みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 最悪

最悪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おきなわ さん 女性 30代

2010/12/23 02:31

サロンに伺いアルソアの石鹸を購入したかったのですが…
先輩の指導員とやらが何かとでしゃばり最終的には気分を害しました…
商品の良し悪しはお客様が判断するのでは?
新潟県柏崎市のサロンの話です
久しぶりに酷い接客にあたりました押し付けがましく、私はすごいオーラだす36歳の女性…後輩の教育の為にも彼女を改善したほうがいいとおもいます。
美とは誰が決めるものなんでしょうか?

全1件中 1-1件 を表示

No.1 たま さん 女性

2010/12/24 10:46

妹がコスメオタクだった頃、アルソア石鹸を購入し一緒に使いました
私たちの自宅近くの販売員の方は、とても良い方だったらしく、しつこい勧誘はありませんでしたが、石鹸の効果は思ったほどではなく何度か使った後、使用をやめました
その後も電話が来る事もなかったです

確かに、製品自体は悪いものではないのに、販売員の方次第でこちらの気分を害するのはもったいないですね

ちょっと話は変わりますが、先日銀座で若い女性い突然「美容院に行ってどれくらい経ちますか?」と聞かれました
「????」と思いながらも。「そこの○○(行っているサロン名)で10月末に」と答えたら「私、美容師なんですが上がペタっとしてしまう髪質だと思うので、私ならもっとかわいく出来ますよ」と

最後まで言い終わらないうちに「スタイリストは決めてますので結構です」と話を切りました
確かに良い美容師さんかもしれませんが、どこのサロンかも名乗らず失礼だと感じました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
32

注目中
0

投稿者数
2

おきなわ
さん (1)
たま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.