みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去を考えています。

抜去を考えています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めぐりん さん

2007/07/24 11:59

6年前に大胸筋下に生食バッグを入れました。
先生から、生食バッグは安全性は高いが感触はあまり良くないということは聞いていたし、触ってバレないなんてことは無いだろうと自分でもわかって手術しました。
手術したことについては後悔していません。

ただ最近、もうそろそろイイかなって思うようになり、抜去を予定しています。
昨日、先生のところに相談に行き、多分秋頃抜去手術をすることになりそうです。
「感触を気にするなら他のバッグに入れ替えることもできるよ」と言われましたが、入れ替えは考えていません。
抜去後はおばあさんの胸みたいになるとこの掲示板に書いてあったので、先生に「そうなるんですよね?」と聞いてみたら、「まだ若いからそこまではならないよ」と言っていました。
・・・本当にそうだと良いけど(苦笑)

この掲示板を見て、同じような思いをしている人がこんなにたくさんいるんだなってわかりました。
少し勇気を持てそうです。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/07/24 12:53

私昨日カウンセリングに行ってきました。
で、私もきいたのですが、抜去すぐは皮がのびるので気にする人もいるようですが、圧迫してしばらくすると結構戻るそうですよ!!
ただ、出産された方は元より垂れるそうです。人によって垂れ具合も異なるそうですが・・・・

今の気持ち  はてな

No.2 メロン さん 女性 30代

2007/07/24 17:11

除去希望のみなさんへ
私はオペしつまだ?ヶ月しかたっていないのですが、仕上がり、柔らかさ、とても満足しています(^-^)
今の私は除去は考えてるないのですが、これから何年も入れていると除去したくなるのですかね??
除去を希望しる皆さんはどうして除去したいのか教えていただけるとうれしいです!
除去すると元のバストより確実に垂れるし、大きくなっていたぶんかなり小さく感じますよね!
とても怖いですよ(;_;)
それよりもバックを入れていたほうが何か嫌な事があるのでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.3 ゆーたん さん 女性 30代

2007/07/24 20:20

はじめまして。
今度の金曜日に抜去することになりました。コンプレックスを解消するつもりが、逆にコンプレックスになってしまい苦痛だったんです。
垂れ具合いは気になりますけど、やはり術後の痛みが一番不安です・・・。押し潰されそうです・・・。

今の気持ち  ショック

No.4 めぐりん さん

2007/07/25 11:48

ぶーちゃんさん
はじめまして。
術後の圧迫が大事なんですね!
私はまだ出産を経験していないのですが、抜去後の状態はやっぱり気になります・・・

メロンさん
抜去したくなるかどうかは、人それぞれだと思います。
私の場合、破損したとか健康上の理由ではありませんが、最初から一生モノではないと思って入れました。
抜去を決心する時期が5年後なのか10年後なのかはわからないけど、いつかは出そうと思っていて。
それがたまたま、豊胸して6年経った今なんですね。
特に嫌な思いをしたというわけでもありませんし、豊胸が理由で彼氏に振られたということもありません。
ただ漠然と自然の胸に戻したいなって思うようになったというか・・・。
抜去後の自分の胸を見たらきっとショックを受けるんだろうなーとか不安もありますが・・・。
メロンさんは今の状態に満足しているとのこと。
そう思えるのは素敵なことですね☆

ゆーたんさん
明後日、抜去手術されるんですね。
私は10月〜11月を予定しています。6年前に手術してくれた先生に抜去もお願いしています。
豊胸手術したときほどの痛みは無いと聞きますが、やっぱり不安はありますよね・・・
落ち着いたら、またお話聞かせていただきたいです。

No.5 メロン さん 女性 30代

2007/07/25 12:41

めぐりんさんお返事ありがとうごさいました!
初めからいつか出そうと考えていたのですね!納得しました(^-^)
確かに一生物ではないでしょうね!年齢とともに変化するでしょうし、
いつまでも美しくいたいですね(*^^*)

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

めぐりん
さん(2)
メロン
さん(2)
ぶーちゃん
さん(1)
ゆーたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.