みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > さくらこです☆さっき手術してきましたよ!

さくらこです☆さっき手術してきましたよ!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくらこ さん 女性 20代

2007/07/01 18:29

今日の午後手術をして今、自宅に帰ってきました。思っていたより全然痛みは無く、腋毛処理のとき誤って切ってしまった程度の痛みです。この痛みがいつ激痛に変わるのか。。怖いです。ちなみに手術は乳腺下バイオセル、180ccでした。

今の気持ち  嬉しい

全15件中 11-15件 を表示

No.11 さくらこ さん 女性 20代

2007/07/03 14:34

みなさん、ありがとうございます!!!今日で2日目になりますがもう全くと言っていいほど痛みはありません。ただ手が完全に挙がらないくらいです。今日、固定バンドをはずして胸を見ましたが本当に自然で触り心地も思っていたより柔らかかったです。授乳経験の無い方にしてみれば不安になるかもしれない硬さですが、8ヶ月前まで授乳をしていた私にしてみれば2日目にしては上出来です。縁も分かりませんし、このまま完全に腫れが引けば旦那にもバレないかも!?です(^^)今はもう固定バンドは外しちゃっています。夜寝るときに付けて寝ればいいや、って感じで。。なんか固定バンドがなぜかLLサイズで、していてもあまり意味が無い感じなんですよ。もしかしたらサイズがなかったのかもしれません。このまま順調に行けばもう病院に戻らなくても大丈夫そうです。先生が異常が無ければ帰ってこなくてもいいよって言っていたので。。薬が必要なときは郵送で送ってくださるようですよ。

No.12 瑠璃 さん 女性 20代

2007/07/03 15:37

回復が順調なようでかなり羨ましいです!よかったですね。私も乳腺下で150−180くらいを希望しているので私も術後そうでありますように!
でもこればっかりは体質だからしょうがないですよね。

麻酔は硬膜外のみの麻酔でしたか?私は術後の痛みもさることながら麻酔も怖いです!硬膜外は難しい麻酔だしまれに神経を損傷して後遺症を残してしまうことがあったり呼吸筋まで麻痺してしまったりすることもあるそうで。。

びびってます。。

貼れも早く引くといいですね!

今の気持ち  嬉しい

No.13 さくらこ さん 女性 20代

2007/07/03 22:01

瑠璃さん:
麻酔は麻酔科の先生もついてますし、事前に今までの病歴(家族も含め)の調査や注射での拒否反応があるかないかのテストもありますし大丈夫だと思いますよ☆私も手術を決めたときは手術をするのが楽しみで仕方なかったのですがいざ明後日だというときになって途轍もない不安に苛まれて受けるべきかどうか悩みました。けれど、今手術を終えて本当に良かったと思います。もしあの時手術を受ける決心がつかなければその後ずっと自分に女としての自信が持てず、コンプレックスを持ったまま年を重ねていったに違いありません。瑠璃さんも後悔がないよう、沢山悩んで沢山調べてどうするか最終的に決めてください。応援しています。何か質問があったら何でも聞いてくださいね!答えられる範囲でお答えしたいと思います。

No.14 みかん さん 女性 30代

2007/07/05 08:33

さくらこさん、手術が無事終了して良かったですね。手術を実行した勇気尊敬します。前に聞いてたらごめんなさい。元胸はどれぐらいありましたか?私も希望は乳腺下なのですが授乳後AAAカップしかなく、大胸筋下の方がいいのかと思ったり。良ければ教えて下さい。お願い致します。

今の気持ち  お願い

No.15 さくらこ さん 女性 20代

2007/07/05 13:08

みかんさん、こんにちは☆私の元胸はBカップからCカップくらいでした。下胸にボリュームが無く胸の上のほうにボリュームがあったので、ブラ着用時は大きく張りがあって見えるのですが、取るとがっかりな胸でした。。痩せているため、カウンセリングの時点では大胸筋下でと言われていたのですが手術日当日、先生に診てもらったところ乳腺下でも大丈夫だと言われたので乳腺下バイオセル180ccを入れました。感触も手術直後すでに柔らかかったですし見た目も満足です(^^)みかんさんも手術することに関して迷いや不安、期待といろんな気持ちが交錯してどうしていいか分からなくなることもあるでしょうけど頑張ってください☆

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

さくらこ
さん(5)
なな
さん(3)
瑠璃
さん(2)
みき
さん(1)
まみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.