みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康  > 整体・マッサージ > 嘘は書かないでください

嘘は書かないでください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

真実が知りたい さん 女性

2010/09/04 09:45

このサイトを利用して良い院を探している整体ジプシーです。 口コミ広場の方では1日に何件も同じ院がお勧めされていたり、同じIDで名前を変えて宣伝していたりと、ユーザー側からしたら何を信じていいか解りません。 もういい加減にこのサイトでわざとらしい、うすらみっともない宣伝は辞めて頂けませんか??? 素人でもわざとらしいと解りますから、患者は馬鹿じゃありませんよ。 とにかく本当の口コミ、真実が知りたい、それだけです。 業者の皆様どう思いますか?

全55件中 1-10件 を表示

No.1 かずさ さん 男性 70代以上

2010/09/05 05:01

真実が知りたいさん 口コミの投稿読んでみると殆んど作為的なのが解ります。 口コミというのは言葉の通り友が友を呼ぶ、これに似た現象です。 ここの掲示板の口コミは口コミにあって口コミでない、 業者の看板の設置場所を競い合って奪い合いする、つまり 道端に立てれる看板の前に重ねるように自分の看板を立て、先に看板設置した業者のアピール を妨害する、これと同じことがここで起こっているということです。遮なく巡り巡っている、業者同士の宣伝の競い合いの場所と化している、ネットの掲示板ですから 先に宣伝した業者が隠されてしまうことはありません、 看板の羅列を読む形です。 業者のモラルの低下、他人の立場を考えない人間のすること、信頼度はゼロと判断し、こういう業者の店舗には行かないことです。 掲示板運営会社(者)にも一考を求めるものです。

No.2 真実が知りたい さん 女性

2010/09/05 10:08

かずささんへ 御回答ありがとうございます。 最初はこのサイトは参考になるなぁと思っていたんですが、ここで良いように書き込まれた院に行ってみたら全くど素人同然でお金を溝に捨てた気分になりました。 今も口コミ広場の方で同じ院が沢山書き込まれていますけど、田○整体院とか。書き込みってそんなに1日に何件もされるものなんですかねぇ????????? 逆にこのサイトでは書き込みが多い院ほど行かない方が良いという指標になりますね。気をつけます。

No.3 情けない さん

2010/09/05 17:20

後から後からナンチャッテ評判治療院が湧いてくる。管理者が何ともしないから、調子こいてやりたい放題になってるね。この手のランキング上位には注意しろって書くと「おめぇうざい」とか攻撃される。どうにもならない。 それにしてもこの田中治療室はまた図々しいな。コメしといたよ。 全て9/4同日に一斉書き込み 神奈川本院 6件 横浜分院  4件 川崎分院  1件

No.4 真実が知りたい さん 女性

2010/09/05 20:17

情けない さん コメント有難うございます。 常識で考えて連続でお褒めのコメントが書かれる訳がないという事が解らないのでしょうかね? 逆に暇だから書き込んでいると思われ、自分の院の首を絞めていると良い歳こいても解らないとは全く情けないですよね。私は何ヶ月も探しているんですが、院選びは大変ですよ。

No.5 情けない さん

2010/09/06 00:04

真実が知りたいさん、 >私は何ヶ月も探しているんですが、院選びは大変ですよ。 例えば最初にコメしてくれてる、かずささんの治療院に行ってみれば? この人はいつもまともなアドバイス書いてる良心的な治療家さんだと思うよ。 蛇足で書くけど、田中治療室の他にもひどいのがいっぱいあるが麻布十番の小顔先生とかいうの これも小顔になりたい女性の願望を商売ネタにジサクで客釣りしてるサイテー治療院だ。 すぐに口コミリセットして書き直してる悪質治療院なんで、こっちにコメ残しとくわ。

No.6 真実が知りたい さん 女性

2010/09/06 12:14

情けない さん 田中治療室、やばいと思った書き込み削除しましたね。 こういう行為が私達ユーザーを困らせるんですよ。 指摘され、やばいと思ったら削除し、また新たに新しいお褒めの書き込みをされているんですから、患者を馬鹿にしないで欲しいです。暇なんですかね? かずささんの院行ってみたいですね^^

No.7 恥ずかしいよ さん 男性 40代

2010/09/06 13:17

管理人 もっとしっかり  せい!! ユーザーの管理も ちゃんとできんと 口コミなんて  作るな!! 削除要請出してる時点で この店は  アウトだよ

No.8 ファイン さん 女性 50代

2010/09/06 14:26

異常極まりない書き込みの嵐でしたね。 真実が知りたいさん、こちらに反論を寄せて正解だったと思います。 そもそも、同じ日に来た人があれほど続けざまに書き込むはずはない、同じIDなのに別人もあり、注目すべきは時間帯です。普通の生活をしているならとうに寝ているはずの深夜に30分おきに書き込まれていたのには呆れるを通り越して笑ってしまいました。続きも普通の人なら満員電車に揺られているはずの午前8時頃から。 下書きを作ってネットカフェをはしごしてたんでしょうか、本当にお疲れ様ですこと。 こんな討論が繰り返される事で、かえって信用できる口コミも浮かび上がるので、自院の信用を落とすだけの行為に走る治療院に良い結果はないはずです。 ぎっくり腰が一発で、とか、嘘のように痛みがが消えた、とか、単体な書き込みは信用しないことですね。 そうしたものは自作の可能性が極めて高いと思います。 例えば旅館やホテルに対してなら、部屋やお風呂、料理、従業員の対応、と細かく触れた口コミがほとんどなのに、こうした治療院に対しては、ただ、「良かった」 みたいなものが多いようです。 〜〜が〜〜で〜〜だった、のようにきちんと内容に触れているものによく眼を通して、どこも治療方法や施術方法をホームページに載せているわけだから、照らし合わせてみると良いかもしれません。 いきなり予約をしたり行ったりせずに、電話で話をきちんとしてから行くことをおすすめします。 あとは、今回のようにあり得ない作文陳列をするところには行かないこと。 私はかえってよい目安になった気がします。 ○○に行って本当に良かった、という真実のバトンでのリレーになる事をみんなで望みましょう。

No.9 恥ずかしいよ さん 男性 40代

2010/09/06 22:41

作り上げたように思われないように やたらめったら詳しく専門的な症状を書いていたりするような 口コミもたまにあるけど・・・ なぜ自分の症状をこんな詳しく こんなネットの世界で説明しないといけないのか? 冷静に考えたら、わかるでしょ? お店の人が自分の腕自慢? いやホームページとリンクさせた宣伝をしたいからですよ! このサイトもレベル低いけど 「ビットストリート」の口コミも ジサクジエンばかりで、全く信用ならんですね。 近所に、口コミを悪用しているお店があって かなり迷惑を被っています。 「○○さんは、信用できますね!」とか 自分で書いておきながら、恥ずかしくないんかな?? バカみたい

No.10 しょせん客商売 さん 男性 30代

2010/09/07 13:17

電話しても無駄。所見に来てくれないとわからないと言われるだけ。ホームページには方針ばかり書かれていて技術の説明がほとんどない。それで行ってみれば、定期的に通えないならお断りってさ。整体の先生ってのはなんか勘違いしてるよ。先生、先生と呼ばれていい気になっているかもしれんが、しょせん客商売だろ。直す努力をってこっちは忙しいし暇ないのだから、それができるだったらおまいらなんかいらねえよ。高い金払うのだからちゃんとやれよ。おれが行ったところ、整体受けさせてもくれなかったよ。ひでえ店だ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
0

参加中のメンバーはいません。

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.