言う人もいれば授乳中の張ったお乳みたいと言う人もいましたよ。
けど自分的には見た目重視なので下着&服を着たときの見た目が良いので大満足です♪
柔らかさも本物を触ったり揉んだ事が無いのではっきりは言えないけど走るとちゃんと揺れるしそれなりの柔らかさがあるからいいかなと思います。

今の気持ち  楽しい

No.6 すまりん さん 女性

2007/07/29 00:39

ぴのさん、さりさん Tom さん
乳腺下でしょうか?
とても良好のご様子でうらやましいです。
さりさんは、ご主人に内緒で術後はのりきれるものなんでしょうか?Tom さんは打ち明けてご主人の反応はいかがでしたか?
他でも書きましたが私は、まだ悩み中でうちあけるかどうかも悩んでいるのとリスクのブログを見て恐くて決心がつきません。

今の気持ち  お願い

No.7 Tom さん 女性 30代

2007/07/30 11:29

すまりんさんへ

私の場合は実は黙って1カップ大きくしようとしました。けどカウンセリングの時に先生から「彼氏・旦那さんがいる人は事前に相談しておいてください。見た感じも全然違いますから!!」って言われて悩んで悩んで相談しました。
初めは「整形がいい事とは思わない。別にしなくていいんじゃない?」と反対でした。
けど根気よく今まで悩んでいた事、コンプレックスだった事をきちんと話してわかってもらいましたよ。
けど「やっぱり今も整形がいいとは言わないけど自分が楽になるのならすればいいと思う。」と最後に言われましたよ。
痛みも思ってた以上にひどかったし、結局術後3日間は旦那の手助けがありがたかったので話して良かったと思います。他の病院よりはるかに安いけど内緒で手術をして痛みでバレていたとしたら大激怒されていたと思います。
手術をして2ヶ月経ちましたが今は本物の自分の胸のように普通な感じです♪
そうそう、私は大胸筋下ですよ!!

今の気持ち  楽しい

No.8 すまりん さん 女性

2007/07/30 16:39

Tom さん ありがとうございます。
そうですね、やはり、するなら言うと
私自身も楽かもしれませんし、痛みに耐えられそうにありません。とてもお話参考になります。私は反応が(-_-;)そういう話したことありません。大胸筋下ですね、痛さもリスクも怖くてたまりません。私は、仕事がネックにもなりそうです。休みと痛み、包帯が問題になりそうです。

今の気持ち  お願い

No.9 ぴの さん 女性 30代

2007/08/01 13:41

すまりんさんへ

私は、乳腺下でした。手術後は、3日間ほど座薬で乗り切りました。家族(子供3人+彼)と一緒に住んでいますが、寝室は別なのでなんとかバレなかったです。お風呂も昼間誰もいない時間に入ったり、胸元隠せるようにバスタオルを肩にかけて羽織ったり。あと、3日分のおかずとごはんを冷凍しておきました。チンするだけだし、重たいものや洗濯は子供が手伝ってくれたので助かりました。3週間経って、脇の傷もほとんどわからなくなってるし、胸もどんどん柔らかくなってるのでラッキーなのかな。まだまだコウシュクとかコワイですが、今のところはこんな感じです。

今の気持ち  嬉しい

No.10 すまりん さん 女性

2007/08/01 15:36

ぴのさん ありがとうございます。
私も痛さを考えて乳腺下希望ですが、
こうしゅくや自然さを考えると大胸筋下でしょうか。でも、選べるとしたら迷って決められそうにありません。でも、やはり仕事を考えると乳腺下かな。
わかりません。
でも、考えたらつい最近なんですね。
結構○川さん乳腺下の方もいるのでちょっと希望ありかと期待しますが体型から心配です。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
2

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

すまりん
さん(3)
Tom
さん(2)
ぴの
さん(2)
りえ
さん(1)
ベビママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.