みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 内緒で手術は無理な話!?

内緒で手術は無理な話!?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくらこ さん 女性 20代

2007/06/24 00:58

私の主人はアメリカ人なのですが、私の読んでいる雑誌
の表紙(エビちゃん)を見て、日本の水着ってパッドを
胸にのせてるって感じだよねっと一言。まあ、胸の大き
いグラビアアイドルを見ていいなーとか言われるよりは
マシですが少し気まずい雰囲気。。私はあなたの言う貧
乳以下の貧乳なんですが…(;_;)
その後、買い物に行く途中の車の中で整形について話し
てたんですけど、そのとき旦那が「入れてるやつって触
らなくても見ただけですぐ分かるんだよ」って何気無く
言ったその言葉にドッキーン(◎o◎)!硬直してしまい
ました笑))これから内緒で手術をしようとしている私
にはとっても重い一言でした。もうすでに覚悟していた
はずなのに気持ちが少し揺らいでしまいました。そのと
き、きっとあなたの知ってる人で実は豊胸…なーんて人
いるかもよ!?って言ってやりたかったけど言ったら豊
胸後疑われやすいかと思い口を噤みました(^^:やっぱり
内緒じゃ無理かな。。

全5件中 1-5件 を表示

No.1  さん

2007/06/24 08:12

うーん。。ここの掲示板の中に内緒で豊胸してばれていない人も一人いるみたいですがその人でも「ばれてるのかな?」っていう感じみたいですよ。

私はどんなに自然な豊胸の人でも見ただけで分るときがあります。触れば絶対分ると思います。

分らない人も中にはいるでしょうがごくごくまれなものだと思っています。

元がほとんど無いような場合は明らかに大きくなるし元が小さければ小さいほどバッグは分ると思いますよ。

術後の痛みも半端じゃないようだし中にはトイレに一人でいけない人もいます。起き上がるのも一人ではしばらく無理なようです。

わきの下の傷も完全に消えない人も一杯いるし1年位かかって消える人も多いようです。胸の下から入れても消えるのにしばらくかかります。

腕が上げられなかったり前かがみで術後普通に動けないだろうしばれないのは無理だと思いますよ。

正直に話してみれば理解してくれるんじゃないですかね?そう願います!

術後精神面でもサポートしてもらえたら楽だと思います。

我が家の主人はオーストラリア人、豊胸は賛成派です。お国柄かな?

今の気持ち  嬉しい

No.2 さくらこ さん 女性 20代

2007/06/25 17:48

愛さんのご主人は理解があって羨ましいです。。私の主人は「お前はそんなの必要ない!」って感じです。「今のままでいい、そのままでも綺麗。」…ととても喜ばしい言葉をかけてくれる一方で、「==='S WIFE IS UGLY BUT SHE HAS NICE TITS.」とか「MY EX HAD NICE TITIES THAT'S ALL」などということを友だちと話しているのを聞きました。ふつうの人ならば聞き流せる言葉ですがまだ未熟で嫉妬深い私にはとてもじゃないけど聞き流せるような会話ではなかったんです。この豊胸は100%自分のためです。私のわがままです。私は昨日から実家に帰りネットでカウンセリングの予約を取りました。カウンセリングがうまくいけば7月の1日に手術の予定です。きっとばれてしまうだろうという不安もありますが行ってきます。愛さんの言うことはもっともで了解を貰うまで話し合うことでお互い信頼、理解し合えると思います。けれどやっぱりしたい気持ちが勝ってしまいます。

No.3 りんりん さん 女性 30代

2007/06/25 22:07

以前「ばれてる!?」で書き込みしたりんりんです。現在豊胸後4か月です。
「豊胸の胸は見ただけでわかる。」というのはいささか疑問です。というのは、私も豊胸するまでは人の胸がまさか豊胸しているなんて、(どんなに不自然に大きい人でも)思ったこともありませんでした。ところが、豊胸してからは、グラビアアイドルに対しても「もしや!?」と思います。それに、温泉などで実感するのですが、人の胸の形も大きさもまさに千差万別。「これが正解!」という胸はありません。服を着てたらなおさら豊胸してるかどうかなんて分からないし、ただの先入観だと思いますよ。
 健康面での不安を除けば、やって良かったと思います。主人は何だかんだ言って、おっぱいに触れる回数が断然増えました。(Hの回数も。)以前は垂れ&貧乳だったので、私も触られたくなかったし、主人もほとんど触りませんでした。やはり豊かな胸は女性としての自信にもつながると思います。

No.4 ブレア さん 女性 20代

2007/06/26 00:16

初めまして。
私は今月手術しようと思ってたんですが、予定が延びて8月になりそうです。
私の主人はイタリア人で、豊胸には全く理解がありません。やる必要ないの一点張りで、3年かけて説得し、ようやく最近OK(妥協?)でました。 私の主人も、日本の水着やブラってパッドばっかりで硬いし変と言っていました。 しかも豊胸なんて見た目ですぐわかるし気持ち悪いとかボロクソです…。 小さくても下垂してても、自然が一番美しい! とか言いながら実は自然の巨乳が好きなんですよ 怒
MY EX HAD NICE TITIES THAT'S ALL なんて絶対聞き流せないですよ!! 特に自分が気にしてることだったら尚更!!
嫉妬する気持ちとかすごく良く解ります!

でももし内緒で手術したら、そのまま家に帰ったらバレバレのような気もしますが、実家に暫く滞在とかそういう感じですかね??

No.5 さくらこ さん 女性 20代

2007/06/26 17:00

ブレアさん:
イタリアンのだんな様かぁ。。なんか素敵ですね☆私のだんなと言ってる事が全く同じで笑っちゃいました(^^;ウチのだんなも何だかんだ言って巨乳好きなんですよ。しかもとても分かりやすく車できれいそうな女の人の後姿が見えると振り返る始末。。外人さんって結構顔より体って感じの方多いですもんね。今までは細身でうらやましいと友達などに言われていたのでコンプレックスもあまりなかったのですが彼と付き合うようになって肉付きのよいグラマーな女性にあこがれるようになりました。今日、カウンセリングに行って7月1日に手術をすることに決めました。手術が終わりましたらこちらの経過をお教えしますね♪では。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

さくらこ
さん(3)
りんりん
さん(1)

さん(1)
ブレア
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.