みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 手術後胸の大きさに悩んでる

手術後胸の大きさに悩んでる

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

白い金魚 さん 女性 30代

2007/06/29 12:37

ほかにもトピをたてましたが、25日にバンコクで手術しました。AだったのですがCにしてほしいといったところ、350cがいいといわれそれにしました。が、胸が大きすぎる。小さいと悩んでいる人もいらっしゃるようですが、私の場合はとにかくでかい!なんか胸が飛び出しているかんじです。自然でないし、硬いし、これって時間がたてばだんだん下がってきて落ち着くものなんでしょうか。。今手術後5日目です。でも相変わらずパンパン。Cよりかなりでかいでしょってな感じです。。。彼は知ってるのでいいのですが、親になんていったらいいか。。。手術した方、時間がたって胸の形とか大きさとか変わりましたか?胸を見るたび大きさを変更しようか悩んでいます、、、

全13件中 11-13件 を表示

No.4 Nina さん 女性 40代

2007/06/29 16:30

私はニュージーランドで手術しました。
340g入れてます。大きすぎたかな?と思ったのは最初だけ。腫れが引いたら小さくなります、といわれたとおりになりました。今術後5ヶ月です。まだ右のほうが少し硬い気がしますが、大胸筋下にいれたので時間がかかると思ってますのでとにかく様子を見てます。白い金魚さんももう少し待てば大丈夫ですよ。

No.5 白い金魚 さん 女性 30代

2007/06/29 16:54

いちごさん、Ninaさんありがとうございます!朝からウルウルです。(T T) いちごさんは手術はどのような手術でしたか?どのくらいのカップをいれました?ふたまわり小さくなったら本当うれしい!特に脇の上あたりが。。。それと、Ninaさん、340とあってかなり安心!私と近いですね。大きさは今はどんな感じですか?形とかどんな感じです?同じ経験の方々がいると本当安心します!今日は寝れそう!

今の気持ち  楽しい

No.6 ケイ さん 女性 30代

2007/06/29 17:30

安心されたみたいで良かったです(^_^)
形は自然なような不自然なような。。。?
というより他の人と比べる機会がない為、一体自分のが普通なのかどうかイマイチわからないんですよね・・。でも自分的にはこんなもんかな?っていう感じでまぁまぁ満足です。
柔らかさに関してはやっぱり本物とは全然違いますね〜!もともとあまり期待をしてなかったし親以外は友人も彼も知ってるので「私は所詮豊胸だからね〜しかたない」って開き直ってます。下向きになるとかなり柔らかいです。けど体を反らせて胸を張ったりあお向け状態は、なんだか柔らかめの筋肉さわってる感じ(笑)起きてる時はプヨプヨではないけどまぁ一応張りのある胸って感じで許せます。豊胸って全然恥ずかしい事じゃないって思ってるので多少の不自然さは私は完全開き直ってます(笑)
はやく腫れがひくと良いですね☆
安心してくれてなにりでした(^_^)

No.7 いちご さん 女性 20代

2007/06/30 00:15

私は乳腺下に250ずつ入れました。元々C〜D(見た目はB〜C)ほどあったので、今はF〜G(見た目E)くらいになりました。ぽっちゃり体形なもので・・・

今の気持ち  楽しい

No.8 白い金魚 さん 女性 30代

2007/06/30 01:09

ケイさん、イチゴさんありがとうございました!今日も朝からパタヤの下着売り場をうろうろしてて試着室では自分の胸にうっとり。。。といいたいところだが「げ!でかー!」と鏡をみて叫んでしまいました。これから気長にこの胸の大きさがひくのを待ちます。でもケイさんくらいの300Cにしておけばよかった。。。なんか胸がでかくなったおかげで自分がセクシーというよりデブちゃんにみえるのは気のせいでしょうか?(??)

