みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バイオセル術後16日目

バイオセル術後16日目

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナオコ さん 女性 20代

2007/07/11 20:16

先日○川でバイオセル左150と右180を入れました。もともとBカップくらいで先生の指示に従って乳腺下に入れ、今日で2週間半経ちます。 乳首が服にあたると少しひりひりするくらいで痛みは問題ないのですが、片方だけやさしく触れただけでも明らかにパックの縁のようなものの感触がわかり、指で軽く押してみると 一部だけ空洞のように凹んで指を戻すとポコっといった感じ(少し大げさかもしれませんが)で元に戻り、セルが中に入っていると言うより バッグの皮がしゅわくちゃになってはいってる感じです。
心配で先生に診てもらいましたが 中に入ってる感触があるのは豊胸手術だからそういうもので これは順調な経過といっていいですよ といわれてしまいました。
どう考えても片方だけおかしいのですが、再度やり直してもらえるものなのでしょうか ○川の方針としては・・・。
かなり後悔しています。
ただ、まだ2,3週間しか経っていないからという言葉だけが励みなのですが、実際数ヶ月もすればこの変な感触はなくなるものでしょうか・・・ 手術前に実際みせてもらったあのセルが入ってるとは思えない感じなんです。(泣)
バイオセルは最新で今までのものより良いと聞きましたが、仰向けになるとたれないですよね??? あまり自然な感じでないのはまだ術後間もないからでしょうか・・・・

ちなみに痛みがなければスポブラではなく普通のブラをしても平気なのでしょうか・・・??? それによって形がわるくなるとかあるのでしょうか・・?
なにかアドバイスお願いします!!(><)

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1  さん

2007/07/11 23:57

こんばんわ
私は術後9週目です。挿入位置もバックの種類も違うのですが、私も術後1ヶ月は結構ナーバスになってました。体の急激な変化に心がついていけないというか・・・後悔することも正直あったし、不安でいっぱいでした。でも本当にまだ2、3週間、そんなに簡単には馴染まないと思って今は毎日頑張っています。術後の経過は胸も脇も左右で違いますし、最初は左胸の腫れが引かなくて心配してましたが、今は左の方が順調だし(汗)どうゆうコト?!って感じです。色々変化もありますが、焦らずもう少し様子をみてみてはどうでしょう?

今の気持ち  はてな

No.2 白い金魚 さん 女性 30代

2007/07/12 09:08

私も術後まだ17日目でかなり精神的にも不安体だけどまあ気長に待ちます。私は思ったより胸がでかくなってしまったこと、左にまだ痛みがあること、などなどありますが、過去のサイトなどをみて自分をはげましています。一緒にがんばりましょ!

今の気持ち  楽しい

No.3 メロン さん 女性 30代

2007/07/12 10:39

私もバイオセルを2ヶ月前にいれましたよ!術後2週間くらいのときは、乳首も敏感で痛かったですよ! バックの縁も左だけアンダーの所に触ってボコってなってましたが、今はよくなりましたよ(^-^)柔らかさもだいぶ柔らかくなり横になると流れます!でもやはり豊胸手術してバックを入れているのですから、まったく自然のバストにはなりませんよ!私の場合は逆に元胸が柔らか過ぎだったので、バックを入れたことで張りと固さがあって嬉しいです!若い子のバストみたいで(*^^*)
ブラジャーですがまだ術後2週間なのでワイヤーつきのは辞めたほうがいいですよ!バックの位置がさだまってないのでワイヤーつきのブラジャーで寄せて上げてしまうと変な所にバックがいってしまうので! クリニックでは一ヶ月後から使用の許可がでてましたが、私は最近つけ始めましたよ、しかも柔らかめの物を選んで!毎日ではなく週に2〜3回ていど!
参考にしてみてください!
まだまだ術後2週間なのでこれからゆっくり回復していくと思いますよ(^-^)せっかく痛い思いして手に入れたバストなんですから、後悔なんてしないで前向きに頑張りましょう(*^^*)

今の気持ち  楽しい

No.4 ナオコ さん 女性 20代

2007/07/12 22:16

みなさんアドバイスありがとうございます!!! 少し不安も軽減しました!
やはり術後しばらくはかなり気になって仕方ないですよね・・・。
ワイヤーつきのブラはやはりやめたほうがいいんですね! 聞いておいて良かったです◎
もう少し辛抱強く見守ってみます!!!
ありがとうございます!!

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ナオコ
さん(2)
白い金魚
さん(1)

さん(1)
メロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.