みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > オペ後9日目・・オペの様子

オペ後9日目・・オペの様子

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mee さん 女性 30代

2007/06/25 20:38

先日○川で乳腺下バイオセル260の豊胸をしました。オペ直前に生理が来るハプニングがありましたが何とか乗り切りました。当日のお話を書きますね。
まず麻酔の拒否反応を見るため、オペ着を着用後注射を腕に3本・・私は問題なかったのでそのままオペ室へ。そして点滴をしました。練習されてるのか?と思うほど何人もの看護師が左右に立ち失敗のたびに交互に打たれること4本(ーー;)最終的に麻酔科の医師に打っていただきました。次に背中に麻酔。こちらは痛みをほとんど感じなかったのですが麻酔を打つ時の姿勢が難しかったです(^^ゞ。麻酔後は上半身の消毒。冷たいしくすぐったかったです。麻酔が効くまでの間は、オペ後に飲む薬の説明を淡々と寝たまま受け、麻酔が効いたのを確認すると、医師登場!!脇にマーキングするね〜と言われた後はなにをやってんだかまったくわからずドキドキで気分が悪くなってきたと伝えるといろいろ話しかけてくれました。そして気が付くともう空間作ってるからね〜と(^^ゞそして途中サイズ確認を希望していたので寝たまま確認(~_~;)起きた状態を見たいと話すと先生がギュッと胸を寄せこんなだよだって(@_@;)バックの挿入中は身体が揺れ押されるほどの力を感じましたが痛みはなく無事終了しました。オペ後は圧迫がきつかったものの昼食も夕食もきっちり食べ寝ました。が翌日は痛みはものすごかったです。2日目にコルセットは外れたものの痛みはまだありました。3日目からは仕事にいけたものの、腰痛とうそをつき周りの人にフォローしてもらいました。今日で9日目ですが今だに抱っこだけはつらいです。痛みと言うより胸がつぶれる違和感でですが。脇の傷も2.5cmほどできれいです(~o~)
少しまとめて書いてしまったので質問があったら私の体験でよければお答えしますね。

ps・メイさん、他励ましてくださった皆さんありがとうございました。まだ下胸部分と片方の乳首が麻痺してますが満足いく胸を手に入れました。次は硬さ等の不安や悩みが出てきましたのでまたアドバイスお願い致します。

今の気持ち  嬉しい

全15件中 11-15件 を表示

No.11 さくらこ さん 女性 20代

2007/06/28 13:04

meeさん:
こんにちは☆バストの経過はいかがですか??私は手術日が近づくにつれて本当に豊胸手術をするべきなのかどうかという迷いが出てきてしまいました。失敗した方の話などを聞いていると不安になってしまいます。硬くなってしまったり、見た目やさわり心地が不自然になってしまったりしないか怖くて。。稀に乳首の感覚がなくなったり胸の周りに痣ができてしまう人もいるようです。meeさんは今の段階では何の不満もないんですよね?私もmeeさんのように満足いく結果を残したいです。それとまたまた質問なのですがmeeさんは乳腺下で手術をなさったということですが見た目や触った時、シリコンの縁は見えたり触ったりするのでしょうか?教えて頂ける範囲でよろしいので教えてください。
メロンさん:
メロンさんは経過が早く2週間ほどで水着も着れちゃうような勢いだったようですがメロンさんも乳腺下での手術ですか?やっぱり乳腺下の方が痛みは少ないんですね。。私もできるだけ痛みは最小限に抑えたいのですが、もともとの胸が貧弱なためおわんを伏せたような不自然な形にならないか心配です。メロンさんの言うとおり手術前に執刀するお医者様とよく話し合ってみますね♪

