みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去について

抜去について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 30代

2007/07/12 16:04

抜去を希望です。
今授乳中です。
抜去を経験された方教えて下さい。
抜去は圧迫を必要とするみたいですが、
どのようにするんですか?
圧迫期間中は授乳せずに、
圧迫が終わってから授乳を再開しようと思ってます。
圧迫する物は、母乳が漏れたら簡単に交換できるものでしょうか?
私は大胸筋下にCMC160を
脇から入れてます。
抜去は乳房下からを希望しています。

全24件中 11-20件 を表示

No.11 るる さん 女性 20代

2007/07/17 11:49

豊胸のリスクは少し見ました。すごく怖いですよね…
病院は一般の総合病院に行かれたんですか?私も田舎なので同級生が看護師ってありえます。実は出産した産婦人科に同級生がいたんです。だから出産して更にデカイ胸を見られたときはヒヤヒヤしました…
レントゲンやっぱり写るんですね(-_-;)私もわざわざ遠いクリニックに検診に行くのは気が重いので本当にはやく抜去したいです。
私は前に抜去の相談に行ったとき脇からといわれました。胸下だと傷が増えることになってしまうので私はそのほうが良いと思ってますが…何かリスクがあるのでしょうか?

No.12 はな さん 女性 30代

2007/07/17 13:23

総合病院です。
整形や外科や内科、レントゲンを自分で持って渡り歩いて、かなり恥ずかしい思いしました。
頭痛がするのも豊胸のせいか心配したら「シリコンの事よく分からないんだよねー。」って大きい声で言われたり。
シリコンじゃない、CMCだって言ったところで、理解されず・・・。
総合病院だとなんでも知ってる解決されると思って行ったのがそもそもの間違いでした。
脇の下からの抜去だと、取り出す際の器具で破損する事があるそうで、
胸の中で砕いてから取り出すやり方もあるそうですが、私は中身を破損させずにキレイにすっきり取って欲しい希望から乳房下だとそれが可能と聞いて希望しました。
豊胸のサイトで可能と知りました。
私は大胸筋下に入ってるので、筋肉を剥がして挿入されたんですけど、凄い痛いんですよー。
ろくに説明されず、私も豊胸する気満々でカウンセリング行って即手術だったので、あまりの痛さに後悔しました。
脇の下だとまたあの痛さを経験するんだと思うと恐怖で・・・。抜去は痛みが軽いと言っても、人それぞれだろうし。
結婚したし、妊娠したし、出産したしで、体に傷増えてもまぁいいかって思って、それよりなら体に負担がかからない手術の方がって思いました。
それに脇の下って神経がいっぱい通ってて、傷つくとリスクが多そうで。
実際、今胸に感覚がないとこあるし。
脇の下の抜去で全部ちゃんと取れて痛みも少なくて回復も早いのが一番理想なんですけどね・・・。
日本美容外科学会の会員の先生なので、信用してもイイかなって思いもあるんですけど。

No.13 るる さん 女性 20代

2007/07/18 00:05

一般の総合病院だとまだまだ受け入れてもらえないんですね豊胸は…はなさんがすごく嫌な思いをしたことがすごくよくわかります。
私もその状況だったらものすごく恥ずかしいです(>_<)悲しいですね…

そうなんですか…胸下の方が安全性は高いのですね。私もカウンセリングに行ったら聞いてみます。破損も怖いですよね。

大胸筋を剥がすなんてものすごく痛そう…はなさんの体と心にとって一番負担がかからない方法をとったほうがよいと思うので。胸下からの抜去いいかもしれませんね。はなさんからいろいろ聞いて私も迷ってきました。よく考えてから手術しないとですよね、もう後悔したくないですからね。

今の気持ち  ショック

No.14 はな さん 女性 30代

2007/07/18 13:13

もともと優柔不断なので、手術自体よくやったなって思います。
早く胸を大きくしたい気持ちがいっぱいで、調べるなんて全然しませんでしたから。
なので、抜去は後で後悔しないように、前もって調べてからと思ってます。
バッグの種類にも取りやすさ等あるみたいですよ。
私は取りにくい方のテクスチャードタイプです。
癒着してたら嫌だなって思ってます。
5年も入れてるものですから・・・
手術したクリニックは、以前の院長が変わって新しくなってました。
麻酔科医も専属でいるようです。
前は、そんなのいなかったなー。
大胸筋はがすのに、局麻でやって、手術中に失神した位です。
今はそんな事ないんですかね^^;
術後は寝るのと起きるのがかなり激痛で1週間寝込んでましたが。

