みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hirori さん 女性 30代

2010/03/09 11:46

私はこちらでへそピアスをしました。化膿してきたようだったので、7000円から1万円はかかるのに何度も通院しましたが、結局でべそになってしまい、そのままにされました。本当に信用ならないです。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 南青山スキンケアクリニック…ニキビがひど さん 女性

2010/04/19 15:41

妊娠が原因で、顔中吹き出物がひどく、南青山スキンケアクリニックをネットで見つけたので行ってみました。
妊娠が原因だった為、特に飲み薬などは使用できない為、ホームケアが大事と言われ、アメリカ製の『洗顔石鹸・化粧水・ビタミン入りの美容液・クリーム』で合計\22000ほどを進められました。お試しもなく、この金額を支払うのもためらいながら「試供品はありませんか?」と聞くと「うちはそんなのは無いんです」と。「絶対よくなるから使った方がいい!」など言われたので、高いなぁ…と思いながら治るのなら!と思い購入しました。
が、この石鹸ピーリング石鹸で、妊娠中のデリケートな肌には痛くて痛くて…ぬるま湯なんかですすごうとしたら痛すぎて、冷水以外NG!洗面器に冷水を溜めて数分顔をつけておかないとヤケドのような痛さなのです。。。
一緒に購入した美容液をつけるととんでもなく痛くて、傷口に激辛唐辛子をすり込まれてるような痛さでした。。。
顔のニキビは治るどころかどんどんひどくなり、また顔中が赤くただれてカサカサです。
別の皮膚科の先生に相談した所、妊娠中のピーリングなんて絶対NG!
と叱られました。
なんか、本当に悩んで病院に訪れた人をバカにしすぎです!!
みなさん、南青山スキンケアクリニックには本当に気をつけてください!!!

No.2 みなさん、気をつけて下さい さん 男性 40代

2010/07/13 09:15

ここで勤務している中年ナースは、院内外で
処方箋なしに点滴をしたりしているという話しを
内部者から聞きました。
このような危険な行為は到底許されません。
一度、然るべき機関からの調査が必要ではないでしょうか。

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリング石鹸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

hirori
さん(1)
みなさん、気をつけて下さい
さん(1)
南青山スキンケアクリニック…ニキビがひど
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.