みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 大学病院での検査

大学病院での検査

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/07/23 09:57

豊胸手術後、これから向き合っていく胸と他の病気・診察について、長くバックを入れているので、だんだん心配になり、不安倍増してしまいました。
今日は美容整形のカウンセリングに行ってくるのですが、どなたか同じ不安をもたれている方、一緒に大学病院で検査しませんか?

破損した方のHPで、こんなことになるなら、定期的に検査するべきだった・・・とのブログ、その後のステロイド治療のブログが頭の中から離れません!!

兵庫県〜大阪の方で同じ悩みの方、是非!!メールください。
病院は、膠原病等も診察しているところです。

地域に限りがありすいません。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 璃紗 さん 女性 20代

2007/07/23 10:44

破損しても害がなくてそのまま放置してもいいバッグもあるんではないですか?CMCバッグだと破損したとき炎症などがでるので抜去するようですがコヒーシリコブやバイオセルは放置しても無害だそうですよ。
そういったケースはまれだと思いますし。。
一人では検査が不安ということでしょうか?何も怖いことはされないと思いますよ!

No.2 ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/07/23 16:40

8つの病院に電話し、7つの病院から豊胸手術の方はちょっと・・・と言われ、一つは豊胸手術を受けたところから正確な指示を受けてからとのことで、心配になっていたのです。

今日はJAAMの会員の先生のところまで診察に行き、豊胸手術をしているため、他の病気の心配がでてきた場合見てくれる病院を探したいこと、心配ごとすべて言いました!
豊胸手術後は一年に一度はやはり検査した方がいいそうです。
やっぱりカウンセリングは必要ですね。すっきりしましたし、病院も紹介してもらいましたので、他の検査もしてきます。

今の気持ち  楽しい

No.3 みぉ さん 女性

2007/07/29 01:56

はじめまして♪
私も今月手術したのですが、それは気になってますた☆大阪に住んでるんですが、いろいろ教えてほしいなぁ♪

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぶーちゃん
さん(2)
みぉ
さん(1)
璃紗
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.