No.15 るる さん 女性 20代

2007/07/24 00:05

こんばんわ、少し間があいてしまいました。
その後どうですか?私は毎日抜去の事は考えますが、抜去の方法など最近悩みだしました。はなさんの意見を聞いて脇からが少し怖くなりました。それと出産後の抜去はやはり出産前よりたれてしまうみたいです…その胸を見た時自分が受けるショックはどの程度なのでしょうか、怖いです。
はなさんはどちらの美容外科で手術をうけられたのですか?私は品川美容外科です。

今の気持ち  ショック

No.16 はな さん 女性 30代

2007/07/24 16:59

脇からの手術は、医師の技術がいるみたいです。
でも、挿入するよりは、抜去の方が簡単だそうです。
でも、それはバッグを破損させたり破ったりして小さくして取るから簡単なのか?とも思ったりします。
それが怖いです。
神経傷つけないで!!って本気で思います。
垂れは・・・。
私はもう既に垂れてます。出産後バンバンに張った胸が、今は授乳のタイミングで母乳が出るようになったので、張る事が無くなって今まで張ってた皮が垂れてきました。
放射線状にできた妊娠線抜去後には、おばあちゃんのおっぱいのシワのようになってると思います。
妊娠線は消えないモノなので、術後の垂れより恐ろしいと思ってます。
豊胸した時には肉割れしなかったのに、不思議ですよね。
ハッキリ言って怖いです。
怖いけど、入れたままにして、いつの日か急に破損する方がもっと怖い。
破損しなくても、徐々に液が漏れ出してベトベトになってる事もあるみたいなので、体の事を考えると取った方がイイなって思います。
クリニックは私も品川です。
仙台院ですけど。
当時の院長もういないみたいです。

No.17 るる さん 女性 20代

2007/07/24 20:52

はなさんも品川ですか。品川は10年以内なら抜去は無料ですよね?私は費用もないのでやはり品川で抜去しようかと考えています。多分私の手術は院長だったのでまだいてくれるといいのですが…

はなさんの言うように垂れも怖いですが今後の自分の体の状態の方がもっと怖いですね…脇からだと神経を傷つける恐れがあるんですよね、その辺もよく聞いてから手術しないといけないですね。
はなさんはやはり品川以外での抜去を考えているのですか?

No.18 はな さん 女性 30代

2007/07/24 22:34

いいえ、私も品川を考えてます。
当時の院長がいないのが救いです。
今の院長は美容外科学会の会員らしいので。
しかも今は麻酔の専門医もいるようですから。
私が手術を受けた時は看護婦と院長だけの状態で、今思うと恐ろしい。
その当時の書き込みを見た事がありますが、品川の評判は良くなかったです。
今は違うみたいですね。
160も入ってるので、乳房下を希望しますが、ダメなら脇からお願いするしかないかと思います。
手術である以上なんらかのリスクはあると考えるのが普通なんでしょうけど、体に障害が残るようなリスクは負いたくないですよね。
豊胸のリスクって、リップリングコウシュクなどが考えられますが、抜去のリスクってなんなんですかね。

No.19 るる さん 女性 20代

2007/07/25 20:16

はなさんも品川なのですね!今は設備等揃っているようでよかったですね!
豊胸のリスクは色々目にしますが、抜去のリスクは私もよく分かりません。異物を取るので体には良い確率のほうが大きいきがしますが…後はやはり脇の切開のときの傷つき方とかですかね??その辺よくわからなくて私も怖いです。

No.20 はな さん 女性 30代

2007/07/25 20:41

怖いですよね。
よく聞くのは、挿入する時の脇の切開神経に傷をつけ、麻痺したのでしょうという問題です。
背中から麻酔をして刺す位置が悪くてずっと背中の痛みで悩んでる人もいるようです。
新人には麻酔打たれたくないですよね。
練習台になるなんて絶対嫌です。
信頼出来る医師にお願い出来るのが一番ですが、金銭面も大きい問題です。
その点品川は無料抜去で、美容外科学会の会員なので、昔から見ると断然魅力だと思いました。
脇の下の傷は、脇のしわに隠れるって言われましたが、実際はしわより下で分かります。
授乳して垂れた今、その傷も下におちてきて、結構分かります。
これまた同じく切ったら、ますます目立つのかな・・・。
仕方ないかな。。。

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
2

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

はな
さん(13)
るる
さん(12)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.