みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > シロノクリニックについての口コミです

シロノクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ころ さん 女性 40代

2010/11/05 21:44

昨年 両ほほと鼻の下が日に焼けたように薄黒いので 気になり シミ取りをするつもりで シロノクリニックに行きました 

診断の結果 しみではなく カンパンだということで 薬を処方されました

3ヶ月分の薬を 飲み続け 途中で特に 来てくださいということもなかったので 問題ない薬だと信じていたのですが 3ヶ月目の途中くらいで ある朝 突然 半身が石のように固まって倒れ入院しました

脳梗塞でした

何が原因かを病院で徹底的に調べましたが、血はさらさら、血圧も低めで 体脂肪率も低く、お酒も飲まない、適度に運動もしている・・・どう考えても原因が見つからず 思い出したのが シロノで処方された カンパンのお薬・・・病院で調べたところ 脳梗塞の副作用がある薬でした。

カンパンを薄くするには 血を止める必要があり、その薬には手術のときに血出を止めるのと同じ成分が入っていました
市販のカンパンの薬にもその成分は入っていますが、シロノは皮膚科なので よりたくさんの成分の入った薬を処方し、しかも何の副作用の説明もなく 3ヶ月分一度に処方されました
もちろん体について問診や検診などは皮膚科なのでありませんでした

その時サーマクールも同時に受けましたがほとんど効果は有りませんでした

脳梗塞になったことを 報告だけするつもりで 特に訴えるとかいうつもりもなく電話したところ 鼻から責任を逃れる態度と訴得られないようにすることばかりで、訴える気持などはないことが分かると 手を返したように 2回目のサーマクールを半額以下にしますがいかがですかとすすめられ 呆れて それ以来連絡もとっていません

カンパンの薬には注意してください
シロノは私はおすすめしません

脳梗塞の後遺症が幸いなかったので 元々の健康体に感謝し、いまは元気にしています

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 わらび さん 女性 40代

2010/11/09 22:42

恐ろしいですね

大丈夫でよかったですね

トランサミンですか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
38

注目中
0

投稿者数
2

わらび
さん (1)
ころ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.