みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 彼氏にカミングアウトします!

彼氏にカミングアウトします!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆーたん さん 女性 30代

2007/07/18 21:50

豊胸してもうすぐ1年になります。
前向きになるためにしたことなんですが、逆にコンプレックスになってしまって最近たえられなくなってしまいました。
今度、抜去のためのカウンセリングに行く予定です。実は、先月できたばかりの彼にまだ言ってないんです。この間、随分張ってるね、妊娠中の胸みたいって言われちゃって・・・。
このまま隠しておくことはできないのでこれからカミングアウトします。ほんと怖いですけど、頑張ります(>_<)

今の気持ち  泣き

全19件中 1-10件 を表示

No.1 ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/07/18 23:48

わー緊張しますね。
私も前に彼氏にカミングアウトしたので、気持ち分かります!!
頑張ってくださいね。
私も抜去を考えだして、来週カウンセリングの予約入れました。
ちょっと前までは一生この胸と付き合っていく!と思っていましたが・・・
頑張ってくださいね!

今の気持ち  嬉しい

No.2 ゆんみん さん 女性 30代

2007/07/19 00:23

ゆーたんさん

お気持ちよーくわかります。逆にコンプレックスになってしまったっていう気持ち。。貧乳がコンプレックスで、今後は前向きになれると思ってたのに結果は逆でした。

そうそう、豊胸後にHした人にもハリがすごいと言われました。。今後もよっぽど女性経験のない人じゃない限り絶対バレると思いますし、精神的に不安ですよね。

私も付き合い始めで彼に内緒で抜去してしまったので、カミングアウトにも相当の勇気がいりましたし、別れも覚悟でした。っていうか付き合ってるかっていうのも微妙だったのですが^^;今も彼と続いてますよ。
そういうの気にしない人もいると思います。
がんばってくださいね。

今の気持ち  お願い

No.3 まさぽん さん 女性 20代

2007/07/19 13:27

お気持ちよくわかります!

私も先日彼氏に事実をうちあけました。
付き合ってまだ4ケ月ですが、毎日毎日ウソをつき続けているのが辛かったし、なにより私も抜去を考えているからです。
別れるのを覚悟で、かなりの勇気はいりましたがすべて正直に話しました。
彼はすべて受け入れてくれたし、俺にとっては大したことじゃない(私を思って)と言ってくれました。
今では言って良かったと思ってます。精神的にまいっちゃいますもんね…。

ゆーたんさんも彼氏のことを信じて頑張ってくださいね!

No.4 ゆーたん さん 女性

2007/07/19 18:34

ぶーちゃんさん、ゆんみんさん、まさぽんさん、こんばんは。
こんなに暖かいお言葉がいただけるなんてほんとうにうれしくて泣きそうになりました。
ありがとうございます。

なかなか会えなくて、電話もできない状態だったのですが、今言わないと駄目だと思い、今日メールでカミングアウトしました。
そしたら、話してくれてありがとう。俺はあまり気にしないよ。胸のことは気にしなくて大丈夫だよって言ってもらいました。
なんだか今とてもすっきりした気持ちで言ってよかったと思いました。ますます、彼が好きになりました。

ぶーちゃんさん、カウンセリング予約したんですね。おんなじですね。早く抜去したいですね。

ゆんみんさん
わたしも付き合い始めで、胸のことばっかり気になっちゃってて。豊胸の情報はたくさん取れるけれど、抜去の情報はあまりないですよね・・・不安です。できれば、痛みのこととか経過のこととか教えていただけませんか?

まさぽんさん
彼の反応で、わたしのこと好きでいてくれるんだって分かってとてもうれしかったです。
今の気持ちは、早く抜去してすっきりして、小さい胸とちゃんと向き合って行きたい、そんな気持ちです。

今の気持ち  嬉しい

No.5 まさぽん さん 女性 20代

2007/07/19 18:42

ゆーたんさん。

よかったですね!!
私もあとは抜くだけです。。一応9月に予定してますが、抜去も怖いですよね・・・ドキドキです。
彼氏もついてることだし、一緒に頑張りましょう!