今の気持ち  泣き

No.9 白い金魚 さん 女性 30代

2007/06/30 13:22

ケイさん、もしこのカキコみたら質問があるのですが、今はひとまわり?小さくなった胸がちょうどいいですか?それともちょっとものたりなくなっていますか?

今の気持ち  はてな

No.10 NANAKO さん 女性 20代

2007/07/02 13:44

便乗質問させてください
私も先週手術を受けたばかりですが、
胸の針も気になりますが、硬さが気になって仕方ないです。
張ってるために違和感があるのか(先生に診てもらったところ拘縮はないといわれましたが) 触ると仲に入っているのが明らかです。一ヶ月くらいはこういうものでしょうか・・・?

今の気持ち  はてな

No.11 ケイ さん 女性 30代

2007/07/02 16:11

金魚さん、すみませんお返事遅くなりました。
一回り小さくなった今思う事は、ちょうど良い!です。私的には最初はもっと小さくすれば良かったって思ってました。
なにしろ術後1〜2ヶ月は胸の周りも腫れててTシャツとかを着ててもなんだか胸が前へ突き出してて、とにかくビックリでした。
特に胸の上部やサイドが腫れてるので叶姉妹やテレビでよく見る胸の豊かなアメリカ人女性?みたいに胸の上部がモコって盛り上がってて、とにかくボリューム・迫力満点な胸で・・・確かにそれだけでおデブちゃんに見えました。
でも、1〜2ヶ月するとびっくり、何事もなかったかのように胸上部とサイドの腫れも完全に消え以前のように胸上部は貧素に戻りました(笑)
こんなことなら逆にもっと楽しんでおけば、、、くらいに思ってます。
私は、胸を大きく見せたい時はブラで寄せて上げて、逆に小さく見せたい時はノーブラやヌーブラ(寄せるのではなく上からただ単に貼り付けるだけ)にすればカナリ小さく見えます。といってもまだ腫れてる時期はたとえノーブラでも大きく見えてしまうとは思いますが・・・。
金魚さんにしたらきっと腫れが一日も早く引く事を願ってる状態でしょうし、どれくらい小さくなってくれるか予想もできなくて、まだ不安かと思います。でも、大丈夫!腫れがある状態とない状態は見違えるくらい違うしホント小さくなります^^
頑張ってください!

No.12 ケイ さん 女性 30代

2007/07/02 16:29

NANAKOさんへ。
私も術後1〜1ヶ月半くらいは硬い、というかかなり張ってる感がありましたよ。今術後10ヶ月ですがよ〜く触ると確かに中に何か入ってるかな?くらいは思いますけど、あんまり気になりません。私はマッサージをほとんどしなかったんですけど、たまにマッサージをした直後はやっぱり柔らかくなりました。私の先生いわく、拘縮なら誰が触ってもわかるくらいカチカチに硬くなって普通は「これ拘縮なのかな〜?」なんてノンキに言ってられないそうな状態だそうです。はやく腫れが落ち着いて馴染むと良いですね^^

No.13 白い金魚 さん 女性 30代

2007/07/03 01:07

ケイさん、メッセージありがとうございました!私も上部は腫れているんです、まさに叶姉妹(胸だけ)と、直径もかなりでかい!縦も横もでかいといった感じでーす。今日は1週間後検診で(というかこれが最後)抜糸とマッサージの仕方を教えてもらいました。1週間後に胸をみた先生は一言「うん、大きい胸だね」と、、、ちなみにマッサージは軽くていいそうです。今日は胸が小さくなるように呪文をときながらマッサージしました。私もこの腫れがひいたらケイさんと同じようにヌーブラなどでいろいろごまかしきくようチャレンジしてみます!それと、NANAKOさん、私も今は術後1週間で胸はぜんぜんやわらかくないですが、お互い柔らかくなる日までがんばりましょう!

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

白い金魚
さん(6)
ケイ
さん(4)
いちご
さん(2)
NANAKO
さん(1)
Nina
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.