みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後11週間

術後11週間

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2007/07/22 19:03

5月5日に手術しました。
マッサージに明け暮れる毎日です。大分柔らかい時間が長くなってきました。次の検診では普通のブラの許可が出ると良いな〜
昔から胸のことでからかわれる事があり、コンプレックスに拍車が掛かる人生でした。先日も術後初めて「胸が無い」と言われました。スポブラで潰しているので直に見ないと変化は分らないようです。ま、分らないようにしていたんだけど、チョッと悲しいです。
「元々不満も無いし十分」と言ってくれる人もいるし、妙に巨乳でもない綺麗な出来だと思うんだけどな・・・
一分の男の人は、軽率に胸が小さいとか大きいとか発言するけど、気にしないようにしてるにも限界があるので、ほどほどにして欲しいわ(怒)

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 Tom さん 女性 30代

2007/07/23 06:26

おはようございます。順調でなによりです♪
私も先日、同じ職場のおじさんに「胸無いな〜うちの娘より小さいんじゃなか〜」って言われました。内心「Dカップあるんじゃ!!ボケ!!」と言いたい所でしたがあえて言いませんでした。
何で男の人って平気で言うんですかね…私も性格上言いやすいというのもあるんでしょうがよく「胸が小さい」と言われていたのですごくコンプレックスでした。
たしかに巨乳までとはいかないけど柑さんが言われるように綺麗なお乳だと思うので満足なんですけどね。
もう少し女性の気持ちも考えて欲しいですね…

今の気持ち  プンプン

No.2  さん

2007/07/28 12:09

ああ〜Tomさんもですか・・・まったくですよね。その場では、必死に平気な顔していますが、内心 大啼きですよコッチは!って感じです。
唯一の救いは、手術がバレていないということが確認できたことです。でも、脱ぐと分る!
あのオッサンには一生見せることは無いケドね(笑)

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
Tom
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.