みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > スポーツしてる方いますか?

スポーツしてる方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さち さん 女性 30代

2007/06/27 12:26

はじめまして!
s川で 1ヶ月前にバイオセル乳腺下に210cc入れました
術後の痛みは かなり強くいまだにうつ伏せになったりすると痛みがあります。
みなさんの中で 術後スポーツをしている方いますか?私はサーフィンをやっていて、手術前に先生に聞いたところ 1ヶ月でサーフィンもやって大丈夫との事でした。1ヶ月か・・・1ヶ月海に入れないのは辛いけど・・仕方ない 我慢しよう。と手術に踏み切りましたが 痛みは想像以上のもので・・
でも 最近家の中でうつ伏せから 立つ練習とかをしてみたら 痛いけどどうにか出来ます  腕立てもなんとか出来ます。
でも 海に入るのは まだちょっと怖いような・・サーフィン・もしくは激しいスポーツとうやっている方いたら どの位で初められたか?お話聞かせてください。
後 脇の感覚がちょっと麻痺しているのと乳首周辺はピリピリとかなり痛みがあります。
ピリピリ感は 時間が経てば絶対治るんでしょうか?
海にも入れず 毎日家で引きこもってやった事に後悔したりしています。

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示

No.1 瑠璃 さん 女性 20代

2007/06/27 17:04

こんにちは!私はスポーツはしませんが。。
痛みがまだあるならもう1ヶ月待ってみては?不安なまま海に入ってその後悪化したり何か違和感があったら不安になりそうだし。。

術後のぴりぴり感は時間とともに薄れるようですが逆に半年位してからまたひどくなったりすることがあるようです。

それは傷つけられた神経がゆっくりと回復していき今まできちんと働いていなかった神経が正常に働き始めたり新しく出来合ってくるために敏感になるのだそうです。

お大事にしてくださいね。私は8月に予定しています。どきどきです。。

今の気持ち  嬉しい

No.2 さち さん 女性 30代

2007/06/27 17:44

瑠璃さんへ

そうですよね。まだ痛みがあるうちは 控えた方がいいのかな?
今 一番気になるのは乳首の痛みかな。
半年くらいで治ればいいけど 書き込みみても治ったって人が見当たらず・・・とっても心配 
私は ソープで働いているから、仕事もまだ行っていません・゜・(ノд`)・゜・

ルイさんはこれからなんですね?
頑張って下さいね。私もまだまだ不安は尽きませんが気を長く頑張ります

今の気持ち  嬉しい

No.3 さくらこ さん 女性 20代

2007/06/27 18:01

私もサーフィンやマリンジェットが好きなんですが、水の中に落ちた衝撃でシリコンが破損したらどうしようと悩んでいます。バイオセルを入れる予定なので例え胸の中で破れても気がつかなかったら怖いな。。(><)

No.4 瑠璃 さん 女性 20代

2007/06/27 18:21

大変なお仕事ですよね。お仕事の内容を考えると仕事復帰もすぐには厳しいですよね。ぴりぴりして乳首は極力触られたくないですよね。笑
お大事にしてくださいね。

今の気持ち  楽しい

No.5 さち さん 女性 30代

2007/06/27 22:05

さくらこさんへ・・・
私は 手術前は なんだかんだやっちゃえばすぐに自分の胸にすぐ馴染んでしまうだろう。と軽く考えていました。でも手術を終え思っている事は 思ったよりリスクも高く今まで健康だった体が不自由になって本当に必要だったかな?と考えてしまいます。
早く海も入りたいです。
医者は1ヶ月と言うけど それ以上覚悟した方がいいと思います。
私は三度の飯より 波に乗っているのがすきだったので・・いつ復活できるかわからない不安で ちょっと後悔もしています。
さくらこさんも スポーツ大好きなら後悔してほしくないので もう一度ちゃんと考えてみてね!
来週s川へ予約入れたのでその時にスポーツについてきちんと先生にお話伺ってきます。
瑠璃さんへ

ありがとう。乳首の痛みは治っている証と信じてもう少し様子みてみます。 

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さち
さん(3)
瑠璃
さん(2)
さくらこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.