今の気持ち  嬉しい

No.6 はな さん 女性 30代

2007/07/19 20:56

はじめまして。
私も抜去希望のものです。
希望で、すみません、経験者じゃないですが。
私も希望してるので、お話がしたくて出てきました。
私は結婚してますが、主人は、唯一カミングアウトした人です。
私の抜去予定は12月というよりお正月です。
早くすっきりしたいです。

No.7 ゆんみん さん 女性 30代

2007/07/20 00:53

ゆーたんさん

良かったですね!!彼氏に打ち明けられて、まずは第一歩ですね!私も安心しました。ほんと、これは豊胸するまで気付かなかったんですが、男の人って女性が思っているほど胸の大きさは気にしていないようです(もちろんそれなりの大きさは欲しいみたいですけど)。カミングアウトして、それで「別れる」なんて言う彼だったとしたら今後もお付き合いなんてできないですよね。

抜去は他のページにも書きましたが、豊胸手術を耐えられた方なら何でもないくらい楽です。一概に言えませんけど、時間も入れるときに比べれば短いです。もちろん痛いですけど、スッキリしました。あ、左胸の方が若干時間がかかって痛かったです(皆さんそうみたいです)。しかし、抜去後の胸はお婆さんみたいに平らというかシワシワで悲惨です。それだけは覚悟してください。でも1ヵ月で治るので、がんばってください。
私もここで知り合った方に励まされ、手術も術後もなんとか切り抜けました。
抜去って情報が少ないですから不安ですよね。今は痛みもないですし、何より異物が入ってないだけ精神的に楽です。
まずは病院のカウンセリングがんばってくださいね。

今の気持ち  お願い

No.8 ゆーたん さん 女性 30代

2007/07/21 17:26

はなさん
こんにちは。はなさんも抜去希望なのですね。どれくらいバッグを入れてますか?
旦那様は抜去のことなんて言ってますか?
わたしは彼氏に話した後、触りながら、あまり気にする必要ないと思うよって言われました。
でもやっぱり自分の中で抜去ことしか考えられないので・・・。
抜去は怖いですけど、気持ち的に色んな思いから開放されそうな気がしてます。
豊胸をしなければ気づけなかったこといっぱい気づけました。高い授業料だったけど、
小さい胸を愛していけそうです。
一緒にがんばりましょう!またお話できたらいいですね。

今の気持ち  楽しい

No.9 ゆーたん さん 女性 30代

2007/07/21 17:36

ゆんみんさん
お返事ありがとうございます。
そうなんですよね、あれから彼に会いましたが、やっぱり気にする必要なんかないよって言ってくれました。ありがたかったです。
でも、やはり抜去したいという気持ちは変わりません。
色々教えていただいてありがとうございます。もう少し教えていただけますか?
圧迫はしましたか?したとすればどのくらいの期間ですか?豊胸したときのように、起き上がるとき辛かったり寝れないほど痛かったりしますか?できれば、家族に迷惑かけたくないと思っているので、是非教えてください。
豊胸しなければ、一生小さい胸がコンプレックスだったと思います。高い授業料になっちゃいましたが、結果的によかったかなと。小さい胸とちゃんと向き合って美乳に育てていこうと思えました。

今の気持ち  楽しい

No.10 はな さん 女性 30代

2007/07/22 20:15

私の旦那は、抜去する必要ないって言います。
小さいのも気にならないけど、大きいのも好きみたいで。
私の場合、大きいと言ってもCカップしか無いですけど、しかも豊胸後のサイズで。
抜いたらAカップかAAカップです。
出産、授乳したので、どうなってるか未知数です。
絶対、出産前の抜去薦めます。
豊胸した時って、布団に寝る時起きる時、激痛でしたよね。
起き上がるのには5分は余裕でかかってました。
親に内緒だったので、かなり驚かれました。
今でも内緒です。
あの激痛をまた?と思いますけど、ウジウジ悩むよりは、抜いてサッパリしたいです。
頑張りましょう♪
ちなみに私は大胸筋下に5年入れてます。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ゆーたん
さん(8)
はな
さん(6)
ゆんみん
さん(3)
まさぽん
さん(2)
ぶーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.