みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸して4ヶ月

豊胸して4ヶ月

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まりりん さん 女性 30代

2007/07/03 10:20

バイオセル乳腺下手術を受けてから、4ヶ月くらいになります。胸も柔らかくなってきてますけど、まだ違和感があります(><)。病院では本当に慣れるのは6ヶ月くらいっても言ってたので完全に気にならなくなるのはそのくらいなんでしょうか?あと違和感があって家事とかするにも胸をカバーしてしまう?そのせいか、とても疲れを感じています。皆さんは疲れ感じてませんか(´Д`)?

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 まり さん 女性

2007/07/03 14:33

まりりんさん
初めまして。
私は11月に手術してもう少しで8ヵ月になります。
私はスムースタイプ大胸筋下に入れたのですが、今は違和感という違和感は気にならなくなりました。
気が付けば自分の体と一体化してた!って感じです。
でも、冬の時期に左胸が強い痛みがあって、マッサージを緩めにしていたからか、ちょっと左右差が出ちゃって、その痛みが治まってきた今、すごく真剣にマッサージして、少しでもいい状態になればっと思って頑張ってます。
マッサージのために動かせば、バッグが入ってるっていう感覚はありますけど、普通にしている限りでは気にならないですね。
気にならないと言っても、入ってるって意識はありますから、感じない訳じゃないです。
胸をかばってしまうっていうのもわかります。ついついね^^
肩にも力が入っちゃいますしね。

まりりんさんは乳腺下だし、バッグの種類も違うから、胸を触った感触や、感じる違和感が私とは違うのかもしれませんが、「そういえば、違和感やチクチクした痛みが気にならなくなってたなぁ〜」と思い返信させて頂きました。
参考になればと思って^^

No.2 まりりん さん 女性

2007/07/05 09:07

まりさん
ありがとうございます。とても安心しましたε-(´▽`) ホッ。私も早く一体化してくれる日が早くこないかな^^まりさんもマッサージ頑張ってくださいね♪

今の気持ち  楽しい

No.3 まり さん 女性

2007/07/05 23:26

まりりんさん
ありがとうございます。マッサージ頑張ってますよ^^
まりりんさんも、少しは安心されたのならよかったです。
でも個人差があるでしょうから、気長に大事にしていきましょうね。
私は痛みがあって、マッサージ出来なかった時期が悔やまれます。
でも・・・以前よりずっといいです^^
胸があると。

今の気持ち  嬉しい

No.4 白い金魚 さん 女性

2007/07/08 23:46

すみません、質問なんですが、スポブラはどのくらいではずしていいと思います?私はバンコクで手術したのでその後のことを聞けず戻ってきてしまいました。今2週間目でまだスポブラしています。それと、マッサージも。。。痛みはなくなりましたが、相変わらずフジコちゃんみたいな胸の金魚でした。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まりりん
さん(2)
まり
さん(2)
白い金魚
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.