みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > TBCのクーリングオフについて教えてください!

TBCのクーリングオフについて教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かよちゃん さん 女性 20代

2010/03/14 20:44

今日軽い気持ちでお試しいったんです。
そしたら勧誘がしつこくて会員9千円と半年で6万のコースに入ってしまいました...。
クーリングオフできますか??
とりあえず千円だけ渡したので、あと6800円払わないといけません。口座と名前はかいたんですが、はんことかおしてないです。
明日電話でやめたいって電話しようとおもうのですが、すぐクーリングオフの手紙送ったほうがいいですか??おしえてください。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ちい さん 女性 20代

2010/04/02 12:55

私も全く同じです!
体験で言ったのに、肌のことをぼろくそに言われ、「入会しましょうよぉ〜〜!」と
しつこく言われたので、断れず同じトピ主様と同じコースに入会させられました。

なんとなく通っていたら、先日フェイシャルコースをしてもらったの翌日、肌がぼろぼろになりました!
信じられない・・・
明日クレームつけに行きます。
もう早く退会したいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

かよちゃん
さん(1)
ちい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.