みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 怖くなっちゃいました

怖くなっちゃいました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

瑠璃 さん 女性 20代

2007/06/30 18:23

8月に手術希望で今はひたすら情報収集です。

しかし情報を収集しすぎて逆に恐怖心をあおってしまいました。

私は痛みには強いほうですが出産時に点滴で打たれた抗生物質にアレルギーを起こしてものすごい吐き気に襲われて以来とにかくめっきり吐き気に弱くいい大人なのにパニックになってしまうほど恐怖です。

痛みも怖いし経験者さんたちのブログで【死ぬほど痛い。」「あまりの痛さに吐きまくった」「するんじゃなかったと後悔するほどの痛み」
などいろいろ読んではどれくらい痛いのか想像をめぐらせ。。怖い。。。!泣
といった感じです。

でもやっぱり諦められないし。。ジレンマです。

手術前に安定剤みたいな薬を飲むようですがそれでだいぶ手術前は落ち着くのかな。。?

麻酔に関しても不安だし頭の中は豊胸手術のことで一杯です。笑

経験者さん、声をかけてもらえると幸いです。。

怖いよーーー!!

今の気持ち  泣き

全18件中 1-10件 を表示

No.1 白い金魚 さん 女性 30代

2007/06/30 19:00

瑠璃さんこんにちは。私は月曜に手術したものですが、私もはじめは死ぬほど怖かったけど終わってみれば案外大丈夫でした。だって今のサイズが大きすぎて小さいのに入れ替えしようか悩んでいるくらいです。でも翌日もたしかに動けないけど、ずっと動いていなかったときに急激に運動した筋肉痛みたいな痛みだし、終わった後よりよっぽどその前のほうが怖いだけですよ。今日は6日目ですが、普通に歩いてるし、私は2日目も近くのレストランまで食事に夜はでかけました。私は痛みには弱いほうで極度の手術前のストレスで今、口内炎が口に6個もできてるけどそのほうがよっぽどつらいです。私もここのサイトで5ヶ月くらい調べまくったけどそのときの思いよりはよっぽどラクでしたよ。安心してください!私なんて350Cずついれても元気ですから!がんばれ!

今の気持ち  楽しい

No.2 ルル さん 女性 30代

2007/06/30 21:00

白い金魚さん350入れたらどのくらいのカップですか?私は180入れてCカップが少しゆとりがあるくらいなんです。半年経ちましたが入れ替えてもう少し大きくしたいんですが240か270と思っていますがそんなに代わり映えしないんでしょうか!180入れて68センチが78センチです。今度はDカップにしたいんです♪

今の気持ち  ショック

No.3 瑠璃 さん 女性 20代

2007/06/30 21:03

白い金魚さん

ありがとうございます。もう最近はビビってしまって。。でもやりたいし。。とウジウジ気味です。。
白い金魚さんは無事手術されたようですね!お疲れ様でした!金銭的なこともあるしいろいろ悩んでしまいます。

私は出産してるんですが陣痛誘発剤で陣痛を起こさせたんですがそのときも恐怖と不安でガクブルでした。笑 

手術をしようと考えてる医院が2つあるんですけど片方はもう片方の病院と比べると15万円くらい値段に差があるしでも安いほうの病院では全身麻酔のみしかしていない、もう一つは高いけど私の一番希望の麻酔法。

お金のことでも悩むしその上未知の痛みと手術。。やろうと決めるまで相当悩みますよね。

白い金魚さんは口内炎まで作ってしまったんですか。私は自分より怖がりな人間なんているのかな?!と思っています。。

励ましのレスありがとうございました!

今の気持ち  お願い

No.4 みかん さん 女性 30代

2007/06/30 23:55

瑠璃さんへ>私も7月下旬から8月上旬にかけて手術をすると決めた途端に恐怖心と不安でいっぱいになっています。豊胸手術自体をどうしようかとも思ったり。でもこのままの貧乳は嫌と言う気持ちも大きくて。すごく気持ちが分かるので何も参考になる事は書けないのですがレスしてしまいました。長年のコンプレックスから逃れたいですよね。一緒にがんばりましょう!!

