みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科(品川)でおととい手術

品川美容外科(品川)でおととい手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まぁ さん 女性 10代

2007/07/16 10:30

19歳です。一昨日、品川で豊胸手術をしました。両胸240ccずつ入れました。

痛みがすごく怖かったし、不安でした。
今も痛いですが、我慢できない痛みではないので、鎮痛剤をのんで頑張っています。

看護婦さん・副院長(手術してくれた)はすごく事務的でした。慣れてるな…って感じで。
麻酔の先生はすごく優しくしてくれました。
痛かったですが、麻酔があまり効かずに苦しいときも、声をかけてくれたりと、すごく助けられました。

痛みは少しありましたが、それよりも術中の感覚が気持ち悪かったです・・・、
早く終われ!むしろ寝てたい!ってずっと思っていました。
感覚の気持ち悪さに涙たれながしでした;

鏡で自分の胸の確認のときに見た胸には感動でした。もとがAくらいなので、そんなに大きくなってはいないと思いますが;

終わって一時間ほどベットで寝て、ひとりで電車で帰りました。。
だんだん痛みがでてきて、家帰ってごはん食べてクスリ飲んだらすぐ寝ました;

翌日、起き上がるときと寝るときが一番痛いです;
生活はやはり不便です。
手もバンザイできないですし。

けど、早く自分の胸と対面するのが楽しみです!
欲しい物を手に入れるにはそれなりのリスクがつくものだし、頑張ります!
かゆみもでてきて辛いですが…。

これから手術を受ける方、頑張ってください。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 璃紗 さん 女性 20代

2007/07/16 17:48

手術お疲れ様です!若い方なんですね!私は25ですがカウンセリングの予約だけとってあるんですが今から怖くてガクブルです。笑
私も局所だけで行う予定なので感覚とか音とか怖いですー!
でも全身や静脈は副作用の吐き気が怖いしどちらにしろびびりです。。
質問なんですがお家の人了解で手術しましたか?

私は結婚して離れて住んでるんですが親には内緒です。でも手術の2週間後くらいから実家に戻るのでばれないか不安です。。

経過が順調でありますように!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まぁ
さん(1)
璃紗
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.