みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 国分寺の美容室

国分寺の美容室

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

怒り・困惑 どうして? さん 女性 30代

2010/09/10 11:33

私は、ジアミンアレルギーがある為、ネットでノンジアミンのカラーリングをする店を探し、国分寺のKという(頭文字)美容室を予約しました。
HPにノンジアミンについての詳細・カラー見本も掲載されていました。
店に行き、ネットでHPを見た事・以前ジアミンで脱毛・顔が腫れあがる酷いアレルギー反応を起こした事・ノンジアミンカラー希望と再度伝えました。
その後カラー見本を持ってきたのですが、HPの物と全く違った為「これはノンジアミンですか?」と聞いたところ「すこーしジアミン混じってますけどね、大丈夫です」「いえ、それでは困るんです。アレルギーがでるので」とはっきり伝えたところ、やっとネット上で見たカラー見本を持ってきました。
それからでした、悲劇が起きたのは。塗布が始まり‥
「今毛先に少しだけジアミン入りのカラーを使いました。でも頭皮には使ってませんよ。ノンジアミンは色見を出すのが難しいんで」
気味の悪い笑顔。塗布してから伝えられました。絶句でした。なぜ先に言わない?了解を得ないの?!!
シャンプーして流すのですから、ジアミンは頭皮に擦り込まれました。
帰り際必死で言いわけするスタッフ。最低です。
結局その後激しいアレルギー反応があり顔は腫れあがり目は充血。今は酷い脱毛が始まりました。
訴えたいです。しかも金額はHPと全く違い倍近く請求されました。
恐ろしい美容室です。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 kou さん 女性 30代

2014/02/11 10:08

それは、大変でしたね。私もわそこに行こうかと、思ってますが。怖いですね。パッチテストをする予定です。
慰謝料請求してください。、

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

怒り・困惑 どうして?
さん(1)
kou
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.