今の気持ち  嬉しい

No.5 瑠璃 さん 女性 20代

2007/07/01 09:30

ルルさん

入れ替えですかー。一度経験していると二度目はそれほど不安ではないのかもしれませんね。180ccを入れてCということですが失礼ですが元胸はどれくらいあったのですか?私は今BかブラによってはCですが大きく、というより張りを取り戻したいんですが150−180入れてどれくらい大きくなるのかな?と気になります。

みかんさん
同じ頃に手術予定ですか!心強いです!決めたのはいいですが怖いですよね。。私も今から未知の恐怖で具合悪くなりそうですよ。笑 小さな娘もいるので心配です。
お互いに頑張りましょうね!

今の気持ち  お願い

No.6 白い金魚 さん 女性 30代

2007/07/01 12:32

ルルさん、
私の350cはとにかく大きいです!でもほかの人に相談するとこれより1ヶ月ごとか一回りかふた周り小さくなるといってるので私としては3まわりくらい小さくなってくれればーと思います。大きすぎておでぶちゃんに見れるような。。。?バンコクで手術をしましたが、こっちではこれがCカップといわれたが絶対Eはあります!結局異物がはいってるのは同じなので負担は変わらないと思いますよ。私はこのまま大きかったらいつか小さいものに入れ替えするかも。。。

今の気持ち  はてな

No.7 メロン さん 女性 30代

2007/07/01 12:36

瑠璃さんへ 私もかなりの怖がりでしたよ! オペ前はかなりネットで調べまくり!調べまくってかなりの恐怖心を遭おってしまった者です(^^;)ですが!無事に5月にオペも終わり柔らかい張りのあるバストを手に入れてますよ☆ 私も豊胸体験ブログをみましたが、どうしてあんなに酷い状態なのか??自分で手術してみてかなり不思議ですね!全然大丈夫ですよ☆痛くない事はありませんが、我慢できないくらいじゃないし、安心してください!

今の気持ち  楽しい

No.8 瑠璃 さん 女性 20代

2007/07/01 17:20

メロンさん
メロンさんの投稿はいつも読んでいます!メロンさんの胸は満足行く仕上がりになったようですね!羨ましいです。本当にブログは怖いですね!私が読んだのは3人なんですが3人とも痛すぎて吐いた、トイレに行ったはいいけどパンツの上げ下げがまったく出来ずに5歳の娘さんにやってもらった。。などなど。。本当のことなんでしょうがこれからやる身としては恐怖です!!

もう今から胃がおかしいですよー!
でもメロンさんのレスを読んで気持ちが楽になりました。ポジティブな意見を聞くと安心しますね。

失敗例も成功例ももちろん受け止めて読んでいますがやはりポジティブな意見は心強いです!

ありがとうございます!

今の気持ち  お願い

No.9 まみ さん 女性 30代

2007/07/01 19:28

瑠璃さん、こんばんわ。
術後5日目のまみです。
痛みの感じ方や吐き気や人それぞれだけど、
痛いのも辛いのも数日です。
私は手術前に自分のオッパイを携帯で撮っておいたのですが、さっきそれを術後初めて見てみたんです。
今のオッパイをちゃんと見てませんが、
心底手術してよかったって思いました。
私もこれからどうなるかわからないし、
もしかして硬いままだったら。とか思うけど、
それでもやっぱりやってよかったって思いますよ。
がんばって下さいね。

No.10 まさぽん さん 女性 20代

2007/07/02 21:33

瑠璃さん。こんばんは。
先日瑠璃さんの言葉に心救われたまさぽんです!
私は豊胸を後悔していると書きましたが、皆さんの書き込みを読んでるうちに
今は、やって良かったなという気持ちになりました。
きっとやっていなかったら、もっともっとずっと後悔していたはずです。

そうですね。。痛みは、人それぞれかと思いますが、術後は確かに動くと痛いですが
それも3日くらいで、あとは普通に仕事も家事もできました!
術中は意識がある状態だったので、感覚がわかり怖かったですが、「これが終われば新しい自分になれる!」と思えば全然平気でしたよ。吐き気もまったくなかったですし!

私事ですが、今日カウンセリングに行ったら、十分柔らかいのでもったいないと先生に言われ前向きになれました。

お互いコンプレックスを跳ね飛ばし、頑張りましょうね!!

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

瑠璃
さん(6)
ルル
さん(3)
白い金魚
さん(3)
まみ
さん(1)
Tom
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.