No.12 メロン さん 女性 30代

2007/06/28 17:09

さくらこさんへ オペが近付いてきているので色々不安になったり、緊張しますよね!私もそうでしたよ! 私の場合は元々D65ぐらいあり、それが垂れた感じだったので・・乳線下でしたよ!【ラウンド型】下垂した感じには乳線下がよいそうです! バックの縁は左のアンダーの所が少し触ると分かりますが、日に日に良くなっています。堅さも私の場合は多少元胸があったからなのか、とても柔らかいです。触ってもとくにバックが入ってるのがわかりません!柔らかさを感じたのは術後一ヶ月たってからです。
確に乳線下の方が痛みは少ないようですね!かなり痛いよ!と美容整形で働いてる友達に脅されていたので、思ったよりも痛くはありませんでした。術後一日目はズート寝ていましたが術後二日目は暇だったので、パチンコをしに遊びに行けちゃいました! でもかなり痛い(>_<)痛くて当たり前と考えてた方がいいですね。私はオペ中ずっと意識があったので痛くはありませんが、何をされているのかわかりますので、あ〜〜!こんな事をしてるのだから術後は痛いぞ〜!と自分自身に気合いを入れてました! さくらこさんは旦那様に内緒なのですよね!術後はしばらく何処かに泊まるのですか??

今の気持ち  嬉しい

No.13 mee さん 女性 30代

2007/06/28 19:55

メロンさんへ

こんばんわ。お返事遅くなりました。オペ前は励ましてくださりありがとうございました。そうですよね〜オペ直前は『大きすぎ?』と不安になりましたが、12日目の現在見慣れたことのあり満足なサイズですが、時々もう少し大きくても・・なんて考えちゃいます(^^ゞ
メロンさんはとてもやわらかく自然なバストになったんですね。私も後に続け!!です。
メロンさんは麻痺とかありましたか?私は下乳の感覚がないのとここ2日位前から上乳が異常に敏感でヒリヒリしてますがこれは落ち着いてくるものですかね?麻痺は時間かかると聞いたことがありますが、このヒリヒリはいやだな〜(@_@;)

瑠璃さんへ

パニックにならずスムーズなオペが出来ることを祈ってます。そして素敵なバストを手に入れてくださいね。応援しています。

さくらこさんへ

こんばんわ。不安な気持ちよくわかります。ご主人に内緒でしたらなおさらですよね。
乳首の感覚ですが、私は右に感覚がありませんが、気長に様子を見ていこうと思ってます。痣は、覚悟していたのですがほとんどなく、脇下に少し痣が出来ましたが2日で薄くなり今ではまったくありません。脇の傷も、テープかぶれのほうがひどく傷のほうがきれいに見えちゃうほどです。見た目は、とても満足してますよ。触った感じは、思ったより柔らかく感じます。主人が触っても『まだ多少硬いのかもだけどこのくらいの感触ならいいんでは?』と言ってくれてます。バックの縁は右の下の所が少しわかりますがほんとに少しです。もっと時間がたってもう少し自然な柔らかさなってほしいとは願ってますが満足していますよ。今日で12日目ですが、敏感でヒリヒリした感覚以外かまったく痛みもない状態ですよ。

今の気持ち  楽しい

No.14 さくらこ さん 女性 20代

2007/06/29 20:37

メロンさん:
先月の末から実家に帰ってきています。みんな仕事なので申し訳ない気持ちで一杯なのですが旦那以外はみんな協力的なのでとても助かっています。今、2歳と10ヶ月になる息子が居るので術後、母や姉に迷惑を掛けないかだけが心配です。でも、母が「22歳でまだ若いんだから」と背中を押してくれました。旦那の理解は得られないもののみんなが協力してくれるので本当によかったです。この掲示板の方々もとても親身に話を聞いてくれて本当に勇気付けられました(*^_^*)

No.15 さくらこ さん 女性 20代

2007/06/29 20:48

meeさん:
ご主人とそういう話ができるなんて羨ましい限りです。私の方は整形や美容、髪型の話だけでも「うざい」って感じです。「さくらこはそのままでも十分きれい」って言ってくれるのは嬉しいですけど、なんだか適当にあしらわれている気がして。。彼はアメリカ人なので美容整形に関しては寛大かと思っていたのですがやはり将来整形手術手術がどう体に影響するか考えると怖いと言っていました。私ももちろんそういう気持ちはありますが、もし何かがあればそのときに対応すれば、、と考えています。meeさんのお話を聞いているとやって良かったという気持ちがスクリーンを通して伝わってきます。私もmeeさんに続いてやってよかった!満足だ!と術後にみなさんにお伝えしたいです☆

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

mee
さん(6)
さくらこ
さん(5)
メロン
さん(2)
瑠璃
さん(2)
チョー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.