みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バッグが破損した時の治療

バッグが破損した時の治療

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

カプセル さん

2007/07/19 18:10

豊胸手術を考えていますが、破損した時の事を考えると怖くて決心がつきません。
バッグが破損してしまった場合、身体はどうなりますか?
病院で治療してもらう場合はどのような治療をしてくれるのでしょうか?
不安です。

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 璃紗 さん 女性 20代

2007/07/20 08:48

コヒーシリコブのバッグならめったに破損することはないしJaamのサイトの先生達もボクシングしてもまずちょとやそっとで破損はしないといっていました。
でもたまに何もしていないのに破損してしまった人もいると思うし。。

破損しても体に害はないので(今のところ)放置しますよ。治療はありません。無害なのですから。

でもCMCなどのバッグは炎症を起こしたり変形するのでので破損すると取り出したい入れ替えをします。

その他のバッグも入れ替えをしたり抜去すればいいと思います。

破損はそんな当たり前に起こることではないですよ。

それより硬縮が怖いんじゃないかな?

今の気持ち  はてな

No.2 カプセル さん 女性

2007/07/20 14:04

放置なんですね!ビックリしました!!
無害という事で、身体には影響はないのでしょうが、事実にビックリです。

コヒーシリコブだと滅多に破損しないというのはポイント高いですね。
コヒーはちょっと固いのかなと思っていたので、避けていたのですが前向きに考えてみます。
CMCは炎症が怖いですし・・・。

どちらにしても、滅多に起こらないという事なので少し安心しました。
ありがとうございます。

硬縮って、胸が固くなる事ですよね。
マッサージなどをして、硬縮予防をすると聞いたのですがなりやすいのですね・・・。

硬縮も怖いですね。

今の気持ち  泣き

No.3 璃紗 さん 女性 20代

2007/07/21 07:20

カプセルさん

硬縮は先生の腕と体質にかかっています。テクスチャードならマッサージを進めない先生も沢山いますがクリニックにもよります。マッサージをしても硬縮止めの薬を飲んでもこうシュクする人はしてしまいますよ。

そこを自分なりに覚悟して受けるのならいいとおもいます。運ですしね。

私はそこも踏まえた上で受けたいですよ。

今の気持ち  楽しい

No.4 璃紗 さん 女性 20代

2007/07/21 07:23

JAAMの掲示板の先生の答えをコピペします。

「一部の医者はテクスチャータイプであってもやる必要もないマッサージなどを勧める事になります。
念の為、申し添えますが、マッサージ如きで拘縮発生は予防出来ませんので、拘縮予防は原則、丁寧な手術と云う一言につきます。

No.5 カプセル さん 女性

2007/07/26 18:33

コウシュクは運と手術次第なのですね。
運(というか体質?)次第というのは、何となく感じていたのですが、丁寧な手術も重要というのは初めて聞きました。
お医者様選びが重要ですね。
一日に何人もこなす病院だとやはり手術は雑なのでしょうか?カウンセリングも短時間そうだし・・・。
小さい病院でやる方が良いのかな。
こればかりは調べてみるしかないですよね。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

カプセル
さん(3)
璃紗
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.